*Strawberry Days*

Mr.Children★浅田真央ちゃん★ハンドメイド★いちごが大好き♪

ミスチル、当選してました・・・

2013-01-27 13:40:46 | Mr.Children

昨日のミスチル一般発売、すっかり忘れてました・・・。

一般発売に合わせて土曜出勤日を調整していたにもかかわらず・・・です。

気付いた時にはすでに遅し

といっても、一般で取れたことはないので・・・まぁ、仕方ないですね。

 

ここ数日、仕事がとっても忙しくて、帰宅してもPCを開く元気がなくて、

さっき数日振りにメールチェックしたら・・・ん?

 

───────────
 抽選結果のお知らせ
───────────────────────────────────
この度はご利用いただきありがとうございます。
先般お申し込みいただきましたチケットにつきまして、
厳正なる抽選を行った結果、お客様はご当選されました
ご当選のチケットは、下記のとおりご用意させていただいておりますので、
引取期間内にローソン店頭『Loppi端末』にて操作のうえ、
チケットをお引き取りください。
なお、事前にご案内させていただいておりますとおり、代金はお申し込み時に
ご登録いただきましたクレジットカードより引き落としさせていただきます。

 

なんと、ローチケから「当選」メールが来ていました~ 

ローチケで一般発売の前のラストチャンスにやっていた抽選先行(1/20~1/22)に

申し込んでいた広島公演が当選していたんです。

職場からネットで当落結果を確認したはずなのに・・・気付かなかった。

メールを読まずに削除していたら・・・ぞ~~~っとします。

最後のチャンスと思って片っ端から申し込んでいたので、

一番下に表示されていた「当選」の文字に気が付かなかったようです。

当選したのはLEncore会員で申し込んだもの。

有料なので年会費はかかりますが、最近の当選チケットはLEncore会員で申し込んだものばかり。

↓ LEncore会員で申し込んだ最近の当落結果

 無料のローソンWEB会員で申し込んだものは、当選した記憶がありません。

年会費、もったいないぁって思っていたのですが、チャンスが1回増えるし、入っててよかったです。

ランキングに参加しています♪

人気ブログランキングへ

 

 



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきやん)
2013-01-27 18:27:58
いちごさん、すごいじゃないですか~!
おめでとうございます♪
気がついて良かったですよ。
私もローチケ申し込んでいました。無料会員の方ですが・・・
でも惨敗です・・・
一般はまったくダメでしたしね。
当日引き換え券、申し込みましたが、当たったためし同じくないんです。
心配です。
当選の文字見たいなぁ~いちごさんにも当選報告したいです。
ゆきやんさんへ (いちご♪)
2013-01-27 18:58:29
ゆきやんさん、こんばんは!
もう、本当にびっくりで・・・。
FCが落選だっただけに、和歌山と広島に参戦できることに正直驚いています。
こう考えると、FCって・・・と思ってしまいますよね。(ただチャンスが1回増えるだけ?)
ミスチルのチケットをぴあやイープラスが扱っている時は、サイト先行も当日引換券も当選したことがなかったのですが、
ローチケとは相性がいいみたいです。
それも有料会員の方限定で。
年会費1575円掛かりますが、元は取れたかな~
ゆきやんさんにも当選のお知らせが届きますように・・・
Unknown (はっかCANDY)
2013-02-23 17:19:47
いちござん、たくさんの当選!!おめでとうございます。
楽しみですね~^^

私は新潟2日目にうお座さん、ようこさん一緒にと参加してきました。
すご~く良かったですよ^^
ネタバレにならないように多くは語れませんが、年末の時よりも色々とバージョンアップしてます。三人でボロボロと号泣でした。

いちごさんの報告を楽しみにしてまぁ~す。
はっかCANDYさんへ (いちご♪)
2013-02-28 13:36:43
FCで落選した時は、もうミスチルに会えない…ってめっちゃショックだったのですが、
ローチケのおかげで広島と和歌山に参戦できることになりました。
大阪は相変わらず厳しそうですが、あきらめずに当日まで頑張ります!
ネタばれはしばらく我慢していたのですが、やっぱり気になって某サイトを覗いてしまいました。
やっぱりアリーナはいいみたいですね~
ミスチルのライブは、ドームとスタジアムしか参戦したことがないので、初アリーナに妄想が…すごいです(^_^;)
早くはっかCANDYさんとお喋りしたい!
広島まで後1ヶ月。長いなぁ~

コメントを投稿