国名 | メーカ | 車名 | 年式 | パワー | 重量 | P/W | 駆動 | ニュルB1 | タイム差 | トップとの差 | ニュル順位 |
日本 | 日産 | Be-1 | 1987 | 52 | 670 | 12.88 | FF | 11'12.235 | 0.601 | 326.012 | 851 |
日本 | トヨタ | スポーツ800 | 1965 | 47 | 580 | 12.34 | FR | 11'15.625 | 3.39 | 329.402 | 852 |
日本 | ホンダ | S600 | 1964 | 57 | 715 | 12.54 | FR | 11'16.133 | 0.508 | 329.91 | 853 |
日本 | 日産 | スカイライン1500デラックス | 1963 | 70 | 960 | 13.71 | FR | 11'17.885 | 1.752 | 331.662 | 854 |
日本 | 日産 | PAO | 1989 | 52 | 730 | 14.04 | FF | 11'21.198 | 3.313 | 334.975 | 855 |
日本 | ダイハツ | ムーヴCX | 1995 | 55 | 740 | 13.45 | FF | 11'21.662 | 0.464 | 335.439 | 856 |
日本 | ダイハツ | ムーヴSR-XX 4WD | 1997 | 63 | 810 | 12.86 | 4WD | 11'22.315 | 0.653 | 336.092 | 857 |
日本 | スズキ | ワゴンR RR | 1998 | 65 | 820 | 12.62 | 4WD | 11'28.635 | 6.32 | 342.412 | 858 |
日本 | ホンダ | S500 | 1963 | 46 | 675 | 14.67 | FR | 11'32.030 | 3.395 | 345.807 | 859 |
ドイツ | フォルクスワーゲン | カルマン ギア クーペ | 1968 | 46 | 840 | 18.26 | RR | 11'32.213 | 0.183 | 345.99 | 860 |
イタリア | フィアット | パンダ スーパーi.e. | 1990 | 44 | 730 | 16.59 | FF | 11'36.366 | 4.753 | 350.743 | 861 |
日本 | ダイハツ | ストーリアCX 4WD | 1998 | 58 | 890 | 15.34 | 4WD | 11'40.222 | 3.256 | 353.999 | 862 |
日本 | ダイハツ | ムーヴカスタムRSリミテッド | 2002 | 68 | 920 | 13.53 | 4WD | 11'44.827 | 4.605 | 358.604 | 863 |
日本 | スズキ | アルトラパンターボ | 2002 | 63 | 840 | 13.33 | 4WD | 12'22.525 | 37.698 | 396.302 | 864 |
日本 | ダイハツ | ミゼットⅡDタイプ 新古車 | 1998 | 36 | 570 | 15.83 | FR | 12'42.769 | 20.244 | 416.546 | 865 |
日本 | ホンダ | トゥデイ | 1985 | 31 | 550 | 17.74 | FF | 12'46.818 | 4.049 | 420.595 | 866 |
日本 | ホンダ | Z ACT | 1970 | 31 | 510 | 16.45 | FF | 13'14.333 | 27.515 | 448.11 | 867 |
ドイツ | フォルクスワーゲン | ビートル1100スタンダード | 1949 | 27 | 720 | 26.67 | RR | 13'20.724 | 6.391 | 454.501 | 868 |
日本 | ホンダ | N360 | 1967 | 31 | 475 | 15.32 | FF | 13'29.124 | 8.4 | 462.901 | 869 |
日本 | ホンダ | ライフステップバン | 1972 | 32 | 605 | 18.91 | FF | 14'11.729 | 42.605 | 505.506 | 870 |
フランス | シトロエン | 2CV タイプA | 1954 | 25 | 480 | 19.20 | FF | 14'48.410 | 36.681 | 542.187 | 871 |
イタリア | フィアット | フィアット500R | 1972 | 19 | 595 | 31.32 | RR | 15'01.255 | 13.115 | 555.302 | 872 |
日本 | マツダ | キャロル360デラックス | 1962 | 19 | 560 | 29.47 | RR | 15'42.391 | 40.866 | 596.168 | 873 |
イタリア | フィアット | フィアット500L | 1969 | 18 | 530 | 29.44 | RR | 15'45.956 | 3.565 | 599.733 | 875 |
イタリア | フィアット | フィアット500F | 1965 | 18 | 520 | 28.89 | RR | 16'04.570 | 18.614 | 618.347 | 876 |
日本 | スバル | スバル360 | 1958 | 33 | 373 | 11.30 | RR | 16'11.805 | 7.235 | 625.582 | 874 |
日本 | ダイハツ | ミゼット | 1963 | 12 | 415 | 34.58 | MR | 17'55.552 | 103.747 | 729.329 | 877 |
国名 | メーカ | 車名 | 年式 | パワー | 重量 | P/W | 駆動 | ニュルB1 | タイム差 | トップとの差 | ニュル順位 |
日本 | ホンダ | エレメント | 2003 | 169 | 1560 | 9.23 | 4WD | 10'32.449 | 0.368 | 286.226 | 826 |
日本 | ダイハツ | コペン デタッチャブルトップ | 2002 | 67 | 800 | 11.94 | FF | 10'32.565 | 0.116 | 286.342 | 827 |
日本 | トヨタ | プリウスG | 2002 | 76 | 1220 | 16.05 | FF | 10'33.601 | 1.036 | 287.378 | 828 |
日本 | スズキ | カプチーノ | 1991 | 63 | 700 | 11.11 | FR | 10'34.097 | 0.496 | 287.874 | 829 |
日本 | トヨタ | ヴィッツF 新古車 | 1999 | 74 | 820 | 11.08 | FF | 10'34.825 | 0.728 | 288.602 | 830 |
