*Strawberry Days*

Mr.Children★浅田真央ちゃん★ハンドメイド★いちごが大好き♪

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もちろん (sakuraminomino)
2014-07-12 20:38:27
いちごさま

「ふしぎ発見」まさかのど忘れですか!私もたまにあります。後からでも見られて良かったですね‥。NHK杯もちろん行きます。
羽生くん出るみたいですが、そんなにチケット争奪戦にはならないかな と思っています。

もし お一人観戦なら またご一緒できたら嬉しいです!


中村健人さんまで引退とは 知らなかったです。これからの選手と思ってましたから、意外です。
なんだか 一気にスター選手や 有望選手がいなくなりましたね‥。
日本 大丈夫でしょうかね。

ちょこちゃん
気持ち良さそう!
チャコも取り込んだ洗濯物をそのままにしとくと、いつの間にか上に乗っかってベッド状態になっており、毛だらけで、又洗濯のし直しになったりしてたの思い出します。
返信する
sakuraminominoさんへ (いちご♪)
2014-07-13 14:06:19
sakuraminominoさん、こんにちは!
今回の見逃しは本当にショックでした。
まさかの時のために、早めに録画予約ですね。
NHK杯、ぜひぜひまたご一緒させてください。
チケットの情報がでたらメールしますね。

引退される方が多いので、マスコミ対応含めみんなの視線がより一層羽生くんに集中してしまうのでは・・・と心配です。
女子は厳しい戦いになると思うので、枠取りのことを考えるとかなりのプレッシャーではないでしょうか。
日本はここ数年トップ選手がたくさんいたので、結果はたくさん付いてきましたが、
次の選手の育成という面では他の国に比べて遅れている気がします。
大きい舞台での経験が少ない分、大丈夫かなって・・・。
今シーズン、スターではなく4年後に表彰台を狙える選手に出会いたいです。

ちょこは今抜け毛が多くて、部屋のあちこちに抜け毛が!
コロコロやクイックルワイパーを駆使して掃除していたのですが、
コロコロの消費が激しいので、思い切ってダイソンのコードレスクルーナーを購入しました。
さっき少しだけ使ったのですが、CM通り吸引力はすごいかったです。
これで毎日のお掃除が簡単になるかな

返信する

コメントを投稿