クラブマンカップチャンピオンシップのプレゼントカーはTRD セリカTRDスポーツM(ZZT231)’00だ。
クラブマンカップチャンピオンシップにEG6ルナ専用機EG6・弐号機で第3戦ケープリンク外周コース6LAPSにルナ出撃。
ループ橋手前で2位、ループ橋でぴったりつけて、出口の直線で一気に抜きトップに立つ。
タイムは2'14.216だ。
2周目2'00.825のタイム。
3周目ひたすらペースキープ指示で2'00.107のファステスト更新。
4周目ひたすらペースアップの指示で2'01.148で更新ならず。
5周目ひたすらペースキープで2'01.225のタイム。
ファイナルラップは放置で2'01.947のタイムでトップチェッカー。
ルナ中尉45戦17勝。
Bスペック、クラブマンカップチャンピオンシップ総合優勝。
賞金340万。
ルナ「もう壱号機の時代はおわりかもしれないな。」
リナレス「おれも直線番長になりたいぜ。」
ミランダ「2位に23秒差は、ぶっちぎりと言えるわね。」
セリン「これで少しは調子が上がったんじゃないの。」
日付 | 20120321 |
スペック | B29 |
Bスペックドライバー/レベル | ルナ18 |
シリーズ | アマチュアシリーズ |
出場レース | クラブマンカップ |
コース | ケープリンク外周コース |
結果 | 1 |
収入 | 1,134,000 |
支出 | |
所持金 | 1,570,519,400 |
Aスペック経験値 | |
Aスペック累計経験値 | 177977 |
Aスペック次レベルアップ経験値 | 186784 |
Bスペック経験値 | 3446 |
Bスペック累計経験値 | 79534 |
Bスペック次レベルアップ経験値 | 641775 |
ログインボーナス | 200 |
Aスペックレース数 | 113 |
Aスペック優勝数 | 64 |
Aスペック勝率 | 57% |
Bスペックレース数 | 121 |
Bスペック優勝数 | 55 |
Bスペック勝率 | 45% |
総レース数 | 234 |
総勝利数 | 119 |
総勝率 | 51% |
ファステストラップ | 2'01.947 |
ファステストラップ(秒数換算) | 121.947 |
国 | 日本 |
メーカ | ホンダ |
車種 | シビック SIR-Ⅱ(EG6) |
年式 | 1995 |
パワー | 321 |
重量 | 884 |
P/W | 2.75 |
駆動 | FF |
パフォーマンスポイント | 499 |
トラクションコントロール | |
ABS | |
タイヤ | スポーツミディアム |
クラブマンカップチャンピオンシップにEG6ルナ専用機EG6・弐号機第2戦東京ルート246にルナ出撃、6LAPの戦いだ。
最初はオーバーテイクの指示を出しておく。
1コーナーまでの距離があるせいか、1コーナーを過ぎると3位まで浮上していた。
しばらく放置してみる。
最終コーナーからの立ち上がりで2台抜きでトップに立つ。
タイムは2'20.526だ。あとは放置で大丈夫だろう。
2周目2'09.317、
3周目2'16.059、ちょっと遅すぎるぞ、大丈夫か?
