*Strawberry Days*

Mr.Children★浅田真央ちゃん★ハンドメイド★いちごが大好き♪

友達とランチ♪

2013-05-04 23:13:03 | 

GW後半もちょことのんびり過ごしています。

今日は友達と生パスタランチしてきました。

最近は友達とご飯を食べに行っても近所の居酒屋さんが多かったので、

こんなお洒落なお店は久しぶり。(外観の写真はネットからお借りしました)

 

メニューは

 ・たまねぎとじゃがいものスープ

 ・前菜とバケット

 ・生パスタ(真鯛とオクラとじゃがいものパスタ 大葉添え) ←10数種類の中から選びます

 ・デザート(ドリンク付き)

雰囲気もとっても良くって、価格も良心的。

私が食べたパスタランチは1280円。

それにデザートを付けても1680円。

今日のデザートはラズベリーのアイスと桃のタルト。

とってもおいしかったです。

お店に行く途中の風景・・・ツツジが満開です

わが家のコスモス、ちゃんと植え替えました。(思いっきり深植え)

5/4に聴いた曲

CENTER OF UNIVERSE

その向こうへ行こう

NOT FOUND

スロースターター

Surrender

傘の下の君に告ぐ

HOME TOUR 2007(DVD) 鑑賞

 

ランキングに参加しています♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



コメントを投稿