半径15の球形空間内の沈黙

グランツーリスモ5プレイ攻略日記

PP400/マツダ ロードスタ&MX-5 トライアルマウンテンサーキット タイムトライアル

2016-05-04 17:15:46 | 配信イベント・トライアル

PP400/マツダ ロードスタ&MX-5 トライアルマウンテンサーキット タイムトライアル。

 

ゴールドゲットで賞金と所持金。

 

ヘルメットゲット。

 

スーツゲット。


第77回タイムトライアル PP700/レーシングカー ケープリンク

2015-10-01 21:45:16 | 配信イベント・トライアル

第77回タイムトライアル PP700/レーシングカー ケープリンク参戦。

機体はアウディ R8 レースカー(Audi Play Station Team ORECA) '05だ。

 

ゴールドゲットで2'23.464のタイム。1794位。賞金と所持金。

走行距離は不明。

 

<colgroup><col width="225" /><col width="332" /></colgroup>
日付 20131213
スペック A40
Bスペックドライバー/レベル  
シリーズ 配信イベントトライアル
出場レース PP700/レーシングカー ケープリンク
コース ケープリンク
結果 G
収入 100,000,000
支出  
所持金 1,781,655,000
Aスペック経験値  
Aスペック累計経験値  
Aスペック次レベルアップ経験値  
Bスペック経験値  
Bスペック累計経験値  
Bスペック次レベルアップ経験値  
ログインボーナス 200
Aスペックレース数 578
Aスペック優勝数 366
Aスペック勝率 63%
Bスペックレース数 316
Bスペック優勝数 198
Bスペック勝率 63%
総レース数 894
総勝利数 564
総勝率 63%
ファステストラップ 2'23.464
ファステストラップ(秒数換算) 143.464
ドイツ
メーカ アウディ
車種 R8 レースカー(Audi Play Station Team ORECA) '05
年式 2005
パワー 776
重量 950
P/W 1.22
駆動 MR
パフォーマンスポイント 698
ドライビングライン ON
トラクションコントロール 5
ABS 1
トリップメーター 41.2
総走行距離 77900.6
タイヤ レーシングハード

第75回タイムトライアル PP550/RDW スパ・フランコルシャン

2015-01-24 23:49:25 | 配信イベント・トライアル

第75回タイムトライアル PP550/RDW スパ・フランコルシャン参戦。

 

機体はレクサスLFA '10だ。1105000で550ppにして出撃。

まずはコックピット視点で3周目でブロンズゲット。

5周目シルバーゲット。

 

13周目でゴールドゲット、14周目にタイム更新2'44.146のタイム。

 

5083位。

 

スーツゲット。

 

ヘルメットとカラーペイントゲット。

 

<colgroup><col width="225" /><col width="332" /></colgroup>
日付 20131130
スペック A40
Bスペックドライバー/レベル  
シリーズ 配信イベントトライアル
出場レース PP550/RDW スパ・フランコルシャン
コース スパ・フランコルシャン
結果 G
収入 55,000,000
支出 -1,105,000
所持金 1,673,340,000
Aスペック経験値  
Aスペック累計経験値  
Aスペック次レベルアップ経験値  
Bスペック経験値  
Bスペック累計経験値  
Bスペック次レベルアップ経験値  
ログインボーナス 110
Aスペックレース数 500
Aスペック優勝数 318
Aスペック勝率 64%
Bスペックレース数 314
Bスペック優勝数 196
Bスペック勝率 62%
総レース数 814
総勝利数 514
総勝率 63%
ファステストラップ 2'44.146
ファステストラップ(秒数換算) 144.146
日本
メーカ レクサス
車種 LFA '10
年式 2010
パワー 543
重量 1480
P/W 2.73
駆動 FR
パフォーマンスポイント 537
ドライビングライン ON
トラクションコントロール 5
ABS 1
トリップメーター 104
総走行距離 71500.5
タイヤ コンフォートソフト

PP450/FFノーマルカー 鈴鹿サーキットタイムトライアルその3

2015-01-24 23:40:28 | 配信イベント・トライアル

第74回タイムトライアル PP450/FFノーマルカー 鈴鹿サーキット参戦。

機体はインテグラタイプR(DC5) '04。

 

6475000で450ppにして出撃。

 

シルバー通り越し、3周目でゴールドゲット、4周目にタイム更新2'30.138のタイム。2788位。

 

ヘルメットとカラーペイントゲット。

DC5が速すぎるのか、EG6が遅すぎるのか?

