わが社の日々(秦野市・森工務店)

建築・不動産の森工務店の日記です。

HPをご覧になる方はブログページ下部
ブックマークよりお願い致します^^

イタリアンパセリには・・・

2012年07月29日 08時00分00秒 | スタッフ日記

イタリアンパセリを昨年は沢山植えてお料理に一杯使いました。

今年は茎が太くなり刈り込んでしまいました。

で・・・・・

去年は沢山揚羽蝶の幼虫が居て取るのが大変だったナーと思っていましたが

今年は社長のお隣からイタリアンパセリについていた揚羽蝶の幼虫だけが

届きました。

 

***君の夏休みの観察用です。

無事さなぎになり成虫になるでしょうか?

何でイタリアンパセリには揚羽の幼虫がつくのでしょう?

Mさんのイタリアンパセリにも沢山入るという話がありました。

ちょっとグロテスク・・・

ちょっと不思議・・・

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(業者)へにほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 秦野情報へ
にほんブログ村  

ランキングに参加しています。ポチットお願い致します。今何位?

     

        

              ホームページはこちらから  http://www.s-forest1991.com/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