半径15の球形空間内の沈黙

グランツーリスモ5プレイ攻略日記

Bスペック スーパーカー・ノスタルジア・カップ第3戦

2013-01-15 23:49:03 | Bスペック・アマチュアシリーズ

Bスペック アマチュアシリーズ レベル9イベント スーパーカー・ノスタルジア・カップ第3戦はラグナセカレースウェイ6LAPSだ。
機体とドライバーは引き続き同じペアで。


1周目2位。


2周目1位。


3周目1位。


4周目1位。ファステストラップ記録。


5周目1位。



ファイナルラップはそのままトップチェッカー。


ミランダ中佐36戦14勝。
接触ペナルティでボディ剛性リフレッシュ1080万。


<colgroup><col width="225" /><col width="332" /></colgroup>
日付 20121110
スペック B34
Bスペックドライバー/レベル ミランダ26
シリーズ アマチュアシリーズ
出場レース スーパーカー・ノスタルジア・カップ
コース ラグナセカ・レースウェイ
結果 1
収入 2,864,000
支出 -10,800,000
所持金 291,952,500
Aスペック経験値  
Aスペック累計経験値 1154675
Aスペック次レベルアップ経験値 2205119
Bスペック経験値 6302
Bスペック累計経験値 280961
Bスペック次レベルアップ経験値 2205119
ログインボーナス 200
Aスペックレース数 328
Aスペック優勝数 180
Aスペック勝率 55%
Bスペックレース数 193
Bスペック優勝数 84
Bスペック勝率 44%
総レース数 521
総勝利数 264
総勝率 51%
ファステストラップ 1'44.193
ファステストラップ(秒数換算) 104.193
イタリア
メーカ ランボルギーニ
車種 カウンタックLP400'74
年式 1974
パワー 379
重量 1065
P/W 2.81
駆動 MR
パフォーマンスポイント 509
ドライビングライン  
トラクションコントロール  
ABS  
トリップメーター 23.6
総走行距離 23653.1
タイヤ スポーツハード

 


Bスペック スーパーカー・ノスタルジア・カップ第2戦その2

2013-01-15 23:40:57 | Bスペック・アマチュアシリーズ


Bスペック アマチュアシリーズ レベル9イベント スーパーカー・ノスタルジア・カップ第2戦鈴鹿サーキット6LASPSに再出撃するのに結局一からチューンアップしても結構なコストがかかるので、ランボルギーニ カウンタックLP400'74を25000でオイル交換してミランダ中佐で出撃。



1周目3位。



2周目1位。


3周目1位。


4周目1位。


5周目1位。

ファステストラップ記録。


ファイナルラップはそのままトップチェッカー。


ミランダ中佐35戦13勝。
接触ペナルティでボディ剛性リフレッシュ1080万。

<colgroup><col width="225" /><col width="332" /></colgroup>
日付 20121110
スペック B34
Bスペックドライバー/レベル ミランダ26
シリーズ アマチュアシリーズ
出場レース スーパーカー・ノスタルジア・カップ
コース 鈴鹿サーキット
結果 1
収入 2,864,000
支出 -10,800,000
所持金 299,888,500
Aスペック経験値  
Aスペック累計経験値 1154675
Aスペック次レベルアップ経験値 2205119
Bスペック経験値 7158
Bスペック累計経験値 274659
Bスペック次レベルアップ経験値 2205119
ログインボーナス 200
Aスペックレース数 328
Aスペック優勝数 180
Aスペック勝率 55%
Bスペックレース数 192
Bスペック優勝数 83
Bスペック勝率 43%
総レース数 520
総勝利数 263
総勝率 51%
ファステストラップ 2'27.183
ファステストラップ(秒数換算) 147.183
イタリア
メーカ ランボルギーニ
車種 カウンタックLP400'74
年式 1974
パワー 379
重量 1065
P/W 2.81
駆動 MR
パフォーマンスポイント 509
ドライビングライン  
トラクションコントロール  
ABS  
トリップメーター 36.6
総走行距離 23629.5
タイヤ スポーツハード

 


