わが社の日々(秦野市・森工務店)

建築・不動産の森工務店の日記です。

HPをご覧になる方はブログページ下部
ブックマークよりお願い致します^^

少しは冷房が効いてきて。

2013年07月12日 13時20分41秒 | スタッフ日記

 

 

冷房をかけている感じがしなかった程の暑さでしたが

昨日は少しは良かったかな?

今日も冷房効かせてお仕事中。

連休最終日は担当するお仕事の契約もあり準備の一日になります。

 

 

 

この現場は先日上棟した海老名の家。

上棟して4日でマイホームのイメージができますね。

海老名の家また報告いたします。

お楽しみに。

こちらは地盤改良を終わりました。板橋のお家。

8月すぐに上棟です。

涼しい風が吹き始めるころまでに素敵なマイホームを完成させます。

チョコレートクローバーの色が抜け始めています。

暑さのせいかな?野生に近くて丈夫なはずなんですが・・・・・

この暑さにはいささか対応できないのもわかる^^わかる^^

 

 

 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(業者)へにほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 秦野情報へ
にほんブログ村  

ランキングに参加しています。ポチットお願い致します。今何位?

    

        

          ホームページはこちらから   http://www.s-forest1991.com/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