ホンダ シビックTYPE R(EP) '04を2,322,700で購入。
走行距離は716kmだ。
ガレージのスタンダードカーが96台になった。
配信イベント PP500/ワールド・クラッシックカーシリーズ制覇。
プレゼントカーはシボレーカマロZ28RM '69だ。
ガレージのプレミアムカーが91台になった。
配信イベント PP500/ワールド・クラッシックカーシリーズ第5戦はアイフェルカート104A 5LAPSに3度目の出撃。ポールポジションはトヨタスポーツ800 '65だ。
ハンドルは200度設定のまま。
1周目9位。
2周目6位でファステストラップ記録。
3周目6位。
4周目4位。
ファイナルラップは最終コーナー手前でトップに立ちそのままトップチェッカー。
2位と僅差だった。
ヘルメットゲット。
ペナルティでボディ剛性リフレッシュ325万。
日付 | 20120917 |
スペック | A33 |
Bスペックドライバー/レベル | |
シリーズ | 配信イベント |
出場レース | PP500/ワールド・クラッシックカーシリーズ |
コース | アイフェルカート104A |
結果 | 1 |
収入 | 40,000,000 |
支出 | -3,250,000 |
所持金 | 1,278,039,400 |
Aスペック経験値 | 34600 |
Aスペック累計経験値 | 1719440 |
Aスペック次レベルアップ経験値 | 1722749 |
Bスペック経験値 | |
Bスペック累計経験値 | 212047 |
Bスペック次レベルアップ経験値 | 2205119 |
ログインボーナス | 200 |
Aスペックレース数 | 272 |
Aスペック優勝数 | 152 |
Aスペック勝率 | 56% |
Bスペックレース数 | 179 |
Bスペック優勝数 | 71 |
Bスペック勝率 | 40% |
総レース数 | 451 |
総勝利数 | 223 |
総勝率 | 49% |
ファステストラップ | 1'02.806 |
ファステストラップ(秒数換算) | 62.806 |
国 | アメリカ |
メーカ | シボレー |
車種 | カマロZ28'69 |
年式 | 1969 |
パワー | 386 |
重量 | 1415 |
P/W | 3.67 |
駆動 | FR |
パフォーマンスポイント | 498 |
ドライビングライン | ON |
トラクションコントロール | 5 |
ABS | 1 |
トリップメーター | 11.7 |
総走行距離 | 21893.5 |
タイヤ | コンフォートソフト |
配信イベント PP500/ワールド・クラッシックカーシリーズ第5戦はアイフェルカート104A 5LAPSに再出撃。
ポールポジションはまたもジネッタG4だ。
ハンドルは200度設定のまま。
ミス連発でトップから9秒差の2位フィニッシュ。
ペナルティでボディ剛性リフレッシュ325万。
カラーペイントゲット。
性能差ボーナス加算分の賞金と経験値がないのでおかしいと思ったら馬力が387psに上がって、500ppになっていた。
日付 | 20120917 |
スペック | A33 |
Bスペックドライバー/レベル | |
シリーズ | 配信イベント |
出場レース | PP500/ワールド・クラッシックカーシリーズ |
コース | アイフェルカート104A |
結果 | 2 |
収入 | 22,000,000 |
支出 | -3,250,000 |
所持金 | 1,241,289,400 |
Aスペック経験値 | 19040 |
Aスペック累計経験値 | 1684840 |
Aスペック次レベルアップ経験値 | 1722749 |
Bスペック経験値 | |
Bスペック累計経験値 | 212047 |
Bスペック次レベルアップ経験値 | 2205119 |
ログインボーナス | 200 |
Aスペックレース数 | 271 |
Aスペック優勝数 | 151 |
Aスペック勝率 | 56% |
Bスペックレース数 | 179 |
Bスペック優勝数 | 71 |
Bスペック勝率 | 40% |
総レース数 | 450 |
総勝利数 | 222 |
総勝率 | 49% |
ファステストラップ | 1'03.319 |
