*Strawberry Days*

Mr.Children★浅田真央ちゃん★ハンドメイド★いちごが大好き♪

ちょこも日本代表メンバーに・・・?

2012-06-14 07:08:22 | ちょこ

アジア最終予選・・・せっかくちょこもユニフォームを着て応援したのに・・・何という結末 

初めてのお洋服にどうしていいかわからず・・・後ずさり。

ダンボールの中に入って出てきません 

やっぱりお洋服は苦手みたいです。

着用時間数分のちょこでした  (無理やり着せてごめんね)

丸っ

ランキングに参加しています♪

   

人気ブログランキングへ



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初お洋服かぁ! (sakuraminomino)
2012-06-15 16:47:34
いちごさま


こんにちは。

へっ、ちょこちゃんどこ?
って思ったら 上からちょこちゃんだったんですね。


着慣れないから きっと変な感じでどうしていいかわからなかったんですね…。

でも 似合ってますよ。かわいいし。たまに着てたら慣れてくるかも知れません!

一緒にサッカー応援したい いちごさんの気持ち伝わってきますし、お洋服着たちょこちゃんを見て喜ぶ いちごさんの気持ちも、ちょこちゃんも きっと わかってますよ。



返信する
ありがとうございます♪ (いちご♪)
2012-06-17 16:51:22
sakuraminominoさん、こんにちは!
昨日の雨が嘘みたいに今日はいい天気ですね。
ちょこは横で伸びきってます。
もともと抱っこされるのが嫌いなので、
お洋服を着せるための抱っこが大変で・・・
寝起きでボーっとしているときに長男と「今だ」ってな感じで着せてパシャ
職場でも見せびらかせています
返信する

コメントを投稿