わが社の日々(秦野市・森工務店)

建築・不動産の森工務店の日記です。

HPをご覧になる方はブログページ下部
ブックマークよりお願い致します^^

ブログランキング

2012年02月26日 07時15分06秒 | スタッフ日記

ブログのアクセス数が増えています。

森工務店のブログはブログ村に参加しています。

約400の全国の注文住宅業者の中で1位-2位に

ランクインしています。毎日のスタッフ日記を

沢山のかたがたに見ていただけているわけですが

コメントは0に近いです^^

沢山の方に見ていただいて森工務店の仕事や

雰囲気を感じていただけたら嬉しいです。

コメントしていただけたら嬉しいナーーーと思いつつ

今日もブログをぽちぽち打っています。

                  

より多くの方に見ていただき楽しみにしていただけるような

ブログになるよう頑張ります。頑張れるかな?

 

        

昨日はまずは小田原の塗装現場に外壁の痛み具合を見に行ってきました。

メンテナンス時期がずれたためサイディング調整に大工さんが入りました。

いよいよ色が決まり塗装工事に入るようです。

 

そして先日のセミナー会場からのスカイツリーです。

富士山は良く見える会社ですが、スカイツリーは見れて嬉しい^^

記念の写真を撮ってきてくれました。

昇ってみたい・・・・・。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(業者)へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。

ポチットお願い致します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