トラクションのかかり方が全然違った。

 

<colgroup><col width="225" /><col width="332" /></colgroup>
日付 20131125
スペック A39
Bスペックドライバー/レベル  
シリーズ 配信イベントトライアル
出場レース PP450/FFノーマルカー 鈴鹿サーキット
コース 鈴鹿サーキット
結果 G
収入 80,000,000
支出 -9,175,000
所持金 1,570,070,000
Aスペック経験値  
Aスペック累計経験値 7446235
Aスペック次レベルアップ経験値 7576732
Bスペック経験値  
Bスペック累計経験値  
Bスペック次レベルアップ経験値  
ログインボーナス 200
Aスペックレース数 499
Aスペック優勝数 317
Aスペック勝率 64%
Bスペックレース数 314
Bスペック優勝数 196
Bスペック勝率 62%
総レース数 813
総勝利数 513
総勝率 63%
ファステストラップ  
ファステストラップ(秒数換算)  
日本
メーカ ホンダ
車種 インテグラタイプR(DC5) '04
年式 2004
パワー 276
重量 1180
P/W 4.28
駆動 FF
パフォーマンスポイント 450
ドライビングライン ON
トラクションコントロール 5
ABS 1
トリップメーター 24.9
総走行距離 70585
タイヤ コンフォートソフト

PP450/FFノーマルカー 鈴鹿サーキットタイムトライアルその2

2015-01-24 23:31:43 | 配信イベント・トライアル

第74回タイムトライアル PP450/FFノーマルカー 鈴鹿サーキット参戦。

機体は久しぶりのルナ専用機EG6弐号機で出撃。

 

450PPに調整した。

最高速のセッティングを220㎞から230に変更。

シルバーまでは届かず、2周目に2'35.256のタイム。26129位。

 

TCSを1にして、サスペンションセッティングをマックスに固めてみた。しかしタイムを更新できず。

 

<colgroup><col width="225" /><col width="332" /></colgroup>
日付 20131117
スペック A39
Bスペックドライバー/レベル  
シリーズ 配信イベントトライアル
出場レース PP450/FFノーマルカー 鈴鹿サーキット
コース 鈴鹿サーキット
結果  
収入  
支出  
所持金 1,499,245,000
Aスペック経験値  
Aスペック累計経験値 7446235
Aスペック次レベルアップ経験値 7576732
Bスペック経験値  
Bスペック累計経験値  
Bスペック次レベルアップ経験値  
ログインボーナス 200
Aスペックレース数 499
Aスペック優勝数 317
Aスペック勝率 64%
Bスペックレース数 314
Bスペック優勝数 196
Bスペック勝率 62%
総レース数 813
総勝利数 513
総勝率 63%
ファステストラップ 2'35.256
ファステストラップ(秒数換算) 155.256
日本
メーカ ホンダ
車種 シビックTYPE R(EK9)'97
年式 1997
パワー 235
重量 884
P/W 3.76
駆動 FF
パフォーマンスポイント 450
ドライビングライン ON
トラクションコントロール 5
ABS 1
トリップメーター 71.7
総走行距離 70560.1
タイヤ コンフォートソフト

PP450/FFノーマルカー 鈴鹿サーキットタイムトライアルその1

2015-01-24 23:29:01 | 配信イベント・トライアル

第74回タイムトライアル PP450/FFノーマルカー 鈴鹿サーキット参戦。

機体は久しぶりの艦長専用機EK9で出撃。

430PPでどこまでいけるか?