Bスペック スーパーカー・ノスタルジア・カップ第2戦その1

2013-01-15 23:28:09 | Bスペック・アマチュアシリーズ


Bスペック アマチュアシリーズ レベル9イベント スーパーカー・ノスタルジア・カップ第2戦は鈴鹿サーキット6LASPSだ。
機体は三菱ランサー1600GSRラリーカー '74に変更、これなら接触ペナルティでボディ剛性リフレッシュが少ない額になる。


三菱ランサー1600GSRラリーカー '74に60万でスポーツハードタイヤ、200万で高回転域ターボ装着。


ドライバーはFR使いのリナレスが不調なため、オールマイティセリン出撃させる。
しかし1周目で全く歯が立たず撤退。


<colgroup><col width="225" /><col width="332" /></colgroup>
日付 20121110
スペック B34
Bスペックドライバー/レベル  
シリーズ アマチュアシリーズ
出場レース スーパーカー・ノスタルジア・カップ
コース 鈴鹿サーキット
結果 0
収入  
支出 -2,600,000
所持金 307,849,500
Aスペック経験値  
Aスペック累計経験値 1154675
Aスペック次レベルアップ経験値 2205119
Bスペック経験値  
Bスペック累計経験値 267501
Bスペック次レベルアップ経験値 2205119
ログインボーナス 200
Aスペックレース数 328
Aスペック優勝数 180
Aスペック勝率 55%
Bスペックレース数 191
Bスペック優勝数 82
Bスペック勝率 43%
総レース数 519
総勝利数 262
総勝率 50%
ファステストラップ  
ファステストラップ(秒数換算)  
日本
メーカ 三菱
車種 ランサー1600GSRラリーカー
年式 1974
パワー 210
重量 825
P/W 3.93
駆動 FR
パフォーマンスポイント 454
ドライビングライン  
トラクションコントロール  
ABS  
トリップメーター 3.6
総走行距離 23592.9
タイヤ スポーツハード

 


Bスペック スーパーカー・ノスタルジア・カップ第1戦

2013-01-15 23:15:07 | Bスペック・アマチュアシリーズ


Bスペック アマチュアシリーズ レベル9イベント スーパーカー・ノスタルジア・カップに参戦。


主なライバル車のトップは521ppだ。


1979年製造までの機体は24台。


ランボルギーニ カウンタックLP400'74の機体でミランダ出撃。


第1戦はローマ市街地コース6LAPSだ。



1周目2位。



2周目1位。


3周目1位。



4周目1位。



5周目、放置していたせいで途中で2位に転落したがすぐにオーバーテイクの指示で1位。




ファイナルラップはそのままトップチェッカー。



ミランダ中佐34戦12勝。
接触ペナルティでボディ剛性リフレッシュ1080万。


<colgroup><col width="225" /><col width="332" /></colgroup>
日付 20121110
スペック B34
Bスペックドライバー/レベル ミランダ26
シリーズ アマチュアシリーズ
出場レース スーパーカー・ノスタルジア・カップ
コース ローマ市街地コース
結果 1
収入 2,864,000
支出 -10,800,000
所持金 310,449,500
Aスペック経験値  
Aスペック累計経験値 1154675
Aスペック次レベルアップ経験値 2205119
Bスペック経験値 5916
Bスペック累計経験値 267501
Bスペック次レベルアップ経験値 2205119
ログインボーナス 200
Aスペックレース数 328
Aスペック優勝数 180
Aスペック勝率 55%
Bスペックレース数 191
Bスペック優勝数 82
Bスペック勝率 43%
総レース数 519
総勝利数 262
総勝率 50%
ファステストラップ  
ファステストラップ(秒数換算)  
イタリア
メーカ ランボルギーニ
車種 カウンタックLP400'74
年式 1974
パワー 358
重量 1065
P/W 2.97
駆動 MR
パフォーマンスポイント 500
ドライビングライン  
トラクションコントロール  
ABS  
トリップメーター 21.9
総走行距離 23589.3