ファステストラップ(秒数換算) | 63.319 |
国 | アメリカ |
メーカ | シボレー |
車種 | カマロZ28'69 |
年式 | 1969 |
パワー | 386 |
重量 | 1415 |
P/W | 3.67 |
駆動 | FR |
パフォーマンスポイント | 498 |
ドライビングライン | ON |
トラクションコントロール | 5 |
ABS | 1 |
トリップメーター | 11.4 |
総走行距離 | 21881.8 |
タイヤ | コンフォートソフト |
配信イベント PP500/ワールド・クラッシックカーシリーズ第5戦はアイフェルカート104A 5LAPSに出撃。
コースレイアウト。
ポールポジションはジネッタG4だ。
ハンドルは200度設定のまま。気づかなかったがシボレーカマロZ28 '69の馬力が386ppに上がっていた。
結果はトップと4秒差の2位フィニッシュ。
壁にも一度接触ありでペナルティでボディ剛性リフレッシュ325万。
性能差ボーナス加算分の賞金と経験値はそれぞれ439900と380だ。
カラーペイントゲット。
日付 | 20120917 |
スペック | A33 |
Bスペックドライバー/レベル | |
シリーズ | 配信イベント |
出場レース | PP500/ワールド・クラッシックカーシリーズ |
コース | アイフェルカート104A |
結果 | 2 |
収入 | 22,440,000 |
支出 | -3,250,000 |
所持金 | 1,222,539,400 |
Aスペック経験値 | 19420 |
Aスペック累計経験値 | 1665800 |
Aスペック次レベルアップ経験値 | 1722749 |
Bスペック経験値 | |
Bスペック累計経験値 | 212047 |
Bスペック次レベルアップ経験値 | 2205119 |
ログインボーナス | 200 |
Aスペックレース数 | 270 |
Aスペック優勝数 | 151 |
Aスペック勝率 | 56% |
Bスペックレース数 | 179 |
Bスペック優勝数 | 71 |
Bスペック勝率 | 40% |
総レース数 | 449 |
総勝利数 | 222 |
総勝率 | 49% |
ファステストラップ | 1'02.236 |
ファステストラップ(秒数換算) | 62.236 |
国 | アメリカ |
メーカ | シボレー |
車種 | カマロZ28'69 |
年式 | 1969 |
パワー | 386 |
重量 | 1415 |
P/W | 3.67 |
駆動 | FR |
パフォーマンスポイント | 498 |
ドライビングライン | ON |
トラクションコントロール | 5 |
ABS | 1 |
トリップメーター | 11.9 |
総走行距離 | 21870.4 |
タイヤ | コンフォートソフト |
配信イベント PP500/ワールド・クラッシックカーシリーズ第4戦はローマ市街地コース逆走5LAPSに出撃。
ポールポジションは日産シルビア'65だ。
ハンドルは200度設定のまま。
ローマ市街地コースの逆走は初めてだ。
1周目7位。
2周目5位でファステストラップ記録。
3周目1位。
4周目1位。
ファイナルラップも1位でトップチェッカー。
性能差ボーナス加算分の賞金と経験値はそれぞれ750,000と808だ。
スーツゲット。
久しぶりに接触無し。
シボレーカマロZ28 '69のppが499に増加しているのに気づいたが、おそらく最初のペナルティでボディ剛性リフレッシュで上がったのだろう。
日付 | 20120917 |
スペック | A33 |
Bスペックドライバー/レベル | |
シリーズ | 配信イベント |
出場レース | PP500/ワールド・クラッシックカーシリーズ |
コース | ローマ市街地コース逆走 |
結果 | 1 |
収入 | 38,250,000 |
支出 | |
所持金 | 1,203,349,400 |
Aスペック経験値 | 41208 |
Aスペック累計経験値 | 1646380 |
Aスペック次レベルアップ経験値 | 1722749 |
Bスペック経験値 | |
Bスペック累計経験値 | 212047 |
