*Strawberry Days*

Mr.Children★浅田真央ちゃん★ハンドメイド★いちごが大好き♪

最近のちょこ♪

2011-06-05 15:27:42 | ちょこ

平日の昼間は家に誰もいないので、ずっとケージに入れていたのですが、

それを近所の友達に話したら「ねこちゃんがかわいそう」って・・・。 

その友達も猫を飼っていて、赤ちゃんの頃からケージには入れず、ずっと放し飼いだそうで・・・。

過保護なのかなぁ~

でも、誰もいないときに、もし怪我でもしたら・・・とか

高いところから落ちてしまったら・・・とか

狭いところに閉じ込められたら・・・とか、いろいろ想像してしまって・・・

やっぱり過保護ですね~

で、昨日からケージのドアは開けたままにして、自由に出入りできるようにしました。

夜は一体どこで寝るんだろう・・・と思っていたら

私のベッドの上にいました。

それに気が付いてからは、寝返りも打てず変に緊張してしまって

起きたら体中が痛くて・・・。

ちょこも熟睡できなかったのか、今日は一日中リビングのカーペットの隅で寝ています。

 

ちょこが来てから、ペットショップに行く機会が増えたのですが、

「今日はかわいいアメショがいた」とか「やっぱりうちのちょこが一番かわいい」とか

長男と話すもんだから、それを聞かされている次男が、昨日ポツリと・・・。

「オレ、最近、家に帰ったらネコが1匹増えてそうで・・・怖いねん!」

それは・・・今のところ(?)大丈夫だと・・・思うよ、たぶん 

 

最近のちょこ♪



コメントを投稿