路地裏シルベットのアンオフィシャルblog

革ジャン職人の仕事と生態。 公式ブログでは書けないハピネス&マッドネスをお届けします。

納税、勤労、睡眠

2020-03-18 01:49:00 | 日常


浦和税務署
ハイカラですね。

香椎税務署
越谷税務署
浦和税務署
と渡り歩いてきましたが、越谷税務署が1番暖かったなぁ

個人事業主は確定申告の時期でして、消費税も相まって年末くらいからガッツリやっていたのだけど、

今年は大きな買い物やその他で結局ギリギリになってウォーサオー

今まで一度も行かず、自力で乗り越えてきたんですが、
相談会なるものに出かけました。


なんと会場は
埼玉スーパーアリーナ!

フルマスクマンの中1時間待ちました(涙)

今年は、いろいろあって起業以来のおぞましい数字になりました
_| ̄|○

良いものを作れば売れた福岡時代と違い、
+アルファが必要な関東サバイバルに突入です。

サクッとパクられることにもだいぶ慣れました(笑)

しかし、例年仕事がスローになるこの時期にも、表にはでない仕事ですが納期に追われ忙しくさせてもらってます。
 
さて、週末から九州です。
ゆっくりうどん食う隙間もないくらいのタイトスケジュールですが、
ゴボ天かしわとお客様との再会を楽しみに、

歯食いしばって深夜の裁断。



最新の画像もっと見る