わが社の日々(秦野市・森工務店)

建築・不動産の森工務店の日記です。

HPをご覧になる方はブログページ下部
ブックマークよりお願い致します^^

内覧会風景

2013年06月03日 13時01分03秒 | スタッフ日記

5月に行いました内覧会風景です。

沢山のご来場をいただきみなさん興味深くご覧になり

マイホームの夢をたくさん語っていただけました

お施主様のご協力でこの内覧会も実現できました。ありがとうございました。

 

 

毎日お仕事がんばっている当社ですが先日嫌なことが一つ。

当社、駐車場に止めていた車が写真のように傷がそれも左右3か所。

悲しいことをする人がいるんですね。残念です。

念のためにつけていた防犯カメラ。役に立つとはがっかりです。

警察に画像を届けることになりました。

 

お仕事の話に戻ります。

音楽室をつくることになりました。

ただ今うちあわせ中。

ピアノ用のお部屋や。簡易的な防音ルームは施工例がいくつかありますが

本格的な防音ルームは珍しいお仕事です。

出来上がりが楽しみなお仕事がまた一つ増えました。

出来上がりはまたブログにてご報告します。

 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(業者)へにほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 秦野情報へにほんブログ村  

ランキングに参加しています。ポチットお願い致します。今何位?

    

        

          ホームページはこちらから   http://www.s-forest1991.com/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