Bスペック次レベルアップ経験値 | 2205119 |
ログインボーナス | 200 |
Aスペックレース数 | 269 |
Aスペック優勝数 | 151 |
Aスペック勝率 | 56% |
Bスペックレース数 | 179 |
Bスペック優勝数 | 71 |
Bスペック勝率 | 40% |
総レース数 | 448 |
総勝利数 | 222 |
総勝率 | 50% |
ファステストラップ | 1'26.802 |
ファステストラップ(秒数換算) | 86.802 |
国 | アメリカ |
メーカ | シボレー |
車種 | カマロZ28'69 |
年式 | 1969 |
パワー | 383 |
重量 | 1415 |
P/W | 3.69 |
駆動 | FR |
パフォーマンスポイント | 498 |
ドライビングライン | ON |
トラクションコントロール | 5 |
ABS | 1 |
トリップメーター | |
総走行距離 | 21858.5 |
タイヤ | コンフォートソフト |
配信イベント PP500/ワールド・クラッシックカーシリーズ第3戦はコートダジュール5LAPSに出撃。
ポールポジションは第2戦でぶっちぎられたジネッタG4だ。
ハンドルは200度設定のまま。
1周目9位。
2周目7位、ファステストラップ記録。
3周目3位。
4周目2位。
ファイナルラップでトップに立ちそのままトップチェッカー。
性能差ボーナス加算分の賞金と経験値はそれぞれ913900と916だ。
ヘルメットゲット。
市街地コースはやはり壁や他車に接触してしまいペナルティでボディ剛性リフレッシュ325万。
日付 | 20120917 |
スペック | A33 |
Bスペックドライバー/レベル | |
シリーズ | 配信イベント |
出場レース | PP500/ワールド・クラッシックカーシリーズ |
コース | コートダジュール |
結果 | 1 |
収入 | 46,614,000 |
支出 | -3,250,000 |
所持金 | 1,165,099,400 |
Aスペック経験値 | 46716 |
Aスペック累計経験値 | 1605172 |
Aスペック次レベルアップ経験値 | 1722749 |
Bスペック経験値 | |
Bスペック累計経験値 | 212047 |
Bスペック次レベルアップ経験値 | 2205119 |
ログインボーナス | 200 |
Aスペックレース数 | 268 |
Aスペック優勝数 | 150 |
Aスペック勝率 | 56% |
Bスペックレース数 | 179 |
Bスペック優勝数 | 71 |
Bスペック勝率 | 40% |
総レース数 | 447 |
総勝利数 | 221 |
総勝率 | 49% |
ファステストラップ | 2'00.979 |
ファステストラップ(秒数換算) | 120.979 |
国 | アメリカ |
メーカ | シボレー |
車種 | カマロZ28'69 |
年式 | 1969 |
パワー | 383 |
重量 | 1415 |
P/W | 3.69 |
駆動 | FR |
パフォーマンスポイント | 498 |
ドライビングライン | ON |
トラクションコントロール | 5 |
ABS | 1 |
トリップメーター | 18.8 |
総走行距離 | |
タイヤ | コンフォートソフト |
配信イベント PP500/ワールド・クラッシックカーシリーズ第2戦はアイガー北壁ショートコース5LAPSに再度出撃。機体は498PPまでチューンアップしたシボレーカマロZ28 '69だ。
オーバーステアになりやすいので、カウンターステアをあてやすくするため、ハンドルを200度設定にする。
1周目9位。
2周目7位。
3周目6位。
4周目3位、ファステストラップ記録。
ファイナルラップでトップに立ち優勝。
性能差ボーナス加算分の賞金と経験値はそれぞれ688,000と748だ。
スーツゲット。
1台だけ接触でペナルティでボディ剛性リフレッシュはまだ劣化していないの表示。
ガレージを確認すると、レース後すぐに確認したときは198.0kmの表示だったのに、一旦電源を切った後に確認するとレース前の184.1kmに戻っていた。
どうやら電源切る前に手動セーブしなければいけないようだ。
