わが社の日々(秦野市・森工務店)

建築・不動産の森工務店の日記です。

HPをご覧になる方はブログページ下部
ブックマークよりお願い致します^^

まだまだ本調子ではありません^^

2013年09月10日 16時35分00秒 | スタッフ日記

 

 

 

 

  

 

 

スパムメールが解決しましたがニュース&トピックがどういうわけか何年も前の情報でストップしています。

なかなかうまくいきません。

でもアップしないよりはと書き始めました。トップページでアップしていないと思ってブログをのぞいて

いただけない方が多いのです。

早く治したいものです^^

 

昨日ご近所の地主様より栗をたくさんいただきました。さっそく栗ご飯。

美味しかった。今回いただいたのは早生の栗。3種類の栗を作っていらっしゃるので

秋の間,ずーーーっと美味しい栗がいただけます。

いつも本当にありがとうございます。

実は地主様には毎週?といってよいくらいいつもパンを焼いていただいています。

米粉を使ったりその種類の豊富なこと4~5時間かかるパンをほかほかで頂いています。

こんなに大事にされて申し訳ないです。当社も全力でこれからも資産活用、相続対策

全面協力いたします。もう15年のお付き合いです。これからもよろしくお願いいたします。

 

さて東京新宿の家もそろそろ準備が整ってきました。新しい大工さんの面接も進んでいます。

東京方面が多くなりそうなので東京方面施工が自由に動ける方が見つかりました。

面接うまくいくといいのですが・・・

 

 

外はさわやかな風が吹き始め良い季節になってきました。

頑張りましょう。スパムメール騒動に負けずに^^

 

 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(業者)へにほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 秦野情報へ
にほんブログ村  

ランキングに参加しています。ポチットお願い致します。今何位?

    

        

          ホームページはこちらから   http://www.s-forest1991.com/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