日本 | ダイハツ | コペン アクティブトップ | 2002 | 67 | 805 | 12.01 | FF | 10'35.108 | 0.283 | 288.885 | 831 |
日本 | 日産 | キューブEX | 2002 | 103 | 1070 | 10.39 | FF | 10'35.373 | 0.265 | 289.15 | 832 |
日本 | マツダ | オートザム AZ-1 | 1992 | 64 | 720 | 11.25 | MR | 10'37.887 | 2.514 | 291.664 | 833 |
日本 | 三菱 | ミニカ ダンガンZZ 新古車 | 1989 | 67 | 640 | 9.55 | FF | 10'38.386 | 0.499 | 292.163 | 834 |
日本 | ホンダ | S800 | 1966 | 70 | 720 | 10.29 | FR | 10'39.752 | 1.366 | 293.529 | 835 |
日本 | トヨタ | ヴィッツF | 1999 | 70 | 820 | 11.71 | FF | 10'41.381 | 1.629 | 295.158 | 836 |
日本 | 三菱 | ミニカ ダンガンZZ | 1989 | 64 | 640 | 10.00 | FF | 10'45.607 | 4.226 | 299.384 | 837 |
日本 | スズキ | MRワゴンスポーツ | 2004 | 67 | 860 | 12.84 | FF | 10'46.669 | 1.062 | 300.446 | 838 |
日本 | ダイハツ | ムーヴSR-XX 2WD | 1997 | 63 | 760 | 12.06 | FF | 10'56.018 | 9.349 | 309.795 | 839 |
アメリカ | フォード | KA | 2001 | 65 | 965 | 14.85 | FF | 10'57.103 | 1.085 | 310.88 | 840 |
日本 | スズキ | アルトワークススズキスポーツリミテッド 新古車 | 1997 | 68 | 710 | 10.44 | 4WD | 10'58.201 | 1.098 | 311.978 | 841 |
日本 | ダイハツ | ストーリアCX 2WD | 1998 | 61 | 840 | 13.77 | FF | 10'58.583 | 0.382 | 312.36 | 842 |
スウェーデン | ボルボ | 240GLTエステート | 1988 | 135 | 1890 | 14.00 | FR | 10'59.728 | 1.145 | 313.505 | 843 |
日本 | 日産 | スカイライン スポーツクーペ | 1962 | 99 | 1350 | 13.64 | FR | 11'02.108 | 2.38 | 315.885 | 844 |
日本 | スズキ | アルトワークススズキスポーツリミテッド | 1997 | 64 | 710 | 11.09 | 4WD | 11'04.431 | 2.323 | 318.208 | 845 |
日本 | 日産 | Be-1 新古車 | 1987 | 55 | 670 | 12.18 | FF | 11'05.138 | 0.707 | 318.915 | 846 |
日本 | スズキ | ケイ ワークス | 2002 | 67 | 820 | 12.24 | 4WD | 11'06.489 | 1.351 | 320.266 | 847 |
日本 | 日産 | キューブX | 1998 | 82 | 970 | 11.83 | FF | 11'06.782 | 0.293 | 320.559 | 848 |
日本 | スズキ | アルトワークスRS-Z | 1997 | 65 | 710 | 10.92 | 4WD | 11'08.946 | 2.164 | 322.723 | 849 |
日本 | ダイハツ | ムーヴSR-XX 4WD 新古車 | 1997 | 67 | 810 | 12.09 | 4WD | 11'11.634 | 2.688 | 325.411 | 850 |
国名 | メーカ | 車名 | 年式 | パワー | 重量 | P/W | 駆動 | ニュルB1 | タイム差 | トップとの差 | ニュル順位 |
日本 | ホンダ | ビート軽量化2 ライトスポーツチューン ソフトタイヤ | 1991 | 68 | 714 | 10.50 | MR | 10'09.438 | 0.104 | 263.215 | 801 |
日本 | トヨタ | ヴィッツユーロエディション | 2000 | 88 | 850 | 9.66 | FF | 10'10.269 | 0.831 | 264.046 | 802 |
日本 | マツダ | デミオGL-X | 1999 | 100 | 960 | 9.60 | FF | 10'11.015 | 0.746 | 264.792 | 803 |
日本 | 三菱 | i | 2003 | 71 | 790 | 11.13 | MR | 10'11.521 | 0.506 | 265.298 | 804 |
イギリス | ミニ | ONE | 2002 | 95 | 1125 | 11.84 | FF | 10'13.245 | 1.724 | 267.022 | 805 |
日本 | 日産 | ブルーバードHT1800SSS 新古車 | 1979 | 108 | 1050 | 9.72 | FR | 10'13.835 | 0.59 | 267.612 | 806 |
イギリス | トライアンフ | スピットファイア 1500 | 1974 | 76 | 809 | 10.64 | FR | 10'14.680 | 0.845 | 268.457 | 807 |
日本 | 三菱 | ミラージュ1400GLX | 1978 | 86 | 795 | 9.24 | FF | 10'15.152 | 0.472 | 268.929 | 808 |
日本 | トヨタ | bB1.5ZXバージョン | 2000 | 115 | 1050 | 9.13 | FF | 10'17.083 | 1.931 | 270.86 | 809 |
日本 | ホンダ | ビート バージョンF 新古車 | 1992 | 67 | 760 | 11.34 | MR | 10'19.357 | 2.274 | 273.134 | 810 |
日本 | 日産 | ブルーバードHT1800SSS | 1979 | 103 | 1050 | 10.19 | FR | 10'20.120 | 0.763 | 273.897 | 811 |
日本 | ホンダ | ビート軽量化2 | 1991 | 64 | 714 | 11.16 | MR | 10'20.321 | 0.201 | 274.098 | 812 |
