*Strawberry Days*

Mr.Children★浅田真央ちゃん★ハンドメイド★いちごが大好き♪

あったかグッズ!

2011-12-12 07:30:58 | 仕事

以前紹介したあったかグッズ。

実際に使ってみました

USBひざ掛けは職場の同僚の感想です。

思っていたよりも暖かいそうです。もう手放せないとか 

USBフットウォーマーも思っていた以上に暖かいです。

USBケーブルの長さは2Mなので、ちょっと長い気が・・・。

この間、イスに引っ掛かりました 

室内靴を脱がないといけないので、フットワークは悪いのですが、足元の寒さは改善されました。

PCに接続しないで、使い捨てカイロを入れてもGOOD

 

手の寒さ対策にハンドウォーマーを買いました。

↓ これはダイソーで購入。(ほとんどハイソックス。)

サイズがぴったりなのでとっても暖かい。

でも袖口のゴムが割ときつめなので、ペンは持ちにくい。

PCは何とか大丈夫。

100円なので色違いで黒も購入。

来ている服の色に合わせて使っています。

 

↓ これはドラッグストアで298円で購入。

サイズはゆとりがあって、生地もやわらかく、ただ付けているだけならこれが一番付け心地がいい気がします。

でも、ラインが入っているので目立ちすぎて・・・結局自宅に持ち帰りました。

 

ネットで購入したのがこの↓発熱ハンドウォーマー 。

Amzonにて1344円で購入。

【 商品説明 】

肌ざわりのいい素材で、あたたかく袖口をカバー。

あったか高機能素材ソリストRサーモ使用。

吸湿して発熱する繊維。

湿気・水分を外に逃がし、暖かさは逃がしにくい。

確かにデザインはいいのですが、まだそれほど効果を感じていません。

袖口が開いているので、そこが引っ掛かったりします。

奮発したのに・・・。

 

職場にもやっと暖房が入りました。

これで風邪をひかなくてすみそうです。

 

ランキングに参加しています♪

ブログランキング・にほんブログ村へ


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tonsaiya.com)
2011-12-13 01:19:33
これはデスクワークがはかどりそうですね♪

僕は腹巻き、パッチで何とか乗りきってきましたが、さすがに限界なので、ここで紹介されてるあったかグッズを購入して万全にしたいと思います!!

返信する
tonsaiya.comさんへ (いちご♪)
2011-12-14 01:42:36
tonsaiya.comさん、こんばんは!
私の職場に暖房は入ったのですが、やっぱりまだ寒い!
特に手が寒くて…カイロをにぎにぎしながらパソコンしてます。
あったかグッズは他にもUSBあったかマウスやUSBアームウォーマなど、たっくさんあるみたいですよ~
膝掛けはもう手放せません!!
返信する

コメントを投稿