*Strawberry Days*

Mr.Children★浅田真央ちゃん★ハンドメイド★いちごが大好き♪

KANさんのライブに行ってきました!(ネタバレあり!)

2017-11-09 11:01:16 | music

KANさんのライブ「KAN BAND LIVE TOUR 2017 恋するチンクワンタチンクエ」にmocaさんと行ってきました。

KANさんのライブは昨年の春以来。

一般発売でGETしたチケットなので席は2階席の後ろから2列目。

でもセンターだったので、ステージの様子はよく見えます。

私が参戦した11/4のZepp Namba公演はツアー2日目ということでセトリも見当たらず・・・。

でもKANさんのライブはセトリなんか知らなくても全然楽しめるので、大丈夫~

今日現在もセトリが見つからないので、

覚えている曲を順不同で・・・

恋するチンクワンタチンクエ

恋する気持ち

恋する二人の834km

(↑ 二十数年経って「恋する」三部作が完成しました by KAN )

東京に来い

猿と犬のサルサ

8 days A week

ピーナッツ

ordinary days

適齢期LOVE STORY

愛は勝つ

すべての悲しみにさよならするために

Oxanne−愛しのオクサーヌ−

寝てる間のLove Song

デビュー前に作った英語の歌詞の曲

他・・・(ここまでが限界。わかりません~

 

 

「チン・クワンタ・チン・クエ」のカウントで始まったライブ。

ステージにはなぜかほぼ実物大の馬のフィギュアが・・・。

KANさんを始め、みなさんの衣装は乗馬服。

しかも、KANさん、乗馬してる・・・いぇ、コスプレでした。

股間に馬の首・・・想定内なので驚きません 

KANさん「今まで余りやらなかった曲とか、諸事情で出来なかったけど、

それを克服することができたのでやる曲とか・・・楽しみにしていてください

私が知ってる曲は4曲ほどでしたが、

KANさんがデビュー前に作った英語の歌詞の曲以外(めちゃくちゃな英語なのでスクリーンには映せないらしい)

全てスクリーンに表示されたので、曲を知らなくても十分に楽しめました

途中、きゃりーぱみゅぱみゅちゃんの「もったいないとらんど」や星野源さんの「恋」も一部演奏されました。

「オクサーヌ」では「おっぱいバルーン」がまたまた登場。

前回「6×9=53ツアー」で「触れなかったー」って意見があったので、今回も持ってきましたーって。

ちなみに「チンクワンタチンクエ」とはイタリア語で「55」だそうです。

KANさんの歌声はもちろん素敵ですが、私はMCの声が実は大好きで 

すごく心地いいんですよねー。(内容はともかく・・・)

曲もMCも十分に楽しめるKANさんのライブ、ぜひ次も行きたいなぁ 


コメントを投稿