ドイツ | アウディ | A2 1.4 | 2002 | 78 | 920 | 11.79 | FF | 10'20.394 | 0.073 | 274.171 | 813 |
日本 | ホンダ | ビート 新古車 | 1991 | 67 | 760 | 11.34 | MR | 10'21.313 | 0.919 | 275.09 | 814 |
日本 | 日産 | シルビア | 1965 | 90 | 980 | 10.89 | FR | 10'22.404 | 1.091 | 276.181 | 815 |
日本 | スズキ | カプチーノ 新古車 | 1995 | 68 | 690 | 10.15 | FR | 10'22.794 | 0.39 | 276.571 | 816 |
日本 | 日産 | マーチG# | 1999 | 79 | 830 | 10.51 | FF | 10'23.925 | 1.131 | 277.702 | 817 |
イタリア | アウトビアンキ | A112アパルト | 1979 | 74 | 700 | 9.46 | FF | 10'24.434 | 0.509 | 278.211 | 818 |
日本 | ホンダ | ビート バージョンZ | 1993 | 64 | 760 | 11.88 | MR | 10'25.835 | 1.401 | 279.612 | 819 |
日本 | ホンダ | ビート バージョンF | 1992 | 64 | 760 | 11.88 | MR | 10'26.797 | 0.962 | 280.574 | 820 |
日本 | ホンダ | ビート | 1991 | 64 | 760 | 11.88 | MR | 10'27.477 | 0.68 | 281.254 | 821 |
日本 | スズキ | カプチーノ | 1995 | 64 | 690 | 10.78 | FR | 10'28.010 | 0.533 | 281.787 | 822 |
日本 | ダイハツ | ミラTR-XXアバンツァートR | 1997 | 64 | 700 | 10.94 | FF | 10'30.215 | 2.205 | 283.992 | 823 |
日本 | 日産 | ブルーバード1600デラックス | 1969 | 93 | 930 | 10.00 | FR | 10'31.486 | 1.271 | 285.263 | 824 |
イギリス | ミニ | クーパー 1.3i | 1998 | 65 | 720 | 11.08 | FF | 10'32.081 | 0.595 | 285.858 | 825 |
国名 | メーカ | 車名 | 年式 | パワー | 重量 | P/W | 駆動 | ニュルB1 | タイム差 | トップとの差 | ニュル順位 |
フランス | プジョー | 106 ラリー | 2003 | 109 | 890 | 8.17 | FF | 9'52.058 | 0.114 | 245.835 | 776 |
日本 | トヨタ | セリカ1600GT | 1970 | 116 | 940 | 8.10 | FR | 9'52.657 | 0.599 | 246.434 | 777 |
日本 | トヨタ | ヴォルツS | 2002 | 140 | 1250 | 8.93 | FF | 9'52.691 | 0.034 | 246.468 | 778 |
日本 | トヨタ | プリウスGツーリングセレクション | 2003 | 84 | 1290 | 15.36 | FF | 9'53.277 | 0.586 | 247.054 | 779 |
日本 | 日産 | スカイライン2000GT-B | 1967 | 131 | 1095 | 8.36 | FR | 9'53.326 | 0.049 | 247.103 | 780 |
ドイツ | フォルクスワーゲン | ポロ GTI | 2001 | 122 | 1090 | 8.93 | FF | 9'53.363 | 0.037 | 247.14 | 781 |
日本 | ダイハツ | ストーリアX4 | 2000 | 126 | 840 | 6.67 | 4WD | 9'53.723 | 0.36 | 247.5 | 782 |
日本 | いすゞ | ピアッツアXE 新古車 | 1981 | 142 | 1190 | 8.38 | FR | 9'53.953 | 0.23 | 247.73 | 783 |
日本 | ホンダ | シビック1500 3door25i | 1983 | 100 | 815 | 8.15 | FF | 9'56.192 | 2.239 | 249.969 | 784 |
日本 | 三菱 | コルト1.5スポーツXバージョン | 2002 | 104 | 1030 | 9.90 | FF | 9'56.729 | 0.537 | 250.506 | 785 |
イギリス | ミニ | マーコス GT | 1970 | 81 | 559 | 6.90 | FF | 9'56.924 | 0.195 | 250.701 | 786 |
日本 | マツダ | デミオ スポルト | 2003 | 119 | 1080 | 9.08 | FF | 9'57.633 | 0.709 | 251.41 | 787 |
ドイツ | フォルクスワーゲン | ルポ 1.4 | 2002 | 105 | 933 | 8.89 | FF | 9'58.545 | 0.912 | 252.322 | 788 |
イタリア | アルファロメオ | スパイダー1600デュエット | 1966 | 116 | 960 | 8.28 | FR | 9'58.563 | 0.018 | 252.34 | 789 |
日本 | 三菱 | ギャランGTO MR | 1970 | 125 | 980 | 7.84 | FR | 9'59.117 | 0.554 | 252.894 | 790 |
日本 | いすゞ | べレット1600GT-R | 1969 | 120 | 970 | 8.08 | FR | 9'59.752 | 0.635 | 253.529 | 791 |
日本 | ホンダ | シビック1500 3door CX | 1979 | 89 | 780 | 8.76 | FF | 10'00.729 | 0.977 | 254.506 | 792 |
日本 | トヨタ | イスト1.5S | 2002 | 115 | 1020 | 8.87 | FF | 10'01.341 | 0.612 | 255.118 | 793 |
フランス | シトロエン | クサーラ VTR | 2003 | 113 | 1180 | 10.44 | FF | 10'01.679 | 0.338 | 255.456 | 794 |
