*Strawberry Days*

Mr.Children★浅田真央ちゃん★ハンドメイド★いちごが大好き♪

爆睡中のきなこ

2016-12-12 00:36:50 | きなこ

仕事から帰ると出窓に人影・・・いえ、猫のシルエットが!

一瞬、ちょこが戻ってきたのかと思いました。

だって、あの場所(出窓)はちょこの指定席だったので・・・。

きなこが出窓で出迎えてくれるのは初めて。

ちょこがいつもやっていたことを思い出したのかな。

 

そんなきなこちゃん・・・爆睡中です。

長~~~いしっぽが・・・ 

きなこはコタツの中より外側の方が好きなようで・・・

小さい時もこんな感じでよく寝ていました。

 

いつのまにか・・・こんなに大きくなりました 

 

(おまけ)

長男に無理やり抱っこされて、ご不満なきなこ。

 


コメントを投稿