*Strawberry Days*

Mr.Children★浅田真央ちゃん★ハンドメイド★いちごが大好き♪

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
興奮覚めやらぬ (sakuraminomino)
2014-03-02 18:42:42
いちごさま

きなこお坊ちゃま 随分大きくなりましたね。遠近で見ると、ちょこちゃんと大きさが余り変わらないように見えますよ。

二匹の距離が縮まっているようで 良かったです。

チャコは病院通いは相変わらずですが、暖かくなるにつれ 少し元気になっているような気がします。

でも 腎臓は急にくるそうなので、目は離せませんが。


ソチ終わってからも なかなか興奮覚めやらぬと言った感じです。

なのに、それに水を差すのが お隣です。仮に真央さんが金メダルだったら、どんな嫌がらせをされたかったと思うと 寒気がします。

それに ここへ来て あの方も可哀相だった、結構いい人なんじゃないの、真央さんとは友達、的な報道。
気持ち悪いですね‥。
一度は失敗した 日本デビューをまた画策しているのかしら?

真央さんの話しに戻すとしたら、現役続行も可能性があるようで 仮にそうなら これほど嬉しい事はないのです。
しかし、続行によって またあらぬ勢力に利用されかねないとしたら これ以上 真央さんを疲弊させたくありません!

よくよく考えて 自分に取ってベストと思える選択をして欲しいですね‥。
返信する
sakuraminominoさんへ (いちご♪)
2014-03-05 15:56:15
sakuraminominoさん、こんにちは!
きなこ、ちょこに比べると元気いっぱいで、落ち着きがなくて、目が離せない・・・。
ちょこがのんびりおっとりした性格なので、きなこが余計にパワフルに感じます。
最初は「きなこがちょこ」を追い掛けていたのに、いつの間にか「ちょこがきなこ」を追い掛ける・・・毎日にぎやかです。
チャコちゃん、落ち着いているようで安心しました。
春はもうすぐ!がんばって!

オリンピックの映像がハードディスクを占領してて、残時間があと少し。今日はお休みだったので、真央選手の映像だけ残して、ハードディスクを整理しました。
先週のフジTVの番組もCMと女王様カットをしてスッキリ!
それにしても、何なんでしょうね。急に「いい人キャンペーン」展開中?
マスコミは二人をどうしても「友達」にしたいのですね。
仲がいいこととスケートはどう関係あるの?っていうか、先週の番組に「ライバル」のくだりは必要?
フィギュアのことに詳しくない人が番組を作ったら、ああなるんでしょうか。
こんな番組にソチから帰国したばかりの疲れた身体で出演しないといけないなんて、
本当に真央選手が気の毒でした。
今後のことはすぐに答えは出さずに、ゆっくり休んでまたリンクで戦いたいと思えたら、戻ってきて欲しいです。



返信する

コメントを投稿