*Strawberry Days*

Mr.Children★浅田真央ちゃん★ハンドメイド★いちごが大好き♪

僕の指定席なのに…

2013-04-08 06:37:33 | ちょこ

いつもちょこが愛用している座椅子をまくらに寝る次男。

仕方なく別の座椅子に寝ていたのですが、やっぱりいつものがいいようで…

強引に割り込んで、いつもの場所をキープ!


ちょこは他にもお気に入りがあるんです。

それは洗濯ネット♪

洗濯したばかりのちょっと湿った感じがいいみたいなんです。

柔軟剤のいい匂いがするのかなぁ~

どう考えても寝心地は良さそうにないけれど…

落ち着くのかな?

 

四月に入って一気にお花がにぎやかになりました。

↓ ストック・キスミー

↓冬越ししたペチュニア

↓とっても窮屈そうなチューリップ(欲張りすぎた?)

一緒にビオラとアリッサムが植わっています。

↓あじさい

チューリップがきれいに咲きました(*^_^*)

今週は国別対抗戦ですね!

真央ちゃん、どんな調子かなぁ?

シーズン最後は楽しく笑顔で終われますように!

 

ランキングに参加しています♪

   

人気ブログランキングへ



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりのちょこちゃん (sakuraminomino)
2013-04-10 10:19:03
いちごさま


久しぶりのちょこちゃん情報にホットしてしまいました。

見る度に大きくなりますね…。特におけつ辺りが…。ちょこちゃん、回りに猫がいないから、もしかしたら 自分が猫だっていう自覚ないかも。三兄弟の一番下って思ってる気がしてなりません。

4月になり、チャコは無事21歳、白黒 11歳、sakuraminominoは ウン十ウン歳とめんどくさいのでまとめて誕生日を迎えました。
ありがたい事に元気に過ごしていますが、さすがに チャコは年々体重が軽くなっているようです。


真央さんの現役応援と同じく、残りの時間を大切になるべく一緒に過ごしたいです…。

明日から国別ですね。観戦レポート楽しみにしていますね。気をつけていってらっしゃいませ。
返信する
チャコちゃん、白黒 さん、sakuraminominoさん、Happy Birthday! (いちご♪)
2013-04-12 13:05:19
sakuraminominoさん、おはようございます!
iPhoneにしてから、パソコンを開ける機会がグンと減ってしまって…ブログの更新やお返事が更にのんびりな私です(^_^;)
ちょこやお花の写真はたくさん撮っているのに、更新するタイミングを逃しては溜まっていく写真たち。
そのうちまとめてUPしたいと思います。

ちょこはやっぱり大きいんでしょうか?
我が家にはちょこしかいないからよくわからなくて…。
確かに下半身は立派です!安定感があるんですよね~
遊んでいてもかなり長い間立つことができるし。
リビングで無防備にくつろいでるちょこを見ると、自分が猫ちゃんだということを忘れてる?って思うことがあります。
チャコちゃん、うちの長男と同い年ですね。
20年以上もそばにいてくれるなんて…何て親孝行なチャコちゃん!来年も一緒にお祝いできますように…。
国別、ゆっくり見たかっのに、次男が友達とたこ焼きパーティをすることになって、落ち着いて見れませんでした。
その友達の中にフィギュアに詳しい子がいて、「今タラソワさんって何してるんやろう?」とか、(もちろん他の子はタラソワって…誰やねん?状態ですが)「真央ちゃんがなぁ」ってみんなに説明しているんですよね~
きっとお母さんがよくフィギュアを見ているんでしょうね。
別の幼なじみの子が、「○○(次男の名前)の家のテレビってフィギュア率高いよなぁ~お前んちに来るとかなりの確立でフィギュアやってる」
次男は苦笑いしてました。
真央選手、フリーではやってくれそうな予感がします。
本当に最後の「白鳥の湖」しっかり目に焼き付けてきます。
返信する

コメントを投稿