 

シルバーまでは届かず、10周目に2'36.332のタイム。29319位。

 

スーツゲット。

 

<colgroup><col width="225" /><col width="332" /></colgroup>
日付 20131125
スペック A39
Bスペックドライバー/レベル  
シリーズ 配信イベントトライアル
出場レース PP450/FFノーマルカー 鈴鹿サーキット
コース 鈴鹿サーキット
結果 B
収入 20,000,000
支出  
所持金 1,499,245,000
Aスペック経験値  
Aスペック累計経験値 7446235
Aスペック次レベルアップ経験値 7576732
Bスペック経験値  
Bスペック累計経験値  
Bスペック次レベルアップ経験値  
ログインボーナス 200
Aスペックレース数 499
Aスペック優勝数 317
Aスペック勝率 64%
Bスペックレース数 314
Bスペック優勝数 196
Bスペック勝率 62%
総レース数 813
総勝利数 513
総勝率 63%
ファステストラップ 2'36.332
ファステストラップ(秒数換算) 156.332
日本
メーカ ホンダ
車種 シビックTYPE R(EK9)'97
年式 1997
パワー 244
重量 1050
P/W 4.30
駆動 FF
パフォーマンスポイント 430
ドライビングライン ON
トラクションコントロール 5
ABS 1
トリップメーター 59.9
総走行距離 70488.4
タイヤ コンフォートソフト

PP600/GT500 グランバレー・スピードウェイ タイムトライアル

2015-01-24 22:41:54 | 配信イベント・トライアル

第74回タイムトライアル PP600/GT500 グランバレー・スピードウェイ タイムトライアルに参戦。

 

機体はホンダ ウイダーHSV-010(SUPER GT) '11で出撃。

 

シルバーまではコクピット視点で、ゴールドはF1オンボードカメラ視点で8周目にゲット。13026位。

 

ヘルメットと

 

スーツゲット。

 

<colgroup><col width="225" /><col width="332" /></colgroup>
日付 20131113
スペック A39
Bスペックドライバー/レベル  
シリーズ 配信イベントトライアル
出場レース  PP600/GT500 グランバレー・スピードウェイ タイムトライアル
コース グランバレー・スピードウェイ
結果 G
収入 100,000,000
支出  
所持金 1,122,695,000
Aスペック経験値 0
Aスペック累計経験値 5808063
Aスペック次レベルアップ経験値 7576732
Bスペック経験値  
Bスペック累計経験値  
Bスペック次レベルアップ経験値  
ログインボーナス 200
Aスペックレース数 497
Aスペック優勝数 315
Aスペック勝率 63%
Bスペックレース数 314
Bスペック優勝数 196
Bスペック勝率 62%
総レース数 811
総勝利数 511
総勝率 63%
ファステストラップ 1'51.169
ファステストラップ(秒数換算) 111.169
日本
メーカ ホンダ
車種 ウイダーHSV-010(SUPER GT) '11
年式 2011
パワー 520
重量 1100
P/W 2.12
駆動 FR
パフォーマンスポイント 600
ドライビングライン ON
トラクションコントロール 5
ABS 1
トリップメーター 41.4
総走行距離 69367.7
タイヤ レーシングハード

 


PP400/ヒストリックカー オータムリンクその3

2015-01-24 18:20:54 | 配信イベント・トライアル

第73回タイムトライアル PP400/ヒストリックカー オータムリンクに再出撃。

 

ロータス エランS1 '62をやめて、プレミアムカーのシボレー カマロZ28'69を出撃させる。

400ppまでチューンアップすることに。

TCSは5、ABSを1に設定。

最高速を180kmに。

 

1周目でいきなり1'41.081のゴールドタイム。

機体を間違えたか。

5789位。

 

ヘルメットゲット。

 

<colgroup><col width="225" /><col width="332" /></colgroup>
日付 20131026
スペック A37
Bスペックドライバー/レベル  
シリーズ 配信イベントトライアル
出場レース PP400/ヒストリックカー オータムリンク
コース オータムリンク
結果 G
収入 80,000,000
支出 -140,000
所持金 594,395,000
Aスペック経験値 0
Aスペック累計経験値 1681555
Aスペック次レベルアップ経験値 4624470
Bスペック経験値  
Bスペック累計経験値  
Bスペック次レベルアップ経験値  
ログインボーナス 200
Aスペックレース数 496
Aスペック優勝数 314
Aスペック勝率 63%
Bスペックレース数 314
Bスペック優勝数 196
Bスペック勝率 62%
総レース数 810
総勝利数 510
総勝率 63%
ファステストラップ 1'41.081
ファステストラップ(秒数換算) 101.081
アメリカ
メーカ シボレー
車種 カマロZ28'69
年式 1969
パワー 195
重量 1615
P/W 8.28
駆動 FR
パフォーマンスポイント 400
ドライビングライン ON
トラクションコントロール 5
ABS 1
トリップメーター 0
総走行距離 63221
タイヤ コンフォートミディアム