ガレージの勝利数が違ってくるのも、これが原因かもしれない。
日付 | 20120917 |
スペック | A33 |
Bスペックドライバー/レベル | |
シリーズ | 配信イベント |
出場レース | PP500/ワールド・クラッシックカーシリーズ |
コース | アイガー北壁ショートコース |
結果 | 1 |
収入 | 35,088,000 |
支出 | |
所持金 | 1,121,735,400 |
Aスペック経験値 | 38148 |
Aスペック累計経験値 | 1558456 |
Aスペック次レベルアップ経験値 | 1722749 |
Bスペック経験値 | |
Bスペック累計経験値 | 212047 |
Bスペック次レベルアップ経験値 | 2205119 |
ログインボーナス | 200 |
Aスペックレース数 | 267 |
Aスペック優勝数 | 149 |
Aスペック勝率 | 56% |
Bスペックレース数 | 179 |
Bスペック優勝数 | 71 |
Bスペック勝率 | 40% |
総レース数 | 446 |
総勝利数 | 220 |
総勝率 | 49% |
ファステストラップ | 1'17.646 |
ファステストラップ(秒数換算) | 77.646 |
国 | アメリカ |
メーカ | シボレー |
車種 | カマロZ28'69 |
年式 | 1969 |
パワー | 383 |
重量 | 1415 |
P/W | 3.69 |
駆動 | FR |
パフォーマンスポイント | 498 |
ドライビングライン | ON |
トラクションコントロール | 5 |
ABS | 1 |
トリップメーター | 13.9 |
総走行距離 | |
タイヤ | コンフォートソフト |
配信イベント PP500/ワールド・クラッシックカーシリーズ第2戦はアイガー北壁ショートコース5LAPSに出撃。
機体は498PPまでチューンアップしたシボレーカマロZ28 '69だ。
オーバーステアになりやすいので、カウンターステアをあてやすくするため、ハンドルを200度設定にする。
スタートするとヘアピンでハンドルを切りすぎると加速しない。
トップのジネッタG4が独走で2位フィニッシュ。
性能差ボーナス加算分の賞金と経験値はそれぞれ378400と411だ。
カラーペイントゲット。
ペナルティでボディ剛性リフレッシュ325万。
日付 | 20120917 |
スペック | A33 |
Bスペックドライバー/レベル | |
シリーズ | 配信イベント |
出場レース | PP500/ワールド・クラッシックカーシリーズ |
コース | アイガー北壁ショートコース |
結果 | 2 |
収入 | 19,298,400 |
支出 | -3,250,000 |
所持金 | 1,086,647,400 |
Aスペック経験値 | 20991 |
Aスペック累計経験値 | 1520308 |
Aスペック次レベルアップ経験値 | 1722749 |
Bスペック経験値 | |
Bスペック累計経験値 | 212047 |
Bスペック次レベルアップ経験値 | 2205119 |
ログインボーナス | 200 |
Aスペックレース数 | 266 |
Aスペック優勝数 | 148 |
Aスペック勝率 | 56% |
Bスペックレース数 | 179 |
Bスペック優勝数 | 71 |
Bスペック勝率 | 40% |
総レース数 | 445 |
総勝利数 | 219 |
総勝率 | 49% |
ファステストラップ | 1'18.745 |
ファステストラップ(秒数換算) | 78.745 |
国 | アメリカ |
メーカ | シボレー |
車種 | カマロZ28'69 |
年式 | 1969 |
パワー | 383 |
重量 | 1415 |
P/W | 3.69 |
駆動 | FR |
パフォーマンスポイント | 498 |
ドライビングライン | ON |
トラクションコントロール | 5 |
ABS | 1 |
トリップメーター | 13.6 |
総走行距離 | |
タイヤ | コンフォートソフト |
シボレーカマロZ28 '69のリアウイングのダウンフォースを15から20に変更。
マックスダウンフォースだ。
495ppから498ppにアップした。