路地裏シルベットのアンオフィシャルblog

革ジャン職人の仕事と生態。 公式ブログでは書けないハピネス&マッドネスをお届けします。

モーレツしごき工房

2018-12-28 00:49:40 | お仕事
モーレツお嬢が、
モーレツにトートを仕上げました。


トートの向こうでお嬢は新作開発中!

明日か明後日には発表できるでしょう(多分)

ご来店された方やウチのお客様はご存知、
世界一(多分)贅沢な裁断。

オーダー革ジャンを作れば作るほど、

よそ様では即戦力クラスのフルタンニンピットヌメが牛馬問わず山積みされていきますʅ(◞‿◟)ʃ
よそ様買いませんか?
と言いたいところですが、
なんとかならないものかと熟慮した結果、
お嬢に丸投げしました(笑)

そこはさすが
おJOe!

ステキなモノが出来つつあります。

明日か明後日には発表予定。

初期ロットは
牛一個
馬二個

以降は縫製のみ外部になるかもしれません。

気になる方は個人的にご連絡ください!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。