日本 | ホンダ | インサイト | 1999 | 86 | 820 | 9.53 | FF | 10'03.852 | 2.173 | 257.629 | 795 |
アメリカ | シボレー | コルベット コンバーチブル | 1954 | 160 | 1309 | 8.18 | FR | 10'03.985 | 0.133 | 257.762 | 796 |
日本 | マツダ | デミオGL-X 新古車 | 1999 | 105 | 960 | 9.14 | FF | 10'04.737 | 0.752 | 258.514 | 797 |
日本 | いすゞ | ピアッツアXE | 1981 | 128 | 1190 | 9.30 | FR | 10'06.003 | 1.266 | 259.78 | 798 |
ドイツ | オペル | コルサ コンフォート 1.4 | 2001 | 94 | 998 | 10.62 | FF | 10'08.346 | 2.343 | 262.123 | 799 |
日本 | ホンダ | オデッセイ | 2003 | 169 | 1700 | 10.06 | 4WD | 10'09.334 | 0.988 | 263.111 | 800 |
国名 | メーカ | 車名 | 年式 | パワー | 重量 | P/W | 駆動 | ニュルB1 | タイム差 | トップとの差 | ニュル順位 |
日本 | トヨタ | スプリンタートレノGT-APEX | 1983 | 129 | 940 | 7.29 | FR | 9'42.135 | 0.409 | 235.912 | 751 |
日本 | マツダ | ユーノスロードスター | 1989 | 120 | 940 | 7.83 | FR | 9'42.494 | 0.359 | 236.271 | 752 |
日本 | 三菱 | ランサー1600GSR | 1973 | 115 | 825 | 7.17 | FR | 9'42.715 | 0.221 | 236.492 | 753 |
日本 | トヨタ | セラ | 1992 | 110 | 910 | 8.27 | FF | 9'43.337 | 0.622 | 237.114 | 754 |
日本 | ホンダ | シティターボⅡ | 1983 | 110 | 735 | 6.68 | FF | 9'43.926 | 0.589 | 237.703 | 755 |
日本 | ホンダ | S800 RSCレースカー | 1968 | 105 | 660 | 6.29 | FR | 9'44.589 | 0.663 | 238.366 | 756 |
ドイツ | オペル | ティグラ 1.6i 新古車 | 1999 | 112 | 1032 | 9.21 | FF | 9'44.637 | 0.048 | 238.414 | 757 |
日本 | 日産 | エクサ キャノピーL.A.Ver.S 新古車 | 1988 | 120 | 1070 | 8.92 | FF | 9'44.897 | 0.26 | 238.674 | 758 |
日本 | トヨタ | カリーナED2.0X 4WS 新古車 | 1989 | 131 | 1200 | 9.16 | FF | 9'45.852 | 0.955 | 239.629 | 759 |
日本 | ホンダ | アコードクーペUS 新古車 | 1988 | 126 | 1220 | 9.68 | FF | 9'45.909 | 0.057 | 239.686 | 760 |
イギリス | ミニ | クーパー | 2002 | 121 | 1115 | 9.21 | FF | 9'46.017 | 0.108 | 239.794 | 761 |
日本 | ホンダ | 1300クーペ9S | 1970 | 115 | 900 | 7.83 | FF | 9'46.071 | 0.054 | 239.848 | 762 |
日本 | トヨタ | ヴィッツRS1.5 | 2000 | 116 | 940 | 8.10 | FF | 9'46.472 | 0.401 | 240.249 | 763 |
日本 | いすゞ | 117クーペ | 1968 | 126 | 1050 | 8.33 | FR | 9'47.357 | 0.885 | 241.134 | 764 |
日本 | 日産 | シルビアQ’s | 1991 | 134 | 1090 | 8.13 | FR | 9'47.700 | 0.343 | 241.477 | 765 |
日本 | ホンダ | フィット1.5T(マイカー) Bスペック 7スピードモード | 2003 | 115 | 990 | 8.61 | FF | 9'48.097 | 0.397 | 241.874 | 766 |
イタリア | フィアット | プント HGT アパルト | 2000 | 137 | 1100 | 8.03 | FF | 9'48.362 | 0.265 | 242.139 | 767 |
イタリア | アルファロメオ | ジュリア スプリント スペチアーレ | 1963 | 120 | 950 | 7.92 | FR | 9'49.580 | 1.218 | 243.357 | 768 |
ドイツ | オペル | ティグラ 1.6i | 1999 | 106 | 1032 | 9.74 | FF | 9'49.755 | 0.175 | 243.532 | 769 |
ドイツ | フォルクスワーゲン | ニュービートル 2.0 | 2000 | 120 | 1228 | 10.23 | FF | 9'50.007 | 0.252 | 243.784 | 770 |
日本 | ホンダ | フィットW | 2001 | 105 | 990 | 9.43 | FF | 9'50.239 | 0.232 | 244.016 | 771 |
日本 | 日産 | エクサ キャノピーL.A.Ver.S | 1988 | 114 | 1070 | 9.39 | FF | 9'50.440 | 0.201 | 244.217 | 772 |
フランス | シトロエン | C3 1.6 | 2002 | 116 | 1063 | 9.16 | FF | 9'51.060 | 0.62 | 244.837 | 773 |
日本 | ホンダ | アコードクーペUS | 1988 | 119 | 1220 | 10.25 | FF | 9'51.488 | 0.428 | 245.265 | 774 |
日本 | トヨタ | カリーナED2.0X 4WS | 1989 | 125 | 1200 | 9.60 | FF | 9'51.944 | 0.456 | 245.721 | 775 |
国名 | メーカ | 車名 | 年式 | パワー | 重量 | P/W | 駆動 | ニュルB1 | タイム差 | トップとの差 | ニュル順位 |