Bスペック オールドマッスルカー選手権

2013-01-15 00:05:40 | Bスペック・アマチュアシリーズ


Bスペックアマチュアシリーズ レベル8イベント、オールドマッスルカー選手権に参戦。


主なライバル車の最高ppは497ppだ。


参戦できる機体は2機。


シャパラル2Jレースカー'70に乗り、ミランダ中佐出撃。
シャパラル2Jレースカー'70に70万でスポーツミディアムタイヤ装着。


戦場はモンツァ・サーキット6LAPSだ。
オーバーレブになるので一旦レース終了し、最高速を240から300kmに変更。
まだオーバーレブになるのでまた撤退し、300から320kmに変更。さらに320kmから340kmに変更。



1周目1位。


2周目1位。


3周目1位。


4周目1位。ファステストラップ記録。


5周目1位。


ファイナルラップトップはそのままトップチェッカー。


全車周回遅れにした。
ミランダ中佐33戦11勝。
スタートで1台、周回遅れ2台目、4台目と接触ペナルティでボディ剛性リフレッシュ5千万。


<colgroup><col width="225" /><col width="332" /></colgroup>
日付 20121025
スペック B34
Bスペックドライバー/レベル ミランダ26
シリーズ アマチュアシリーズ
出場レース オールドマッスルカー選手権
コース モンツァ・サーキット
結果 1
収入 2,428,000
支出 -50,000,000
所持金 93,793,500
Aスペック経験値  
Aスペック累計経験値 1125995
Aスペック次レベルアップ経験値 2205119
Bスペック経験値 5920
Bスペック累計経験値 261585
Bスペック次レベルアップ経験値 2205119
ログインボーナス 200
Aスペックレース数 325
Aスペック優勝数 177
Aスペック勝率 54%
Bスペックレース数 190
Bスペック優勝数 81
Bスペック勝率 43%
総レース数 515
総勝利数 258
総勝率 50%
ファステストラップ 1'45.741
ファステストラップ(秒数換算) 105.741
アメリカ
メーカ シャパラル
車種 2Jレースカー'70
年式 1970
パワー 682
重量 821
P/W 1.20
駆動 MR
パフォーマンスポイント 660
ドライビングライン  
トラクションコントロール  
ABS  
トリップメーター 52.8
総走行距離 23322.3
タイヤ

Bスペック イタリアン・フェスティバル第2戦

2013-01-10 22:57:44 | Bスペック・アマチュアシリーズ


Bスペックアマチュアシリーズ、イタリアン・フェスティバル第2戦ロンドン市街地コース6LAPSに、今度はランボルギーニカウンタックLP400'74で出撃。
引き続きセリン中佐がドライバー。



1周目1位。



2周目1位。



3周目1位。



4周目1位。



5周目1位。

ファステストラップ記録。



ファイナルラップトップそのままトップチェッカー。



レースリザルト。
セリン中佐18戦3勝。
他車と壁に1度ずつ接触で、ペナルティでボディ剛性リフレッシュ1080万。


<colgroup><col width="225" /><col width="332" /></colgroup>
日付 20121024
スペック B34
Bスペックドライバー/レベル セリン26
シリーズ アマチュアシリーズ
出場レース イタリアン・フェスティバル
コース ロンドン市街地コース
結果 1
収入 2,428,000
支出 -10,800,000
所持金 139,637,500
Aスペック経験値  
Aスペック累計経験値 1119905
Aスペック次レベルアップ経験値 2205119
Bスペック経験値 4674
Bスペック累計経験値 255665
Bスペック次レベルアップ経験値 2205119
ログインボーナス 200
Aスペックレース数 324
Aスペック優勝数 176
Aスペック勝率 54%
Bスペックレース数 189
Bスペック優勝数 80
Bスペック勝率 42%
総レース数 513
総勝利数 256
総勝率 50%
ファステストラップ 1'01.419
ファステストラップ(秒数換算) 61.419
イタリア
メーカ ランボルギーニ
車種 カウンタックLP400'74
年式 1974
パワー 358
重量 1065
P/W 2.97
駆動 MR
パフォーマンスポイント 500
ドライビングライン  
トラクションコントロール  
ABS  
トリップメーター 12.3
総走行距離 23249.4
タイヤ スポーツハード

