*Strawberry Days*

Mr.Children★浅田真央ちゃん★ハンドメイド★いちごが大好き♪

真央選手、来季はSPもFSも新プログラム♪

2012-05-28 19:00:20 | フィギュアスケート

昨日から笑顔の真央ちゃんがいっぱいでうれしい

浅田真央、来季はSPもフリーも新プログラムで

フィギュアスケート女子の浅田真央(中京大)は28日、都内で取材に応じ、来季のプログラムはショートプログラム(SP)、フリーともに一新することを明らかにした。

 

 ローリー・ニコル氏に依頼したSPは今月中旬にカナダで振り付けを終えたといい、「すごく明るくて元気が出る曲」と話した。フリーはタチアナ・タラソワ氏が担当し、近いうちにロシアで選曲と振り付けを行うという。

2012年5月28日17時49分  読売新聞)
 

浅田、来季のフリーは新曲で=SPは「明るく元気に」―フィギュア

 フィギュアスケート女子の浅田真央(中京大)が28日、来季のフリーは2季ぶりに新しいプログラムで演じることを明らかにした。都内で行われた寝具メーカーのCM発表会で取材に応じた。
 浅田は昨季まで2シーズン連続で、リスト作曲の「愛の夢」に乗せてフリーを滑った。プログラム作りのため30日にロシアに出発する予定で、「いろいろな曲を聞いて決めたい」と語った。
 ショートプログラム(SP)は、先にカナダで新曲の振り付けを行った。曲名は伏せたが、「明るく元気が出て、前に進んでいくような曲。違ったものに挑戦する日々の成長が楽しみ」と笑顔で話した。
 今夏のロンドン五輪で注目する選手として、陸上男子ハンマー投げの室伏広治(ミズノ)とレスリング女子の吉田沙保里(ALSOK)を挙げてエールも。「吉田さんには試合前にメールを頂く。(今度は自分が)パワーを送りたい」と話した。 

新しいEXをカナダで振付・・・って聞いていたので、EXだけだと思ったらSPもだったんですね~

フリーはタラソワプロ。また難しいプログラムになるのかなぁ~

とっても楽しみ~

真央ブログも更新されていました。

明日5月29日(火)に『ZIP』と『スッキリ』に出演とのこと。

予約しなくっちゃ

 

ランキングに参加しています♪

  



コメントを投稿