路地裏シルベットのアンオフィシャルblog

革ジャン職人の仕事と生態。 公式ブログでは書けないハピネス&マッドネスをお届けします。

25歳と28歳と45歳

2021-04-08 06:29:00 | 日常
ザノンフィクションマニアなんですよ。

久々のTHE ザノンフィクションでしたね。

子育ての恐ろしさを感じるばかりです。
私見を述べるのはやめときますが、
私も地方から頂きを目指し彼と同じアサクサに上京した身。

敬愛するラケンローラーの言葉を借りるならば、
山の頂の場所を訊ねる奴は頂きにたどり着く事はない。と。

まさしくそこです。

そして、
うちの大型新人(ある意味)

打たれ強く集中力はあるが、手先は不器用
ニアリーイコール 生き方(笑)

お、俺やん。

だから可愛くて仕方ないのですよ(笑)



3ヶ月間ズブの素人に皮革縫製の基本を反復させ

いよいよHAIKAI-BAGの練習に入りました。
ここからは敏腕お嬢(姐さん)の指導の元で育てます。

何個潰すかわかりませんが、
Silvet の縫製基準に達したら、
「新人応援価格」にて個数限定で製作する予定です。

皆さまご声援宜しくお願い致します。







最新の画像もっと見る