*Strawberry Days*

Mr.Children★浅田真央ちゃん★ハンドメイド★いちごが大好き♪

薬を飲ませるのは難しい!

2012-03-20 18:34:08 | ちょこ

今日はいつもの元気なちょこに戻っていました

よかったぁ~

食欲もバッチリで安心しました

化膿止めの錠剤を朝・夜1錠ずつ処方されたのですが、

お医者さんから教えてもらった飲ませ方をやろうとしたら・・・

見事に逃げられてしまいました。 

仕方ないのでそのまま口に入れたら、「ペッ」と吐き出して、部屋の隅に逃走。

さぁ、どうしよう 

悩んだあげく、唯一私の膝の上に乗る『耳そうじ』の時に、お口にポンと入れる作戦に・・・ 

何とか成功しました 

でも、これが原因で『耳そうじ』を嫌いにならなければいいんだけど・・

 

 

ランキングに参加しています♪

   

人気ブログランキングへ



コメントを投稿