*Strawberry Days*

Mr.Children★浅田真央ちゃん★ハンドメイド★いちごが大好き♪

羊毛フェルト教室に行ってきました!

2016-02-02 17:26:10 | ハンドメイド

先週から羊毛フェルトの教室に通い始めました。

前の職場の同僚から中山みどり先生のことを教えてもらったのですが、

今にも動き出しそうなワンちゃんやネコちゃんに感動して、

自分で作りたくなり、教室を探していたら、昨年の夏にキャンセル待ちの教室を発見。

早速申し込んだらキャンセル待ちが32名

1年くらい待つつもりでいたら、昨年11月に「講座を増やしました」と

連絡が来ました。

月1回、6ヶ月で愛猫・愛犬を作るコースで、延長も可能とのこと。

1回目を受講しての感想は…なかなか手強い~

製作過程は特許の関係でお見せできないのですが、

半年後無事に?完成したら『愛猫ちょこ』を披露したいと思います  

その中山みどり先生のフェルトアート展が今月大阪で開かれます。

 詳しくは阪急うめだのサイトへ

詳しくは“暮らしの劇場2月の見どころ”で>>

イベントなどのお申込みや詳細はこちら>>

 

 家で羊毛フェルトをチクチクしていたらきなこが寄ってきました。

きなこが近くにいる時は作業できそうにないです 

 


コメントを投稿