 


Bスペック イタリアン・フェスティバル第1戦

2013-01-10 18:05:15 | Bスペック・アマチュアシリーズ


Bスペックアマチュアシリーズ レベル8イベント、イタリアン・フェスティバルに参戦。


主なライバル車の最高ppはAスペックと同じ459ppである。


出撃できる機体は以上のとおりで、パガーニ ゾンタC125 7.3 '02で出撃する。


ドライバーは唯一の調子が上向きのドライバー、どんな車も乗りこなすオールマイティセリンに中佐に。

第1戦はローマ市街地コース6LAPSだ。
スタートで1台のみ接触。



1周目1位。



2周目1位。



3周目1位。



4周目1位。



5周目1位。

ファステストラップ記録。


ファイナルラップトップ、そのままトップチェッカー。




レースリザルト。
ペナルティでボディ剛性リフレッシュ5千万。
セリン中佐17戦2勝。

<colgroup><col width="225" /><col width="332" /></colgroup>
日付 20121023
スペック B34
Bスペックドライバー/レベル セリン26
シリーズ アマチュアシリーズ
出場レース イタリアン・フェスティバル
コース ローマ市街地コース
結果 1
収入 2,428,000
支出 -50,000,000
所持金 148,009,500
Aスペック経験値  
Aスペック累計経験値 1119905
Aスペック次レベルアップ経験値 2205119
Bスペック経験値 5056
Bスペック累計経験値 250991
Bスペック次レベルアップ経験値 2205119
ログインボーナス 200
Aスペックレース数 324
Aスペック優勝数 176
Aスペック勝率 54%
Bスペックレース数 188
Bスペック優勝数 79
Bスペック勝率 42%
総レース数 512
総勝利数 255
総勝率 50%
ファステストラップ 1'17.465
ファステストラップ(秒数換算) 77.465
イタリア
メーカ パガーニ
車種 ゾンタC125 7.3 '02
年式 2002
パワー 539
重量 1250
P/W 2.32
駆動 MR
パフォーマンスポイント 569
ドライビングライン  
トラクションコントロール  
ABS  
トリップメーター 21.4
総走行距離 23237.1
タイヤ

Bスペック 全仏選手権第2戦

2013-01-09 23:54:16 | Bスペック・アマチュアシリーズ



Bスペックアマチュアシリーズ、全仏選手権第2戦はマドリード市街地コース6LAPSだ。
機体はノーマルのシトロエン クサーラ ラリーカー '99だ。
クサーラ ラリーカー '99に60万でスポーツハードタイヤ装着。
ドライバーはルナ少佐だ。



1周目、一度も接触せず1コーナーで1位。



2周目1位。



3周目1位。



4周目1位。



5周目1位、ファステストラップ記録。



ファイナルラップそのままトップチェッカー。



ルナ少佐56戦22勝。

<colgroup><col width="225" /><col width="332" /></colgroup>
日付 20121022
スペック B34
Bスペックドライバー/レベル ミランダ26
シリーズ アマチュアシリーズ
出場レース 全仏選手権
コース マドリード市街地コース
結果 1
収入 2,050,000
支出  
所持金 190,725,500
Aスペック経験値  
Aスペック累計経験値 1113005
Aスペック次レベルアップ経験値 2205119
Bスペック経験値 4596
Bスペック累計経験値 245935
Bスペック次レベルアップ経験値 2205119
ログインボーナス 200
Aスペックレース数 322
Aスペック優勝数 174
Aスペック勝率 54%
Bスペックレース数 187
Bスペック優勝数 78
Bスペック勝率 42%
総レース数 509
総勝利数 252
総勝率 50%
ファステストラップ 1'43.795
ファステストラップ(秒数換算) 103.795
フランス
メーカ シトロエン
車種 クサーラ ラリーカー '99
年式 1999
パワー 299
重量 960
P/W 3.21
駆動 FF
パフォーマンスポイント 490
ドライビングライン  
トラクションコントロール  
ABS  
トリップメーター 20.7
総走行距離 23177.6
タイヤ スポーツハード