4周目にやっぱり抜かれた、あわててペースアップの指示。
最終コーナーからの立ち上がりでまたトップに返り咲く、2'11.584のタイム。
5周目最終コーナー壁に当たるも2'07.956のファステストラップ。
ファイナルラップは2'07.151のファステスト更新でトップチェッカー。
ルナ中尉44戦16勝。
ルナ「4周目は少し油断しすぎたな。」
リナレス「直線はぶっちぎりだったぜ。」
ミランダ「直線番長だわね。」
セリン「ほんとに調子悪そうだわね。」
日付 | 20120321 |
スペック | B29 |
Bスペックドライバー/レベル | ルナ18 |
シリーズ | アマチュアシリーズ |
出場レース | クラブマンカップ |
コース | 東京ルート246 |
結果 | 1 |
収入 | 1,134,000 |
支出 | |
所持金 | 1,569,385,400 |
Aスペック経験値 | |
Aスペック累計経験値 | 177977 |
Aスペック次レベルアップ経験値 | 186784 |
Bスペック経験値 | 3574 |
Bスペック累計経験値 | 76088 |
Bスペック次レベルアップ経験値 | 641775 |
ログインボーナス | 200 |
Aスペックレース数 | 113 |
Aスペック優勝数 | 64 |
Aスペック勝率 | 57% |
Bスペックレース数 | 120 |
Bスペック優勝数 | 54 |
Bスペック勝率 | 45% |
総レース数 | 233 |
総勝利数 | 118 |
総勝率 | 51% |
ファステストラップ | 2'07.151 |
ファステストラップ(秒数換算) | 127.151 |
国 | 日本 |
メーカ | ホンダ |
車種 | シビック SIR-Ⅱ(EG6) |
年式 | 1995 |
パワー | 321 |
重量 | 884 |
P/W | 2.75 |
駆動 | FF |
パフォーマンスポイント | 499 |
トラクションコントロール | |
ABS | |
タイヤ | スポーツミディアム |
クラブマンカップチャンピオンシップにEG6ルナ専用機EG6・弐号機で再戦。
フルチューンの弐号機のセッティングBに。
タイヤはスポーツミディアムに。
第1戦筑波。
今度は指示なし放置でやってみる。
1周目5位で1'23.961、
2周目4位で1'11.659、
3周目4位で1'13.757、
4周目3位で1'13.178、
5周目1'11.657、
6周目1'13.142、
なんか怪しい雰囲気になってきたのでここでペースアップの指示、
7周目のバックストレートで一気に2台をかわしトップに、1'10.384のファステストをたたき出す。
8周目からまた放置、1'11.431のタイム、
9周目バックストレートからペースアップの指示、1'10.099のファステスト更新、
ファイナルラップもペースアップを出し続けたが1'10.243でファステスト更新ならず。
しかし見事トップチェッカー、だが圧勝という感じではない。
ルナ中尉43戦15勝。
ルナ「まあ、今回は慎重に走ったから、こんなもんだろう。」
リナレス「ぶっちぎりではなかったぜ。」
ミランダ「勝てば官軍よ」
セリン「走りに切れがないわね。」
日付 | 20120321 |
スペック | B29 |
Bスペックドライバー/レベル | ルナ18 |
シリーズ | アマチュアシリーズ |
出場レース | クラブマンカップ |
コース | 筑波サーキット |
結果 | 1 |
収入 | 1,134,000 |
支出 | |
所持金 | 1,568,251,400 |
Aスペック経験値 | |
Aスペック累計経験値 | 177977 |
Aスペック次レベルアップ経験値 | 186784 |
Bスペック経験値 | 3500 |
Bスペック累計経験値 | 72514 |
Bスペック次レベルアップ経験値 | 641775 |
ログインボーナス | 200 |
Aスペックレース数 | 113 |
Aスペック優勝数 | 64 |
Aスペック勝率 | 57% |
Bスペックレース数 | 119 |
Bスペック優勝数 | 53 |
Bスペック勝率 | 45% |
総レース数 | 232 |
総勝利数 | 117 |
総勝率 | 50% |
ファステストラップ | 1'10.099 |
ファステストラップ(秒数換算) | 70.099 |
国 | 日本 |
