わが社の日々(秦野市・森工務店)

建築・不動産の森工務店の日記です。

HPをご覧になる方はブログページ下部
ブックマークよりお願い致します^^

健康診断

2013年09月26日 13時26分32秒 | スタッフ日記

行ってきました。

 

 

 

      

 

 

 

健康診断。

私の年齢は昨日は一人です。

若い人たちは明日かな?

厚木の検査センターにて行われたわけですが・・・

朝246に出たら信号3回待っても右折できず。246事故かなと思い東名に向かいました。

入口の電光板は厚木まで2時間以上と表示されていたので急きょ

小田原厚木道路へ向かいました。

すんなりと乗ることが出来て厚木西出口の標識が見えてから急にぴたりと車が止まり

動きません。あと3キロ集合時間まではあと30分間に合うかな?とおもいつつ

3キロ一時間かかりました。高速を降りてからも2-3分で着くはずが15分。何と45分遅れで

検査センターにつきました。途中で連絡した時にも30分おくれくらいは通常に検査できるとのこと

大幅い遅れできる検査だけお願いしたら大丈夫ですとのお返事。

良かった。検査センターの皆さん対応ありがとうございました。

 

 

 

       

 

 

 

という一日でした。246事故、東名事故、東名の事故の影響で小田原厚木も東名入口が動かずに

大渋滞でした。大嫌いなバリウムもなんだかあわてていたのでいつもよりすんなりのむことが出来て

あっという間に検査の一日が終わりました。

今日は検査の話題のみで^^

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(業者)へにほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 秦野情報へ
にほんブログ村  

ランキングに参加しています。ポチットお願い致します。今何位?

    

        

          ホームページはこちらから   http://www.s-forest1991.com/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