配信イベント PP420/ジャパニーズ80’sフェスティバル制覇。
プレゼントカーは日産 R89Cレースカー '89だ。
スタンダードカーが97台になった。
配信イベント PP420/ジャパニーズ80’sフェスティバル最終戦阿蘇舗装路102Aを5LAPSをホンダ無限MOTULシビックSi レースカー'87で出撃。
さらにまた421ppにアップしているので再度パワーリミッターを下げた。
阿蘇舗装路102Aは、配信イベント4WDチャレンジで走っているが、どうせコースは違っているだろう。
ポールはホンダアコードクーペだ。
1周目11位。
2周目9位。
3周目7位。
4周目4位。
ファイナルラップは最終コーナーでトップに立ちそのままトップチェッカー。
ファステストラップはファイナルラップで記録。
最初は練習だと思って走っていたので、優勝できてラッキーだった。
ヘルメットゲット。
コースはやはり配信イベント4WDチャレンジのときとは違っていた。
日付 | 20121001 |
スペック | A34 |
Bスペックドライバー/レベル | |
シリーズ | 配信イベント |
出場レース | PP420/ジャパニーズ80’sフェスティバル |
コース | 阿蘇舗装路102A |
結果 | 1 |
収入 | 34,880,000 |
支出 | |
所持金 | 1,519,339,100 |
Aスペック経験値 | 36400 |
Aスペック累計経験値 | 264571 |
Aスペック次レベルアップ経験値 | 2205119 |
Bスペック経験値 | |
Bスペック累計経験値 | 212047 |
Bスペック次レベルアップ経験値 | 2205119 |
ログインボーナス | 200 |
Aスペックレース数 | 286 |
Aスペック優勝数 | 157 |
Aスペック勝率 | 55% |
Bスペックレース数 | 179 |
Bスペック優勝数 | 71 |
Bスペック勝率 | 40% |
総レース数 | 465 |
総勝利数 | 228 |
総勝率 | 49% |
ファステストラップ | 1'21.237 |
ファステストラップ(秒数換算) | 81.237 |
国 | 日本 |
メーカ | ホンダ |
車種 | 無限MOTULシビックSi レースカー'87 |
年式 | 1987 |
パワー | 199 |
重量 | 1058 |
P/W | 5.32 |
駆動 | FF |
パフォーマンスポイント | 420 |
ドライビングライン | ON |
トラクションコントロール | 5 |
ABS | 1 |
トリップメーター | 15.9 |
総走行距離 | 22097.1 |
タイヤ |
2配信イベント PP420/ジャパニーズ80’sフェスティバル第4戦サルトサーキット2009を2LAPSをホンダ無限MOTULシビックSi レースカー'87で5度目の出撃。
さらにまた421ppにアップしているので再度パワーリミッターを下げたが、とうとう200psから199psになってしまった。
そして最高速を初期設定にもどした。
ポールはアコードクーペだ。
1周目3位。
ファイナルラップは最終セクターでトップにたちそのままトップチェッカー。
レースリザルト。
スーツゲット。
レース後ガレージを確認すると、やはりまた421PPになっていた。
走行距離は193.9kmだ。
ペナルティでボディ剛性リフレッシュ225万。
日付 | 20121001 |
スペック | A34 |
Bスペックドライバー/レベル | |
シリーズ | 配信イベント |
出場レース | PP420/ジャパニーズ80’sフェスティバル |
コース | サルトサーキット2009 |
結果 | 1 |
収入 | 41,500,000 |
支出 | -2,250,000 |
所持金 | 1,484,459,100 |
Aスペック経験値 | 41800 |
Aスペック累計経験値 | 228171 |
Aスペック次レベルアップ経験値 | 2205119 |
Bスペック経験値 | |
Bスペック累計経験値 | 212047 |
Bスペック次レベルアップ経験値 | 2205119 |
ログインボーナス | 200 |
Aスペックレース数 | 285 |
Aスペック優勝数 | 156 |
Aスペック勝率 | 55% |
Bスペックレース数 | 179 |
Bスペック優勝数 | 71 |
Bスペック勝率 | 40% |
総レース数 | 464 |
総勝利数 | 227 |
総勝率 | 49% |
ファステストラップ | 5'24.927 |
ファステストラップ(秒数換算) | 324.927 |
国 | 日本 |
メーカ | ホンダ |
車種 | 無限MOTULシビックSi レースカー'87 |
年式 | 1987 |
パワー | 199 |
重量 | 1058 |
P/W | 5.32 |
駆動 | FF |
パフォーマンスポイント | 420 |
ドライビングライン | ON |