PP400/ヒストリックカー オータムリンクその2

2015-01-24 18:18:55 | 配信イベント・トライアル

第73回タイムトライアル PP400/ヒストリックカー オータムリンクに再出撃。

 

ロータス エランS1 '62を400PPまでチューンアップ。

6周目で1'46.865タイム。

10周目に1'46.296でシルバーに届かない。

とてもゴールドタイムを出せそうにないのでいったん撤退。

24536位。

 

<colgroup><col width="225" /><col width="332" /></colgroup>
日付 20131026
スペック A37
Bスペックドライバー/レベル  
シリーズ 配信イベントトライアル
出場レース PP400/ヒストリックカー オータムリンク
コース オータムリンク
結果  
収入  
支出 -5,125,000
所持金 514,535,000
Aスペック経験値  
Aスペック累計経験値 1681555
Aスペック次レベルアップ経験値 4624470
Bスペック経験値  
Bスペック累計経験値  
Bスペック次レベルアップ経験値  
ログインボーナス 200
Aスペックレース数 496
Aスペック優勝数 314
Aスペック勝率 63%
Bスペックレース数 314
Bスペック優勝数 196
Bスペック勝率 62%
総レース数 810
総勝利数 510
総勝率 63%
ファステストラップ 1'46.296
ファステストラップ(秒数換算) 106.296
イギリス
メーカ ロータス
車種 エラン '62
年式 1962
パワー 107
重量 639
P/W 5.97
駆動 FR
パフォーマンスポイント 400
ドライビングライン ON
トラクションコントロール OFF
ABS OFF
トリップメーター 39.3
総走行距離 63221
タイヤ コンフォートミディアム

PP400/ヒストリックカー オータムリンク

2015-01-24 18:15:37 | 配信イベント・トライアル

第73回タイムトライアル PP400/ヒストリックカー オータムリンクに参戦。

ランキングボードを見ると、ランボルギーニ ミウラ P400 ベルトーネ プロトタイプ CN.0706 '67がトップ10を占めている。

しかし現在515ppもあるのだが、バラストとパワーリミッターだけでは415ppまでしか落ちない。

なので今回は、スタンダードカーで一度も出撃していない機体、ロータス エランS1 '62を選択。

まずはノーマルでどこまでいけるかチャレンジ。

タイヤを14万でコンフォートミディアムに変更。

TCS,ABSもOFFでいく。

 

6周目で1’49.268のブロンズタイムを出し、7周目で1'48.445のタイム。

フロントタイヤがなかなか温まらない。

とてもゴールドタイムを出せそうにないのでいったん撤退。

29493位。

 

スーツゲット。

 

<colgroup><col width="225" /><col width="332" /></colgroup>
日付 20131026
スペック A37
Bスペックドライバー/レベル  
シリーズ 配信イベントトライアル
出場レース PP400/ヒストリックカー オータムリンク
コース オータムリンク
結果 B
収入 20,000,000
支出 -140,000
所持金 519,660,000
Aスペック経験値 0
Aスペック累計経験値 1681555
Aスペック次レベルアップ経験値 4624470
Bスペック経験値  
Bスペック累計経験値  
Bスペック次レベルアップ経験値  
ログインボーナス 200
Aスペックレース数 496
Aスペック優勝数 314
Aスペック勝率 63%
Bスペックレース数 314
Bスペック優勝数 196
Bスペック勝率 62%
総レース数 810
総勝利数 510
総勝率 63%
ファステストラップ 1'48.445
ファステストラップ(秒数換算) 108.445
イギリス
メーカ ロータス
車種 エラン '62
年式 1962
パワー 102
重量 639
P/W 6.26
駆動 FR
パフォーマンスポイント 372
ドライビングライン ON
トラクションコントロール OFF
ABS OFF
トリップメーター 21.5
総走行距離 63181.7
タイヤ コンフォートミディアム