 


Bスペック 全仏選手権第1戦

2013-01-09 23:38:01 | Bスペック・アマチュアシリーズ


Bスペックアマチュアシリーズ レベル7イベント、全仏選手権に参戦。


ライバル車は以上の通り。



搭載されているスタンダードカーの出撃できる機体の中で一番性能の良いプジョー905レースカー'92を選択。
ほとんど反則だなこれは。
プジョー905レースカー'92にスポーツハードタイヤを60万で装着。
ドライバーはミランダ中佐だ。
第1戦はサルトサーキット2009を1周。


1周目1位。


ファイナルラップはファステストラップ記録でそのままトップチェッカー。


ミランダ中佐32戦10勝。
接触ペナルティでボディ剛性リフレッシュ5千万。
これは大赤字だ。

<colgroup><col width="225" /><col width="332" /></colgroup>
日付 20121022
スペック B34
Bスペックドライバー/レベル ミランダ26
シリーズ アマチュアシリーズ
出場レース 全仏選手権
コース サルトサーキット2009
結果 1
収入 2,050,000
支出 -50,000,000
所持金 189,275,500
Aスペック経験値  
Aスペック累計経験値 1113005
Aスペック次レベルアップ経験値 2205119
Bスペック経験値 4540
Bスペック累計経験値 241339
Bスペック次レベルアップ経験値 2205119
ログインボーナス 200
Aスペックレース数 322
Aスペック優勝数 174
Aスペック勝率 54%
Bスペックレース数 186
Bスペック優勝数 77
Bスペック勝率 41%
総レース数 508
総勝利数 251
総勝率 49%
ファステストラップ 4'00.938
ファステストラップ(秒数換算) 240.938
フランス
メーカ プジョー
車種 905レースカー'92
年式 1992
パワー 810
重量 750
P/W 0.93
駆動 MR
パフォーマンスポイント 715
ドライビングライン  
トラクションコントロール  
ABS  
トリップメーター 43.4
総走行距離 23156.9
タイヤ スポーツハード

 


Bスペック ジャパニーズ’90sチャレンジ第2戦

2013-01-09 22:47:32 | Bスペック・アマチュアシリーズ


Bスペックアマチュアシリーズ、ジャパニーズ’90sチャレンジ第2戦はケープリンク北コース7LAPSだ。
機体はニスモ400R'96だ。
ドライバーは引き続きローブ少佐だ。
ノーマルでも483PPあるので大丈夫だろう。
タイヤもスポーツハード標準装備だ。
ニスモは今回初走行になる。


1周目1位。



2周目1位。



3周目1位。



4周目1位。



5周目1位。ファステストラップ記録。



6周目1位。



ファイナルラップはそのままトップチェッカー。




ローブ少佐28戦8勝。

<colgroup><col width="225" /><col width="332" /></colgroup>
日付 20121014
スペック B34
Bスペックドライバー/レベル ローブ23
シリーズ アマチュアシリーズ
出場レース ジャパニーズ’90sチャレンジ
コース ケープリンク北コース
結果 1
収入 2,050,000
支出  
所持金 241,825,500
Aスペック経験値  
Aスペック累計経験値 1104679
Aスペック次レベルアップ経験値 2205119
Bスペック経験値 5032
Bスペック累計経験値 236799
Bスペック次レベルアップ経験値 2205119
ログインボーナス 200
Aスペックレース数 320
Aスペック優勝数 172
Aスペック勝率 54%
Bスペックレース数 185
Bスペック優勝数 76
Bスペック勝率 41%
総レース数 505
総勝利数 248
総勝率 49%
ファステストラップ 1'56.595
ファステストラップ(秒数換算)  
日本
メーカ ニスモ
車種 400R '96
年式 1996
パワー 388
重量 1550
P/W 3.99
駆動 4WD
パフォーマンスポイント 483
ドライビングライン  
トラクションコントロール  
ABS  
トリップメーター 27.2
総走行距離 23096.2
タイヤ スポーツハード