メーカ | ホンダ |
車種 | シビック SIR-Ⅱ(EG6) |
年式 | 1995 |
パワー | 321 |
重量 | 884 |
P/W | 2.75 |
駆動 | FF |
パフォーマンスポイント | 499 |
トラクションコントロール | |
ABS | |
タイヤ | スポーツミディアム |
クラブマンカップチャンピオンシップにEG6ルナ専用機EG6・弐号機で再戦。
フルチューンの弐号機のセッティングBに。
タイヤはスポーツミディアムに。
第1戦筑波。
コーナーよりストレートが圧倒的に速い。
4周終わってトップ。
そのままトップチェッカー。
ルナ少尉42戦14勝。
ファステストラップは5周目に記録。
間違ってチャンピオンシップを棄権してしまった。
スペック | B29 |
Bスペックドライバー/レベル | ルナ18 |
シリーズ | アマチュアシリーズ |
出場レース | クラブマンカップ |
コース | 筑波サーキット |
結果 | 1 |
収入 | 1,134,000 |
支出 | |
所持金 | 1,567,117,400 |
Aスペック経験値 | |
Aスペック累計経験値 | 177977 |
Aスペック次レベルアップ経験値 | 186784 |
Bスペック経験値 | 3500 |
Bスペック累計経験値 | 69014 |
Bスペック次レベルアップ経験値 | 641775 |
ログインボーナス | 200 |
Aスペックレース数 | 113 |
Aスペック優勝数 | 64 |
Aスペック勝率 | 57% |
Bスペックレース数 | 118 |
Bスペック優勝数 | 52 |
Bスペック勝率 | 44% |
総レース数 | 231 |
総勝利数 | 116 |
総勝率 | 50% |
ファステストラップ | 1'08.882 |
ファステストラップ(秒数換算) | 68.882 |
国 | 日本 |
メーカ | ホンダ |
車種 | シビック SIR-Ⅱ(EG6) |
年式 | 1995 |
パワー | 321 |
重量 | 884 |
P/W | 2.75 |
駆動 | FF |
パフォーマンスポイント | 499 |
トラクションコントロール | |
ABS | |
タイヤ | スポーツミディアム |
フルチューンの弐号機のセッティングBに
画像はスポーツハードタイヤだがスポーツミディアムに交換している。
クラブマンカップ筑波シングル戦にEG6ルナ専用機EG6・弐号機にセリンを乗せて再戦。
セリンは初のFF車での出撃となる。
弐号機のセッティングはCのままで、結果がどうなるか?
2周を終えて早くも4位。
4周目で2位浮上。
しかしトップのFTOがなかなか速く、抜けそうで抜けない。
結局2位。
しかし、ルナ中尉とは走りが明らかに違った。
セリン大尉9戦0勝。
セリン「いけるかと思ったけど、だめだったわ。」
リナレス「あのFTOもなかなかやるんだぜ。」
ミランダ「好調のセリンでもだめだったんだから、不調のルナがだめなのもわかるわ。」
ルナ「つぎはフルチューンの弐号機でやってやる。」
スペック | B29 |
Bスペックドライバー/レベル | セリン19 |
シリーズ | アマチュアシリーズ |
出場レース | クラブマンカップ |
コース | 筑波サーキット |
結果 | 2 |
収入 | 818,000 |
支出 | |
所持金 | 1,565,983,400 |
Aスペック経験値 | |
Aスペック累計経験値 | 177977 |
Aスペック次レベルアップ経験値 | 186784 |
Bスペック経験値 | 3078 |
Bスペック累計経験値 | 65514 |
Bスペック次レベルアップ経験値 | 641774 |
ログインボーナス | 200 |
Aスペックレース数 | 113 |
Aスペック優勝数 | 64 |
Aスペック勝率 | 57% |
Bスペックレース数 | 117 |
Bスペック優勝数 | 51 |
Bスペック勝率 | 44% |
総レース数 | 230 |
総勝利数 | 115 |
総勝率 | 50% |
ファステストラップ | |
ファステストラップ(秒数換算) | |
国 | 日本 |
メーカ | ホンダ |
車種 | シビック SIR-Ⅱ(EG6) |
年式 | 1995 |
パワー | 215 |
重量 | 884 |
P/W | 4.11 |
駆動 | FF |
