*Strawberry Days*

Mr.Children★浅田真央ちゃん★ハンドメイド★いちごが大好き♪

ちょこ首を傾げる

2013-05-07 23:45:22 | ちょこ

ちょこはどこにいるのかというと・・・トイレの洗面所。10センチほどの幅しかないところにきれいに足を揃えて。

   

蛇口から流れる水を観察中

  

「どした?」

 

 

 

ちょこ「終わりました。」

このトイレの洗面台の水は、ちょこが自分で水を出すことができるので要注意なんです

トイレのドアをきちんと閉めておかないと、こんなことに・・・

お皿の水は飲まないのに、台所や洗面台の流れる水は大好きだなんて、贅沢よ、ちょこちゃん。

ランキングに参加しています♪

   

人気ブログランキングへ

 



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いちょこちゃん (ゆきやん)
2013-05-08 16:18:10
な、なんでしょう、この可愛さ
たまりませんね♪
またいちごさん、上手に撮れています。
猫ちゃんもこんな仕草するんですね。
我が家には犬がいますが、やっぱりちょこちゃんの様に首傾けています。
癒されますね・・・
返信する
癒されてください~ (いちご♪)
2013-05-08 20:41:34
ゆきやんさん、こんばんは!
ゆきやんさんちにはワンちゃんがいるのですね!
ちょこはほんと水周りが大好きで
小さい頃はあの洗面ボールの中に入ることができたのに、さすがに今は・・・。
ちょこなりにどうやって流れる水を飲もうか、悩んでいたのかな?
でもあんなに首を傾げるちょこを見たのは初めてです。
スマホにしてから手軽に写真を撮ることができるようになったので、どんどん写真が増えて、ハードディスクがヤバいです。
整理しなくっちゃ!
またいつでも癒されに来てくださいね。
返信する
かわいすぎ! (ミキティ)
2013-05-08 21:39:10
いちごさん、ちょこちゃん、こんばんは
癒されますね~かわいすぎです

いちごさん、ネコ専門の写真家みたいです。
毎回、本当に上手に撮れていますね。
そういえば、以前、私の実家にいたネコも
お風呂や洗面所が好きで、よくお風呂に来ては、
水を眺めていました。ネコって何を考えて
いるんでしょうね・・・。一日、見てても
飽きませんよね。今は、環境上、ネコを飼うことができないので、ちょこちゃんに癒されたいと
思います。また、写真アップして下さいね。
返信する
ミキティさんへ (いちご♪)
2013-05-10 06:37:07
ミキティさん、おはようございます。
お誉め頂いて…ありがとうございます♪
毎日飽きもせず、ちょこを追いかけ回しては、パシャパシャやってます。
最近はデジカメよりもiPhoneで撮ることが多くて、身近にいつもあるので、シャッターチャンスを逃さないのがいいのでしょうか?
でも、きっとちょこは「また撮るん?うっとうしいなぁ!」って思ってるんでしょうね…
ねこちゃんって面白いですね。
マイペースだし、時々羨ましくなります。
最近では息子たちよりもちょこと一緒に過ごす時間の方が長いので、もうちょこのいない生活は考えられません。
いつまでも元気で長く私の側にいて欲しいと願っています。
またちょこに会いにきて下さいね!





返信する

コメントを投稿