日本 | 日産 | シルビアQ’s 軽1、マフラ1、ロム | 1988 | 142 | 1110 | 7.82 | FR | 9'35.650 | 0.094 | 229.427 | 726 |
日本 | マツダ | ユーノスロードスターVRリミテッド | 1995 | 132 | 990 | 7.50 | FR | 9'35.669 | 0.019 | 229.446 | 727 |
フランス | ルノー | メガーヌ 2.0 16V | 2002 | 145 | 1230 | 8.48 | FF | 9'35.691 | 0.022 | 229.468 | 728 |
日本 | マツダ | ユーノスロードスターSスペシャル タイプⅠ | 1995 | 132 | 990 | 7.50 | FR | 9'35.865 | 0.174 | 229.642 | 729 |
ドイツ | BMW | 120i | 2004 | 159 | 1335 | 8.40 | FR | 9'36.011 | 0.146 | 229.788 | 730 |
ドイツ | フォルクスワーゲン | ルポ GTI | 2001 | 122 | 975 | 7.99 | FF | 9'36.105 | 0.094 | 229.882 | 731 |
日本 | マツダ | ユーノスロードスターJリミテッドⅡ | 1993 | 132 | 990 | 7.50 | FR | 9'36.520 | 0.415 | 230.297 | 732 |
日本 | マツダ | ユーノスロードスターSRリミテッド | 1997 | 132 | 1000 | 7.58 | FR | 9'36.693 | 0.173 | 230.47 | 733 |
日本 | マツダ | コスモスポーツ | 1968 | 128 | 960 | 7.50 | FR | 9'36.708 | 0.015 | 230.485 | 734 |
日本 | トヨタ | スプリンタートレノGT-APEX 新古車 | 1983 | 136 | 940 | 6.91 | FR | 9'36.943 | 0.235 | 230.72 | 735 |
日本 | マツダ | ユーノスロードスターVスペシャル タイプⅡ | 1993 | 132 | 1000 | 7.58 | FR | 9'36.951 | 0.008 | 230.728 | 736 |
日本 | 三菱 | ランサーEX1800GSRICターボ | 1983 | 160 | 1085 | 6.78 | FR | 9'36.999 | 0.048 | 230.776 | 737 |
フランス | プジョー | 106 S16 | 2003 | 124 | 960 | 7.74 | FF | 9'37.102 | 0.103 | 230.879 | 738 |
日本 | 日産 | スカイライン2000GT-R | 1973 | 160 | 1145 | 7.16 | FR | 9'37.656 | 0.554 | 231.433 | 739 |
日本 | マツダ | ユーノスロードスターJリミテッド | 1991 | 126 | 950 | 7.54 | FR | 9'37.994 | 0.338 | 231.771 | 740 |
日本 | トヨタ | カローラレビンGT-APEX | 1983 | 129 | 940 | 7.29 | FR | 9'38.114 | 0.12 | 231.891 | 741 |
日本 | トヨタ | セラ 新古車 | 1992 | 115 | 910 | 7.91 | FF | 9'38.267 | 0.153 | 232.044 | 742 |
日本 | ホンダ | シティターボⅡ 新古車 | 1983 | 115 | 735 | 6.39 | FF | 9'38.437 | 0.17 | 232.214 | 743 |
日本 | 日産 | シルビアQ’s 新古車 | 1991 | 140 | 1110 | 7.93 | FR | 9'39.055 | 0.618 | 232.832 | 744 |
ドイツ | フォルクスワーゲン | ゴルフ GTI | 1976 | 115 | 820 | 7.13 | FF | 9'39.753 | 0.698 | 233.53 | 745 |
日本 | マツダ | ロードスター1600NR-A | 2004 | 132 | 1050 | 7.95 | FR | 9'39.907 | 0.154 | 233.684 | 746 |
日本 | ホンダ | バラードSPORT CR-X1.5i | 1983 | 110 | 815 | 7.41 | FF | 9'40.147 | 0.24 | 233.924 | 747 |
日本 | ホンダ | フィット1.5T(マイカー) Bスペック | 2003 | 115 | 990 | 8.61 | FF | 9'40.309 | 0.262 | 234.186 | 748 |
日本 | マツダ | コスモスポーツ | 1967 | 117 | 940 | 8.03 | FR | 9'40.456 | 0.047 | 234.233 | 749 |
アメリカ | シボレー | SSR | 2003 | 309 | 2248 | 7.28 | FR | 9'41.726 | 1.27 | 235.503 | 750 |
国名 | メーカ | 車名 | 年式 | パワー | 重量 | P/W | 駆動 | ニュルB1 | タイム差 | トップとの差 | ニュル順位 |
日本 | マツダ | ファミリアセダンスポルト20 | 2002 | 173 | 1170 | 6.76 | FF | 9'29.532 | 0.144 | 223.309 | 701 |
日本 | マツダ | ユーノスロードスターVRリミテッド 新古車 | 1995 | 139 | 990 | 7.12 | FR | 9'30.490 | 0.958 | 224.267 | 702 |
アメリカ | ポンティアック | サンファイア GXP コンセプト | 2002 | 192 | 1257 | 6.55 | FF | 9'30.643 | 0.153 | 224.42 | 703 |
日本 | トヨタ | スターレット グランツァV | 1997 | 134 | 920 | 6.87 | FF | 9'30.876 | 0.233 | 224.653 | 704 |
日本 | 日産 | フェアレディZ280Z-L 2シーター | 1978 | 152 | 1225 | 8.06 | FR | 9'30.929 | 0.053 | 224.706 | 705 |
日本 | マツダ | ユーノスロードスターSスペシャル タイプⅠ 新古車 | 1995 | 139 | 990 | 7.12 | FR | 9'31.098 | 0.169 | 224.875 | 706 |
