配信イベントPP355/ライトウェイトKカップ第2戦グランバレー・イーストセクション逆走3LAPSにスズキ カプチーノ(EA21R)'95で再度出撃。
スズキ カプチーノ(EA21R)'95のppが1上がっているので、バラストを3kgを積み、位置はリア側50にした。
最高速を10km落として180kmにした。
そしてやはりポールはダイハツミゼットⅡでしょう。
1周目9位。
2周目5位。
ファイナルラップは第2セクターでトップに立ちそのままトップチェッカー。
レースリザルト
スーツゲット。
ペナルティでボディ剛性リフレッシュ70万。
日付 | 20121001 |
スペック | A34 |
Bスペックドライバー/レベル | |
シリーズ | 配信イベント |
出場レース | PP355/ライトウェイトKカップ |
コース | グランバレー・イーストセクション逆走 |
結果 | 1 |
収入 | 28,800,000 |
支出 | -700,000 |
所持金 | 1,641,981,800 |
Aスペック経験値 | 29600 |
Aスペック累計経験値 | 400346 |
Aスペック次レベルアップ経験値 | 2205119 |
Bスペック経験値 | |
Bスペック累計経験値 | 212047 |
Bスペック次レベルアップ経験値 | 2205119 |
ログインボーナス | 200 |
Aスペックレース数 | 293 |
Aスペック優勝数 | 159 |
Aスペック勝率 | 54% |
Bスペックレース数 | 179 |
Bスペック優勝数 | 71 |
Bスペック勝率 | 40% |
総レース数 | 472 |
総勝利数 | 230 |
総勝率 | 49% |
ファステストラップ | 1'34.348 |
ファステストラップ(秒数換算) | 94.348 |
国 | 日本 |
メーカ | スズキ |
車種 | カプチーノ(EA21R)'95 |
年式 | 1995 |
パワー | 74 |
重量 | 693 |
P/W | 9.36 |
駆動 | FR |
パフォーマンスポイント | 355 |
ドライビングライン | ON |
トラクションコントロール | 5 |
ABS | 1 |
トリップメーター | 10.5 |
総走行距離 | 22182.7 |
タイヤ | コンフォートソフト |