*Strawberry Days*

Mr.Children★浅田真央ちゃん★ハンドメイド★いちごが大好き♪

ねこ休み展に行ってきました!

2017-03-22 15:35:25 | きなこ

なんばパークスで開催されている『ねこ休み展』に行ってきました。

SNSで人気のネコちゃんたちの写真がたくさん展示されていました。

私が入場する時はほとんど待つことなく中へ入れたのですが、

見終わって会場を出たら長蛇の列。

さすが大人気のネコちゃんたち

写真撮影OKだったので、少しだけ紹介します。

大好きなどんぐりさん ツイッターは  こちら

かわいいうらちゃん ツイッターは   こちら

グッズも買いました。

そうそう、↓ これもグッズ売り場の片隅で販売されていました。

どんぐりさんもうらちゃんも可愛かったけれど・・・

わが家にも同じくらいかわいいネコちゃんがいました 

なんちゅー格好 


コメントを投稿