日本 | マツダ | ユーノスロードスターJリミテッドⅡ新古車 | 1993 | 139 | 990 | 7.12 | FR | 9'31.174 | 0.076 | 224.951 | 707 |
日本 | 日産 | マーチ12c5ドア | 2003 | 138 | 882 | 6.39 | FF | 9'31.423 | 0.249 | 225.2 | 708 |
日本 | トヨタ | アルテッツァAS200 | 1998 | 168 | 1310 | 7.80 | FR | 9'31.735 | 0.312 | 225.512 | 709 |
日本 | マツダ | ユーノスロードスターVスペシャル タイプⅡ 新古車 | 1993 | 139 | 1000 | 7.19 | FR | 9'31.887 | 0.152 | 225.664 | 710 |
フランス | プジョー | 307 XSi | 2004 | 150 | 1260 | 8.40 | FF | 9'31.930 | 0.043 | 225.707 | 711 |
日本 | トヨタ | カローラレビンGT-APEX 新古車 | 1983 | 136 | 940 | 6.91 | FR | 9'32.798 | 0.868 | 226.575 | 712 |
アメリカ | クライスラー | PTクルーザー | 2000 | 160 | 1270 | 7.94 | FF | 9'32.978 | 0.18 | 226.755 | 713 |
イタリア | アルファロメオ | ジュリア スプリント GTA 1600 | 1965 | 121 | 745 | 6.16 | FR | 9'32.981 | 0.003 | 226.758 | 714 |
日本 | トヨタ | セリカXX2800GT | 1981 | 170 | 1235 | 7.26 | FR | 9'33.043 | 0.062 | 226.82 | 715 |
日本 | 日産 | シルビア ヴァリエッタ | 2000 | 165 | 1330 | 8.06 | FR | 9'33.229 | 0.186 | 227.006 | 716 |
日本 | トヨタ | ウィルVS | 2001 | 198 | 1190 | 6.01 | FF | 9'33.678 | 0.419 | 227.425 | 717 |
フランス | プジョー | 206 S16 | 1999 | 140 | 1080 | 7.71 | FF | 9'33.897 | 0.249 | 227.674 | 718 |
ドイツ | フォルクスワーゲン | ゴルフ Ⅳ GTI | 2001 | 150 | 1280 | 8.53 | FF | 9'34.222 | 0.325 | 227.999 | 719 |
日本 | 日産 | シルビアQ’sエアロ | 1993 | 156 | 1225 | 7.85 | FR | 9'34.407 | 0.185 | 228.184 | 720 |
イタリア | フィアット | バルケッタ ジオヴァンネ ドゥエ | 2000 | 136 | 1090 | 8.01 | FF | 9'34.749 | 0.342 | 228.526 | 721 |
日本 | 日産 | シルビアQ’sエアロ | 1996 | 156 | 1190 | 7.63 | FR | 9'34.770 | 0.021 | 228.547 | 722 |
日本 | トヨタ | MR2 1600G | 1986 | 130 | 1120 | 8.62 | MR | 9'34.903 | 0.133 | 228.68 | 723 |
日本 | ホンダ | バラードSPORT CR-X1.5i 新古車 | 1983 | 116 | 815 | 7.03 | FF | 9'35.244 | 0.341 | 229.021 | 724 |
日本 | 日産 | ブルーバードラリーカー | 1969 | 138 | 965 | 6.99 | FR | 9'35.556 | 0.312 | 229.333 | 725 |
国名 | メーカ | 車名 | 年式 | パワー | 重量 | P/W | 駆動 | ニュルB1 | タイム差 | トップとの差 | ニュル順位 |
フランス | ルノー | アヴァンタイム | 2002 | 218 | 1741 | 7.99 | FF | 9'21.171 | 0.245 | 214.948 | 676 |
日本 | 日産 | フェアレディZ240ZG | 1971 | 158 | 1010 | 6.39 | FR | 9'21.353 | 0.182 | 215.13 | 677 |
日本 | 日産 | スカイラインGTS25TypeS | 1991 | 189 | 1320 | 6.98 | FR | 9'21.389 | 0.036 | 215.166 | 678 |
日本 | トヨタ | セリカGT-R(4WS) | 1991 | 166 | 1310 | 7.89 | FF | 9'21.587 | 0.198 | 215.364 | 679 |
日本 | 日産 | プリメーラ2.0Te | 1990 | 151 | 1170 | 7.75 | FF | 9'21.640 | 0.053 | 215.417 | 680 |
日本 | 日産 | スカイライン ハードトップ2000RS-X Turbo C | 1983 | 204 | 1250 | 6.13 | FR | 9'22.662 | 1.022 | 216.439 | 681 |
イギリス | ロータス | エラン S1 | 1962 | 111 | 639 | 5.76 | FR | 9'23.121 | 0.459 | 216.898 | 682 |
日本 | ホンダ | スプーンフィット | 2003 | 132 | 990 | 7.50 | FF | 9'24.111 | 0.99 | 217.888 | 683 |
アメリカ | ポンティアック | バイブ GT | 2003 | 192 | 1273 | 6.63 | FF | 9'24.244 | 0.133 | 218.021 | 684 |
日本 | トヨタ | セリカ2000GT-FOUR | 1986 | 185 | 1350 | 7.30 | 4WD | 9'24.638 | 0.394 | 218.415 | 685 |
イタリア | アルファロメオ | 166 2.5 V6 24V スポルトロニック | 1998 | 193 | 1520 | 7.88 | FF | 9'25.877 | 1.239 | 219.654 | 686 |
アメリカ | イーグル | タロン Esi | 1997 | 148 | 1252 | 8.46 | FF | 9'25.893 | 0.016 | 219.67 | 687 |
日本 | ホンダ | フィット1.5T(マイカー) Aスペック 7スピードモード | 2003 | 115 | 990 | 8.61 | FF | 9'25.981 | 0.088 | 219.758 | 688 |