トラクションコントロール | 5 |
ABS | 1 |
トリップメーター | 28.9 |
総走行距離 | 22081.2 |
タイヤ | コンフォートソフト |
配信イベント PP420/ジャパニーズ80’sフェスティバル第3戦ロンドン市街地コース5LAPSをもう速く終わらしたいので、撤退せずにホンダ無限MOTULシビックSi レースカー'87で6度目の出撃。
さらにまた421ppにアップしているので再度パワーリミッターを下げた。
ポールは撤退していないので前戦と同じ待ちに待ったホンダシビックだ。
1周目9位。
2周目8位。
3周目4位、ファステストラップ記録。
4周目2位。
ファイナルラップは1コーナーでトップにたちそのままトップチェッカー。
2位との差。
ヘルメットゲット。
レース後ガレージを確認すると、やはりまた421PPになっていた。
走行距離は165kmだ。
ペナルティでボディ剛性リフレッシュ225万。
日付 | 20121001 |
スペック | A34 |
Bスペックドライバー/レベル | |
シリーズ | 配信イベント |
出場レース | PP420/ジャパニーズ80’sフェスティバル |
コース | ロンドン市街地コース |
結果 | 1 |
収入 | 30,280,000 |
支出 | -2,250,000 |
所持金 | 1,445,209,100 |
Aスペック経験値 | 28400 |
Aスペック累計経験値 | 186371 |
Aスペック次レベルアップ経験値 | 2205119 |
Bスペック経験値 | |
Bスペック累計経験値 | 212047 |
Bスペック次レベルアップ経験値 | 2205119 |
ログインボーナス | 200 |
Aスペックレース数 | 284 |
Aスペック優勝数 | 155 |
Aスペック勝率 | 55% |
Bスペックレース数 | 179 |
Bスペック優勝数 | 71 |
Bスペック勝率 | 40% |
総レース数 | 463 |
総勝利数 | 226 |
総勝率 | 49% |
ファステストラップ | 1'06.488 |
ファステストラップ(秒数換算) | 66.488 |
国 | 日本 |
メーカ | ホンダ |
車種 | 無限MOTULシビックSi レースカー'87 |
年式 | 1987 |
パワー | 199 |
重量 | 1058 |
P/W | 5.32 |
駆動 | FF |
パフォーマンスポイント | 420 |
ドライビングライン | ON |
トラクションコントロール | 5 |
ABS | 1 |
トリップメーター | 10.9 |
総走行距離 | 22052.3 |
タイヤ | コンフォートソフト |
配信イベント PP420/ジャパニーズ80’sフェスティバル第3戦ロンドン市街地コース5LAPSをホンダ無限MOTULシビックSi レースカー'87で5度目の出撃。
さらにまた421ppにアップしているので再度パワーリミッターを下げた。
ポールは待ちに待ったホンダシビックだ。
これでやっと勝てるだろう。
接触なしでも勝てるかな?
しかし焦って2度ほどミスしてまたも2位。
レース後ガレージを確認すると、やはりまた421PPになっていた。
日付 | 20121001 |
スペック | A34 |
Bスペックドライバー/レベル | |
シリーズ | 配信イベント |
出場レース | PP420/ジャパニーズ80’sフェスティバル |
コース | ロンドン市街地コース |
結果 | 2 |
収入 | 16,654,000 |
支出 | |
所持金 | 1,417,179,100 |
Aスペック経験値 | 15620 |
Aスペック累計経験値 | 157971 |
Aスペック次レベルアップ経験値 | 2205119 |
Bスペック経験値 | |
Bスペック累計経験値 | 212047 |
Bスペック次レベルアップ経験値 | 2205119 |
ログインボーナス | 200 |
Aスペックレース数 | 283 |
Aスペック優勝数 | 154 |
Aスペック勝率 | 54% |
Bスペックレース数 | 179 |
Bスペック優勝数 | 71 |
Bスペック勝率 | 40% |
総レース数 | 462 |
総勝利数 | 225 |
総勝率 | 49% |
ファステストラップ | 1'06.471 |
ファステストラップ(秒数換算) | 66.471 |
国 | 日本 |
メーカ | ホンダ |
車種 | 無限MOTULシビックSi レースカー'87 |
年式 | 1987 |
パワー | 199 |
重量 | 1058 |
P/W | 5.32 |
駆動 | FF |
パフォーマンスポイント | 420 |
ドライビングライン | ON |
トラクションコントロール | 5 |
ABS | 1 |
トリップメーター | 10.5 |
総走行距離 | 22041.4 |
タイヤ | コンフォートソフト |
