*Strawberry Days*

Mr.Children★浅田真央ちゃん★ハンドメイド★いちごが大好き♪

手作りのクリスマスツリー

2015-12-25 18:35:49 | ハンドメイド

今年もクリスマスツリーを作りました。

使用したのは・・・もみの木ではなくゴールドクレスト 

伸びすぎたゴールドクレストをカットし、オアシスに挿しました。

コットンは今年も種から育てました。

昨年の種だったので、少し小さめ。

でもふわふわのコットンです。

千日紅も種から育てました。

針金に挿してからドライフラワーに!

 

全日本選手権始まりました!

みんなで応援 

真央ちゃんに素敵なクリスマスプレゼントが届きますように~

 


コメントを投稿