路地裏シルベットのアンオフィシャルblog

革ジャン職人の仕事と生態。 公式ブログでは書けないハピネス&マッドネスをお届けします。

旅の途中さ♪Silvet

2023-09-13 06:31:46 | お客様


旅の途中に寄ってくれた。30歳×3人と21歳×1人の男子


これが身に覚えのある痛みなのかどうか言葉にするのは難しいのだけれど、
ワイワイガヤガヤ珍道中の話を聞いてるうちに胸の端っこの方がなんかキュンとするのであった。

俺は遊ばない(笑)
たま~に飲みに行ったり、犬と泳ぎに行くのと、年に一度だけ血より濃い兄弟たちとキャンプするぐらいで

俺は遊ばない(笑)
年月をかけ、フェイスブックやインスタグラムの土日の投稿を見ても1ミリも心が動かないという特殊な能力も手に入れた(笑)

30歳とは少しずつ責任を背負いつつも、まだまだ自由、身体も元気!

た、た、たぶん彼らの若さが羨ましかったんだろうなという結論で
歯食いしばって屁こいて寝ます。

そう、2年ぶりに「裏ブログ」を書かせたきっかけは、あっくんである(笑)

わざわざ寄ってくれてありがとね。

最新の画像もっと見る