半径15の球形空間内の沈黙

グランツーリスモ5プレイ攻略日記

PP355/ライトウェイトKカップ第2戦その3

2012-10-23 22:18:37 | 配信イベント

配信イベントPP355/ライトウェイトKカップ第2戦グランバレー・イーストセクション逆走3LAPSにスズキ カプチーノ(EA21R)'95で再度出撃。


スズキ カプチーノ(EA21R)'95のppが1上がっているので、バラストを3kgを積み、位置はリア側50にした。
最高速を10km落として180kmにした。


そしてやはりポールはダイハツミゼットⅡでしょう。


1周目9位。


2周目5位。


ファイナルラップは第2セクターでトップに立ちそのままトップチェッカー。


レースリザルト



スーツゲット。
ペナルティでボディ剛性リフレッシュ70万。

<colgroup><col width="225" /><col width="332" /></colgroup>
日付 20121001
スペック A34
Bスペックドライバー/レベル  
シリーズ 配信イベント
出場レース PP355/ライトウェイトKカップ
コース グランバレー・イーストセクション逆走
結果 1
収入 28,800,000
支出 -700,000
所持金 1,641,981,800
Aスペック経験値 29600
Aスペック累計経験値 400346
Aスペック次レベルアップ経験値 2205119
Bスペック経験値  
Bスペック累計経験値 212047
Bスペック次レベルアップ経験値 2205119
ログインボーナス 200
Aスペックレース数 293
Aスペック優勝数 159
Aスペック勝率 54%
Bスペックレース数 179
Bスペック優勝数 71
Bスペック勝率 40%
総レース数 472
総勝利数 230
総勝率 49%
ファステストラップ 1'34.348
ファステストラップ(秒数換算) 94.348
日本
メーカ スズキ
車種 カプチーノ(EA21R)'95
年式 1995
パワー 74
重量 693
P/W 9.36
駆動 FR
パフォーマンスポイント 355
ドライビングライン ON
トラクションコントロール 5
ABS 1
トリップメーター 10.5
総走行距離 22182.7
タイヤ コンフォートソフト

 


スズキ カプチーノ(EA21R)'95にpp無関係チューン

2012-10-23 22:12:04 | マイガレージP・国産車

スズキ カプチーノ(EA21R)'95にフルカスタマイズトランスミッションを200万で装着。
スズキ カプチーノ(EA21R)'95にツインプレートクラッチを25万で装着。
スズキ カプチーノ(EA21R)'95にセミレーシングフライホイールを15万で装着。
スズキ カプチーノ(EA21R)'95にフルカスタマイズLSDを75万で装着。
スズキ カプチーノ(EA21R)'95にカーボン製プロペラシャフトを45万で装着。
スズキ カプチーノ(EA21R)'95にフルカスタマイズサスペンションを150万で装着。


PP355/ライトウェイトKカップ第2戦その2

2012-10-23 22:04:16 | 配信イベント

配信イベントPP355/ライトウェイトKカップ第2戦グランバレー・イーストセクション逆走3LAPSにスズキ カプチーノ(EA21R)'95で再度出撃。

ポールはミニカダンガンZZだ。
しかしやはり速いので時間もなくなってきたので一度撤退。


やはりポールはダイハツミゼットⅡでしょう。


結果は2位。
またしても同型機にやられた。

<colgroup><col width="225" /><col width="332" /></colgroup>
日付 20121001
スペック A34
Bスペックドライバー/レベル  
シリーズ 配信イベント
出場レース PP355/ライトウェイトKカップ
コース グランバレー・イーストセクション逆走
結果 2
収入 15,840,000
支出 -700,000
所持金 1,618,981,800
Aスペック経験値 16280
Aスペック累計経験値 370746
Aスペック次レベルアップ経験値 2205119
Bスペック経験値  
Bスペック累計経験値 212047
Bスペック次レベルアップ経験値 2205119
ログインボーナス 200
Aスペックレース数 292
Aスペック優勝数 158
Aスペック勝率 54%
Bスペックレース数 179
Bスペック優勝数 71
Bスペック勝率 40%
総レース数 471
総勝利数 229
総勝率 49%
ファステストラップ 1'34.109
ファステストラップ(秒数換算) 94.109
日本
メーカ スズキ
車種 カプチーノ(EA21R)'95
年式 1995
パワー 74
重量 692
P/W 9.35
駆動 FR
パフォーマンスポイント 355
ドライビングライン ON
トラクションコントロール 5
ABS 1
トリップメーター 15.1
総走行距離 22172.2
タイヤ コンフォートソフト

 


PP355/ライトウェイトKカップ第2戦その1

2012-10-23 22:01:34 | 配信イベント

配信イベントPP355/ライトウェイトKカップ第2戦グランバレー・イーストセクション逆走3LAPSにスズキ カプチーノ(EA21R)'95で出撃。



スズキ カプチーノ(EA21R)'95のppが1上がっているので、


バラストを2kgを積み、位置はリア側50にした。

 

グランバレー・イーストセクション逆走はレースでは初走行になる。
なのでポールが同型機の場合は撤退。
一度撤退し、ポールはダイハツミゼットⅡだ。


やはりコースが分からずミス連発で2位。
ペナルティでボディ剛性リフレッシュ70万。

<colgroup><col width="225" /><col width="332" /></colgroup>
日付 20121001
スペック A34
Bスペックドライバー/レベル  
シリーズ 配信イベント
出場レース PP355/ライトウェイトKカップ
コース グランバレー・イーストセクション逆走
結果 2
収入 15,840,000
支出 -700,000
所持金 1,603,841,800
Aスペック経験値 16280
Aスペック累計経験値 354466
Aスペック次レベルアップ経験値 2205119
Bスペック経験値  
Bスペック累計経験値 212047
Bスペック次レベルアップ経験値 2205119
ログインボーナス 200
Aスペックレース数 291
Aスペック優勝数 158
Aスペック勝率 54%
Bスペックレース数 179
Bスペック優勝数 71
Bスペック勝率 40%
総レース数 470
総勝利数 229
総勝率 49%
ファステストラップ 1'36.433
ファステストラップ(秒数換算) 96.433
日本
メーカ スズキ
車種 カプチーノ(EA21R)'95
年式 1995
パワー 74
重量 692
P/W 9.35
駆動 FR
パフォーマンスポイント 355
ドライビングライン ON
トラクションコントロール 5
ABS 1
トリップメーター 10.3
総走行距離 22157.1
タイヤ コンフォートソフト