*Strawberry Days*

Mr.Children★浅田真央ちゃん★ハンドメイド★いちごが大好き♪

「ステキな金縛り」観て来ました♪

2011-11-03 23:33:39 | その他

昨日、三谷幸喜監督の「ステキな金縛り」を観て来ました。

全編コメディーだと思っていたら、終盤にまさかの大感動・・・

私の隣の女性は号泣してました。

私も自分自身と重なる部分があって、涙をこらえるのに必死でした。

でも、すぐにコメディーに戻るので、悲しくて泣いてるのか、おかしくて泣いてるのか、

自分でもよくわからなくなって・・・ 

三谷監督のコメントを見たら

ワクワクする法廷ミステリー

ドキドキするホラームービー

大爆笑の幽霊コメディー

主人公エミの成長物語

まさかまさかの感動ドラマ

「とにかく観れば分かる」

 

その通りでした 

「ザ・マジックアワー」のあの役者さんも出演します。

それにしても豪華な出演者。

エンドロールも笑えます 

(深津絵里ちゃんの歌声、なかなか良かったぁ

 

本編が始まる前の新作紹介も大爆笑

それがこれ ↓

 

「ロボジー」

そのロボットは、変形しない。

そのロボットは、戦わない。

そのロボットは、飛ばない。合体しない。働きもしない。

なぜなら、そのロボットの中には・・・。

興味のある方は、こちらからどうぞ

 

 

ランキングに参加しています♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキな金縛り (つき子)
2011-11-04 07:19:01
おはようございます^^

「ステキな金縛り」観てこられたんですね!!
いいなぁ♪
私もめっちゃ観たい!!
「とにかく観ればわかる」ですか!
観た~い!!

「ロボジー」
気になる~
いちごさんの書き方が上手すぎる(笑)
返信する
最高~ (いちご♪)
2011-11-05 11:29:25
つき子さん、こんにちは!
「ステキな金縛り」って初めてを聞いたときは、めっちゃイケメンの俳優さんに金縛りしてもらう映画?…って思ったのですが、残念ながら(ごめんなさい)西田敏行さんで…(~_~;)
幽霊がただ一人の証言者って実社会ではありえない話が、映画ではどんどん進んでいくので、途中この映画はどこへ着地するのかと…心配になったのですが、ちゃんと最後はブレることなく両足でしっかり着地しました!
「ロボジー(ROBO-G)」気になるでしょ?
(あの紹介コメントはHPからで~す)
新作紹介であんなに笑ったは初めてです。
返信する

コメントを投稿