配信イベント PP420/ジャパニーズ80’sフェスティバル第3戦ロンドン市街地コース5LAPSをホンダ無限MOTULシビックSi レースカー'87で4度目の出撃。
さらにまた421ppにアップしているので再度パワーリミッターを下げた。
例の速い4台のポールのときは撤退することにして、1度だけ撤退してポールはホンダシティだ。
結果は約1秒差の2位。
一度だけ壁に軽く刺さったのがなければ勝てていた。
カラーペイントゲット。
レース後ガレージを確認すると、やはりまた421PPになっていた。
走行距離は143.6kmだ。
ペナルティでボディ剛性リフレッシュ225万。
日付 | 20121001 |
スペック | A34 |
Bスペックドライバー/レベル | |
シリーズ | 配信イベント |
出場レース | PP420/ジャパニーズ80’sフェスティバル |
コース | ロンドン市街地コース |
結果 | 2 |
収入 | 16,654,000 |
支出 | -2,250,000 |
所持金 | 1,400,525,100 |
Aスペック経験値 | 15620 |
Aスペック累計経験値 | 142351 |
Aスペック次レベルアップ経験値 | 2205119 |
Bスペック経験値 | |
Bスペック累計経験値 | 212047 |
Bスペック次レベルアップ経験値 | 2205119 |
ログインボーナス | 200 |
Aスペックレース数 | 283 |
Aスペック優勝数 | 154 |
Aスペック勝率 | 54% |
Bスペックレース数 | 179 |
Bスペック優勝数 | 71 |
Bスペック勝率 | 40% |
総レース数 | 462 |
総勝利数 | 225 |
総勝率 | 49% |
ファステストラップ | 1'06.360 |
ファステストラップ(秒数換算) | 66.360 |
国 | 日本 |
メーカ | ホンダ |
車種 | 無限MOTULシビックSi レースカー'87 |
年式 | 1987 |
パワー | 199 |
重量 | 1058 |
P/W | 5.32 |
駆動 | FF |
パフォーマンスポイント | 420 |
ドライビングライン | ON |
トラクションコントロール | 5 |
ABS | 1 |
トリップメーター | 10.5 |
総走行距離 | 22030.9 |
タイヤ | コンフォートソフト |
配信イベント PP420/ジャパニーズ80’sフェスティバル第3戦ロンドン市街地コース5LAPSをホンダ無限MOTULシビックSi レースカー'87で3度目の出撃。
さらにまた421ppにアップしているので再度パワーリミッターを下げて、ついでにトランスミッションの最高速を180kmに設定。
ポールは日産 スカイライン GTS-t Type M (R32) '89だ。
次は少し攻めていこう。
結果は14秒差の3位。
3位の敵を抜こうとしてオーバースピードで壁に突き刺さってしまった。
ホーンゲット。
レース後ガレージを確認すると、また421PPになっていた。
走行距離は133.2kmだ。
ペナルティでボディ剛性リフレッシュ225万。
日付 | 20121001 |
スペック | A34 |
Bスペックドライバー/レベル | |
シリーズ | 配信イベント |
出場レース | PP420/ジャパニーズ80’sフェスティバル |
コース | ロンドン市街地コース |
結果 | 3 |
収入 | 12,112,000 |
支出 | -2,250,000 |
所持金 | 1,386,121,100 |
Aスペック経験値 | 11360 |
Aスペック累計経験値 | 126731 |
Aスペック次レベルアップ経験値 | 2205119 |
Bスペック経験値 | |
Bスペック累計経験値 | 212047 |
Bスペック次レベルアップ経験値 | 2205119 |
ログインボーナス | 200 |
Aスペックレース数 | 282 |
Aスペック優勝数 | 154 |
Aスペック勝率 | 55% |
Bスペックレース数 | 179 |
Bスペック優勝数 | 71 |
Bスペック勝率 | 40% |
総レース数 | 461 |
総勝利数 | 225 |
総勝率 | 49% |
ファステストラップ | 1'06.076 |
ファステストラップ(秒数換算) | 66.076 |
国 | 日本 |
メーカ | ホンダ |
車種 | 無限MOTULシビックSi レースカー'87 |
年式 | 1987 |
パワー | 200 |
重量 | 1058 |
P/W | 5.29 |
駆動 | FF |
パフォーマンスポイント | 420 |
ドライビングライン | ON |
トラクションコントロール | 5 |
ABS | 1 |
トリップメーター | 11 |
総走行距離 | 22020.4 |
タイヤ | コンフォートソフト |