パフォーマンスポイント | 439 |
トラクションコントロール | |
ABS | |
タイヤ | スポーツミディアム |
クラブマンカップチャンピオンシップにEG6ルナ専用機EG6・弐号機で再戦。
フルチューンでは楽勝すぎるので、弐号機のセッティングをC。
第1戦筑波。
低速コーナーでの走りに切れがなく、4位。
リザルト写し損ねた。
ルナ少尉41戦13勝。
再度撤退。
ルナ「不甲斐無い、自分が情けない。」
リナレス「5ppの差しかない機体なのに、この結果は厳しいんだぜ。」
ミランダ「こうなったらフルチューンのセッティングBで蹴散らせばいいのよ。」
セリン「調子のいい私なら勝てるのかしら?」
スペック | B29 |
Bスペックドライバー/レベル | ルナ18 |
シリーズ | アマチュアシリーズ |
出場レース | クラブマンカップ |
コース | 筑波サーキット |
結果 | 4 |
収入 | 680,000 |
支出 | |
所持金 | 1,565,165,400 |
Aスペック経験値 | |
Aスペック累計経験値 | 177977 |
Aスペック次レベルアップ経験値 | 186784 |
Bスペック経験値 | 2664 |
Bスペック累計経験値 | 62436 |
Bスペック次レベルアップ経験値 | 641774 |
ログインボーナス | 200 |
Aスペックレース数 | 113 |
Aスペック優勝数 | 64 |
Aスペック勝率 | 57% |
Bスペックレース数 | 116 |
Bスペック優勝数 | 51 |
Bスペック勝率 | 44% |
総レース数 | 229 |
総勝利数 | 115 |
総勝率 | 50% |
ファステストラップ | |
ファステストラップ(秒数換算) | |
国 | 日本 |
メーカ | ホンダ |
車種 | シビック SIR-Ⅱ(EG6) |
年式 | 1995 |
パワー | 215 |
重量 | 884 |
P/W | 4.11 |
駆動 | FF |
パフォーマンスポイント | 439 |
トラクションコントロール | |
ABS | |
タイヤ | スポーツミディアム |
いよいよBスペック、アマチュアシリーズの戦場に突入。
クラブマンカップチャンピオンシップにEG6ルナ専用機で参戦。
主なライバル車。441ppがマックスのppだ。
現在、Bスペックドライバーでレベルが一番低いルナ中尉に出撃命令。
ルナ専用機のEG6・壱号機は400pp、さすがに厳しいか?
ルナ専用機のEG6・壱号機のセッティング。
第1戦は筑波。
やはり厳しかった、調子も下降なのもあっただろうか?結果6位。
ルナ中尉40戦13勝。
一旦撤退。ファステストラップは4ラップ目の1'13.834だ。
ルナ「くっ、無念、調子が上がらない。」
リナレス「40ppの差は大きいぜ。」
ミランダ「弐号機なら楽勝よ。」
セリン「機体の性能が低ければ、どうしようもないわよ。」
スペック | B29 |
Bスペックドライバー/レベル | ルナ18 |
シリーズ | アマチュアシリーズ |
出場レース | クラブマンカップ |
コース | 筑波サーキット |
結果 | 6 |
収入 | 486,000 |
支出 | |
所持金 | 1,565,185,400 |
Aスペック経験値 | |
Aスペック累計経験値 | |
Aスペック次レベルアップ経験値 | |
Bスペック経験値 | 1831 |
Bスペック累計経験値 | 59772 |
Bスペック次レベルアップ経験値 | 501386 |
ログインボーナス | 150 |
Aスペックレース数 | 113 |
Aスペック優勝数 | 64 |
Aスペック勝率 | 57% |
Bスペックレース数 | 115 |
Bスペック優勝数 | 51 |
Bスペック勝率 | 44% |
総レース数 | 228 |
総勝利数 | 115 |
総勝率 | 50% |
ファステストラップ | 1'13.834 |
ファステストラップ(秒数換算) | 73.834 |
国 | 日本 |
メーカ | ホンダ |
車種 | シビック SIR-Ⅱ(EG6) |
年式 | 1995 |
パワー | 192 |
重量 | 1040 |
P/W | 5.42 |
駆動 | FF |
パフォーマンスポイント | 400 |
トラクションコントロール | 5 |
ABS | 1 |
タイヤ | スポーツハード |