フランス | ルノー | メガーヌ 2.0 IDE Coupe | 2000 | 146 | 1135 | 7.77 | FF | 9'26.058 | 0.077 | 219.835 | 689 |
日本 | マツダ | ロードスター1.8RS | 1998 | 145 | 1030 | 7.10 | FR | 9'26.287 | 0.229 | 220.064 | 690 |
ドイツ | BMW | 120d | 2004 | 172 | 1415 | 8.23 | FR | 9'26.322 | 0.035 | 220.099 | 691 |
フランス | プジョー | 206cc | 2001 | 143 | 1190 | 8.32 | FF | 9'27.183 | 0.861 | 220.96 | 692 |
日本 | 日産 | シルビア スペックSエアロ | 1999 | 166 | 1200 | 7.23 | FR | 9'27.353 | 0.17 | 221.13 | 693 |
日本 | 日産 | スカイラインハードトップ2000GT-R | 1970 | 168 | 1100 | 6.55 | FR | 9'27.500 | 0.147 | 221.277 | 694 |
ドイツ | フォルクスワーゲン | ボーラ V6 4モーション | 2001 | 214 | 1540 | 7.20 | 4WD | 9'28.280 | 0.78 | 222.057 | 695 |
日本 | トヨタ | セリカXX2800GT 新古車 | 1981 | 179 | 1235 | 6.90 | FR | 9'28.607 | 0.327 | 222.384 | 696 |
日本 | トヨタ | MR2 1600G | 1986 | 136 | 1120 | 8.24 | MR | 9'28.930 | 0.323 | 222.707 | 697 |
イタリア | アルファロメオ | 147 2.0 ツインスパーク | 2002 | 157 | 1280 | 8.15 | FF | 9'29.183 | 0.253 | 222.96 | 698 |
ドイツ | フォルクスワーゲン | ゴルフ Ⅳ GTI 新古車 | 2001 | 158 | 1280 | 8.10 | FF | 9'29.271 | 0.088 | 223.048 | 699 |
日本 | 日産 | シルビアQ’sエアロ 新古車 | 1993 | 165 | 1225 | 7.42 | FR | 9'29.388 | 0.117 | 223.165 | 700 |
国名 | メーカ | 車名 | 年式 | パワー | 重量 | P/W | 駆動 | ニュルB1 | タイム差 | トップとの差 | ニュル順位 |
日本 | マツダ | ランティス クーペ2000タイプR | 1993 | 185 | 1200 | 6.49 | FF | 9'16.931 | 0.022 | 210.708 | 651 |
日本 | マツダ | サバンナ RX-7 GTリミテッド | 1985 | 185 | 1280 | 6.92 | FR | 9'17.025 | 0.094 | 210.802 | 652 |
日本 | トヨタ | 2000GT | 1967 | 165 | 1120 | 6.79 | FR | 9'17.127 | 0.102 | 210.904 | 653 |
ドイツ | フォルクスワーゲン | ルポ GTI カップカー | 2003 | 142 | 1010 | 7.11 | FF | 9'17.304 | 0.177 | 211.081 | 654 |
日本 | 日産 | スカイライン GTS-R | 1987 | 209 | 1340 | 6.41 | FR | 9'17.479 | 0.175 | 211.256 | 655 |
日本 | ホンダ | シビックSiR-Ⅱ | 1992 | 167 | 1040 | 6.23 | FF | 9'17.530 | 0.051 | 211.307 | 656 |
日本 | ホンダ | シビックSiR-Ⅱ | 1993 | 167 | 1040 | 6.23 | FF | 9'17.627 | 0.097 | 211.404 | 657 |
日本 | マツダ | ロードスター1800RS | 2000 | 163 | 1070 | 6.56 | FR | 9'17.641 | 0.014 | 211.418 | 658 |
日本 | トヨタ | スプリンタートレノBZ-R | 1998 | 177 | 1080 | 6.10 | FF | 9'17.720 | 0.079 | 211.497 | 659 |
日本 | ホンダ | CR-XデルソルSiR | 1992 | 168 | 1100 | 6.55 | FF | 9'17.780 | 0.06 | 211.557 | 660 |
日本 | トヨタ | カローラレビンBZ-R | 1998 | 177 | 1080 | 6.10 | FF | 9'18.000 | 0.22 | 211.777 | 661 |
日本 | 日産 | スカイライン ハードトップ2000Turbo RS | 1983 | 199 | 1175 | 5.90 | FR | 9'18.088 | 0.088 | 211.865 | 662 |
日本 | 三菱 | GTO SR | 1998 | 225 | 1600 | 7.11 | 4WD | 9'18.183 | 0.095 | 211.96 | 663 |
日本 | 日産 | スカイライン ハードトップ2000RS-X Turbo C 新古車 | 1983 | 215 | 1250 | 5.81 | FR | 9'18.263 | 0.08 | 212.04 | 664 |
日本 | 三菱 | GTO SR | 1996 | 225 | 1610 | 7.16 | 4WD | 9'18.410 | 0.147 | 212.187 | 665 |
日本 | 三菱 | GTO SR | 1995 | 225 | 1610 | 7.16 | 4WD | 9'18.480 | 0.07 | 212.257 | 666 |
日本 | ホンダ | シビックSiR-Ⅱ | 1991 | 165 | 1040 | 6.30 | FF | 9'18.737 | 0.257 | 212.514 | 667 |
フランス | シトロエン | エグサンティア 3.0i V6 エクスクルーシブ | 2000 | 206 | 1496 | 7.26 | FF | 9'18.740 | 0.003 | 212.517 | 668 |
イギリス | ジネッタ | G4 | 1964 | 96 | 454 | 4.73 | FR | 9'18.829 | 0.089 | 212.606 | 669 |