配信イベント PP420/ジャパニーズ80’sフェスティバル第3戦ロンドン市街地コース5LAPSをホンダ無限MOTULシビックSi レースカー'87で再度出撃。
さらにまた421ppにアップしているので再度パワーリミッターを下げてOK。
ポールはユーノスロードスターだ。
今度は抑え目で走ってみよう。
結果はトップと4秒差の3位。
ホーンゲット。
レース後ガレージを確認すると、また421PPになっていた。
走行距離は122.1kmだ。
1台と一度壁に接触でペナルティでボディ剛性リフレッシュ225万。
日付 | 20121001 |
スペック | A34 |
Bスペックドライバー/レベル | |
シリーズ | 配信イベント |
出場レース | PP420/ジャパニーズ80’sフェスティバル |
コース | ロンドン市街地コース |
結果 | 3 |
収入 | 12,112,000 |
支出 | -2,250,000 |
所持金 | 1,376,259,100 |
Aスペック経験値 | 11360 |
Aスペック累計経験値 | 115371 |
Aスペック次レベルアップ経験値 | 2205119 |
Bスペック経験値 | |
Bスペック累計経験値 | 212047 |
Bスペック次レベルアップ経験値 | 2205119 |
ログインボーナス | 200 |
Aスペックレース数 | 281 |
Aスペック優勝数 | 154 |
Aスペック勝率 | 55% |
Bスペックレース数 | 179 |
Bスペック優勝数 | 71 |
Bスペック勝率 | 40% |
総レース数 | 460 |
総勝利数 | 225 |
総勝率 | 49% |
ファステストラップ | 1'05.794 |
ファステストラップ(秒数換算) | 65.794 |
国 | 日本 |
メーカ | ホンダ |
車種 | 無限MOTULシビックSi レースカー'87 |
年式 | 1987 |
パワー | 200 |
重量 | 1058 |
P/W | 5.29 |
駆動 | FF |
パフォーマンスポイント | 420 |
ドライビングライン | ON |
トラクションコントロール | 5 |
ABS | 1 |
トリップメーター | 10.5 |
総走行距離 | 22009.4 |
タイヤ | コンフォートソフト |
配信イベント PP420/ジャパニーズ80’sフェスティバル第3戦ロンドン市街地コース5LAPSをホンダ無限MOTULシビックSi レースカー'87で出撃しようと思ったら、さらにまた421ppにアップしている。
再度パワーリミッターを下げてOK。
前戦後にペナルティでボディ剛性リフレッシュはしていないので、新車後のエンジンの馴らしでアップしているということか?
ちなみに現在ホンダ無限MOTULシビックSi レースカー'87の走行距離は101.2kmだ。
ポールはMX-5ミアータだ。
ここはあまり得意でないが、勝てるだろうか?
結果は何度もスピンして惨敗。
レース後ガレージを確認すると、また421PPになっていた。
ペナルティでボディ剛性リフレッシュ225万。
日付 | 20121001 |
スペック | A34 |
Bスペックドライバー/レベル | |
シリーズ | 配信イベント |
出場レース | PP420/ジャパニーズ80’sフェスティバル |
コース | ロンドン市街地コース |
結果 | 11 |
収入 | 2,422,400 |
支出 | -2,250,000 |
所持金 | 1,366,397,100 |
Aスペック経験値 | 2280 |
Aスペック累計経験値 | 104011 |
Aスペック次レベルアップ経験値 | 2205119 |
Bスペック経験値 | |
Bスペック累計経験値 | 212047 |
Bスペック次レベルアップ経験値 | 2205119 |
ログインボーナス | 200 |
Aスペックレース数 | 280 |
Aスペック優勝数 | 154 |
Aスペック勝率 | 55% |
Bスペックレース数 | 179 |
Bスペック優勝数 | 71 |
Bスペック勝率 | 40% |
総レース数 | 459 |
総勝利数 | 225 |
総勝率 | 49% |
ファステストラップ | 1'07.280 |
ファステストラップ(秒数換算) | 67.280 |
国 | 日本 |
メーカ | ホンダ |
車種 | 無限MOTULシビックSi レースカー'87 |
年式 | 1987 |
パワー | 200 |
重量 | 1058 |
P/W | 5.29 |
駆動 | FF |
パフォーマンスポイント | 420 |
ドライビングライン | ON |
トラクションコントロール | 5 |
ABS | 1 |
トリップメーター | 10.5 |
総走行距離 | 21998.9 |
タイヤ | コンフォートソフト |
ダウンロードカーの日産 GT-R N24 GTアカデミー '12を100円で購入。
プレミアムカーが95台になった。