*Strawberry Days*

Mr.Children★浅田真央ちゃん★ハンドメイド★いちごが大好き♪

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゲット! (sakuraminomino)
2014-06-28 19:52:08
いちごさま


和歌山遠征ご苦労さまです。
また 感想教えてくださいね‥。

此方は26日火曜日のチケット当選しました。また 一緒に参戦でき嬉しいです。よろしくお願いします!


きなこちゃん大きくなりましたね。ちょこちゃんとあまり変わらない感じですわ。食欲旺盛だそうで ある意味健康な証拠ですから おめでたい事ですよ。

ちょこちゃんも少しダイエットしたようで、丁度いい体重なのかな…

このまま元気いっぱい過ごして欲しいです!

返信する
sakuraminominoさんへ (いちご)
2014-06-30 07:17:58
sakuraminominoさん、当選おめでとうございます!
一緒に小田さんの歌を聴いて幸せになりましょう。
小田さん、66歳とは思えないくらいの走りっぷりで驚きました。
歌声も相変わらず素敵で。
昔はもっと気難しい感じだったのに、今はかわいいおじいちゃん…って言ったら怒られちゃうかな。
8月の大阪城ホール、本当に楽しみです。
ちょこはきなこのおかげでダイエットできたのかも!
寒くなったらちょこときなこが寄り添って寝ている姿が見れるのではと期待しています。
返信する

コメントを投稿