イギリス | MG | TF160 | 2003 | 169 | 1150 | 6.80 | MR | 9'19.177 | 0.348 | 212.954 | 670 |
日本 | マツダ | アテンザ コンセプト | 2001 | 187 | 1300 | 6.95 | FF | 9'19.565 | 0.388 | 213.342 | 671 |
日本 | トヨタ | セリカ2000GT-R | 1986 | 159 | 1130 | 7.11 | FF | 9'19.592 | 0.027 | 213.369 | 672 |
日本 | マツダ | ランティス クーペ2000タイプR | 1993 | 176 | 1200 | 6.82 | FF | 9'20.550 | 0.958 | 214.327 | 673 |
日本 | マツダ | アテンザ スポーツ23Z | 2003 | 187 | 1390 | 7.43 | FF | 9'20.749 | 0.199 | 214.526 | 674 |
日本 | 日産 | フェアレディ2000 | 1968 | 143 | 930 | 6.50 | FR | 9'20.926 | 0.177 | 214.703 | 675 |
国名 | メーカ | 車名 | 年式 | パワー | 重量 | P/W | 駆動 | ニュルB1 | タイム差 | トップとの差 | ニュル順位 |
日本 | マツダ | ロードスター1800RS 新古車 | 2000 | 171 | 1070 | 6.26 | FR | 9'13.451 | 0.05 | 195.06 | 626 |
日本 | マツダ | ロードスター1800RS | 2004 | 171 | 1080 | 6.32 | FR | 9'13.702 | 0.251 | 195.311 | 627 |
日本 | トヨタ | カローラレビンBZ-R 新古車 | 1998 | 186 | 1080 | 5.81 | FF | 9'13.709 | 12.175 | 207.486 | 628 |
日本 | 三菱 | GTO SR 新古車 | 1995 | 237 | 1610 | 6.79 | 4WD | 9'13.874 | 0.165 | 207.651 | 629 |
イギリス | MG | MGF | 1997 | 146 | 1070 | 6.99 | MR | 9'13.882 | 0.008 | 207.659 | 630 |
ドイツ | オペル | ベクトラ 3.2 V6 | 2003 | 222 | 1510 | 6.80 | FF | 9'11.045 | 0.163 | 207.822 | 631 |
日本 | ホンダ | シビックSiR-Ⅱ 新古車 | 1993 | 176 | 1040 | 5.91 | FF | 9'14.062 | 0.017 | 207.839 | 632 |
日本 | 三菱 | ミラージュ サイボーグZR | 1997 | 175 | 1060 | 6.06 | FF | 9'14.315 | 0.253 | 208.092 | 633 |
日本 | マツダ | RX-8 タイプE | 2003 | 221 | 1310 | 5.93 | FR | 9'14.513 | 0.198 | 208.29 | 634 |
フランス | アルビーヌ | A310 1600VE | 1973 | 132 | 930 | 7.05 | RR | 9'14.579 | 0.066 | 208.356 | 635 |
イタリア | アルファロメオ | 156 2.5 V6 24V | 1998 | 193 | 1320 | 6.84 | FF | 9'14.655 | 0.076 | 208.432 | 636 |
フランス | プジョー | 406 3,0 V6 クーペ | 1998 | 206 | 1560 | 7.57 | FF | 9'14.691 | 0.036 | 208.468 | 637 |
日本 | トヨタ | セリカ2000GT-R 新古車 | 1986 | 168 | 1130 | 6.73 | FF | 9'14.741 | 0.05 | 208.518 | 638 |
日本 | トヨタ | MR2 1600Gリミテッド スーパーチャージャー | 1986 | 142 | 1070 | 7.54 | MR | 9'14.818 | 0.077 | 208.595 | 639 |
イタリア | ランチア | デルタ HF インテグラーレ | 1991 | 212 | 1350 | 6.37 | 4WD | 9'15.026 | 0.208 | 208.803 | 640 |
日本 | ホンダ | シビックSiR-Ⅱ(マフラー1 サス1) Bスペック | 1995 | 172 | 1040 | 6.05 | FF | 9'15.339 | 0.3133 | 209.1163 | 641 |
ドイツ | アウディ | クワトロ | 1982 | 213 | 1290 | 6.06 | 4WD | 9'15.395 | 0.0557 | 209.172 | 642 |
日本 | 三菱 | FTO GR | 1994 | 170 | 1150 | 6.76 | FF | 9'15.467 | 0.072 | 209.244 | 643 |
アメリカ | ダッチ | ラム 1500 LARAMIE Hemi Quad Cab | 2004 | 363 | 2390 | 6.58 | 4WD | 9'15.897 | 0.43 | 209.674 | 644 |
日本 | 日産 | シルビアK’s | 1988 | 175 | 1140 | 6.51 | FR | 9'16.040 | 0.143 | 209.817 | 645 |
日本 | ホンダ | シビックTYPE R | 1998 | 182 | 1050 | 5.77 | FF | 9'16.302 | 0.262 | 210.079 | 646 |
日本 | ホンダ | シビックTYPE R | 1997 | 179 | 1050 | 5.87 | FF | 9'16.660 | 0.358 | 210.437 | 647 |
日本 | 三菱 | ギャラン2.0DOCHターボVR-4 | 1989 | 220 | 1340 | 6.09 | 4WD | 9'16.807 | 0.147 | 210.584 | 648 |
日本 | 日産 | スカイラインGTS25TypeS 新古車 | 1991 | 199 | 1320 | 6.63 | FR | 9'16.886 | 0.079 | 210.663 | 649 |
日本 | ホンダ | シビックSiR-Ⅱ | 1995 | 168 | 1040 | 6.19 | FF | 9'16.909 | 0.023 | 210.686 | 650 |