*Strawberry Days*

Mr.Children★浅田真央ちゃん★ハンドメイド★いちごが大好き♪

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (sakuraminomino)
2015-02-11 17:33:13
ちょこちゃん
四歳のお誕生日おめでとうございます。

無事 この日を迎える事が出来て いちごさんも嬉しいでしょうね‥。

去年の発症時は 心配しましたが、まだまだ 本調子ではないにしても 本当におめでとう、です。

チャコも落ち着いています。腎臓病は寒さ大敵なので、夏より気を使いますが、ありがたい事に元気なのです。

次は 桜を一緒に見れるよう お互い頑張りましょうね。
返信する
sakuraminominoさんへ (いちご)
2015-02-12 00:02:43
sakuraminominoさん、いつもありがとうございます。
本当にこうして誕生日を迎えることができるなんて夢のようです。
発病した時はかなり危険な状態だったので、誕生日のことは考えられませんでした。
チャコちゃんも落ち着いているようで安心しました。
寒さもあと少しの辛抱なので、お互い頑張りましょうね。
返信する

コメントを投稿