国名 | メーカ | 車名 | 年式 | パワー | 重量 | P/W | 駆動 | ニュルB1 | タイム差 | トップとの差 | ニュル順位 |
日本 | スバル | インプレッサ スポーツワゴンWRX STiバージョンⅥ | 1999 | 286 | 1310 | 4.58 | 4WD | 8'38.513 | 0.207 | 160.122 | 376 |
日本 | 三菱 | GTO ツインターボMR 新古車 | 1998 | 334 | 1670 | 5.00 | 4WD | 8'38.582 | 0.069 | 160.191 | 377 |
日本 | 日産 | フェアレディZ Version S | 2002 | 301 | 1440 | 4.78 | FR | 8'38.589 | 0.007 | 160.198 | 378 |
ドイツ | メルセデス | SL600 新古車 | 1998 | 414 | 2029 | 4.90 | FR | 8'38.693 | 0.104 | 160.302 | 379 |
日本 | 日産 | フェアレディZ Version ST オプションホイール装着車 | 2002 | 301 | 1450 | 4.82 | FR | 8'38.801 | 0.108 | 160.41 | 380 |
日本 | ASL | ガライヤ | 2002 | 211 | 800 | 3.79 | MR | 8'38.854 | 0.053 | 160.463 | 381 |
日本 | マツダ | アンフィニ RX-7 タイプRZ | 1992 | 256 | 1230 | 4.80 | FR | 8'38.883 | 0.029 | 160.492 | 382 |
日本 | 日産 | フェアレディZ 300ZX ツインターボ 2シーター 新古車 | 1989 | 294 | 1510 | 5.14 | FR | 8'39.220 | 0.337 | 160.829 | 383 |
日本 | マツダ | アンフィニ RX-7 タイプRZ | 1993 | 256 | 1240 | 4.84 | FR | 8'39.243 | 0.023 | 160.852 | 384 |
日本 | 日産 | スカイライン GT-R VスペックⅡ(R32) | 1994 | 311 | 1500 | 4.82 | 4WD | 8'39.270 | 0.027 | 160.879 | 385 |
日本 | マツダ | RX-8 タイプS | 2003 | 299 | 1310 | 4.38 | FR | 8'39.301 | 0.031 | 160.91 | 386 |
オーストラリア | FPV | GT | 2004 | 414 | 1825 | 4.41 | FR | 8'39.363 | 0.062 | 160.972 | 387 |
日本 | ホンダ | シビックSiR-Ⅱ スポーツチューン Aスペック 電子アシストなし | 1995 | 179 | 977 | 5.46 | FF | 8'39.385 | 0.022 | 160.994 | 388 |
日本 | スバル | インプレッサ セダンWRX STiバージョンⅣ | 1997 | 282 | 1250 | 4.43 | 4WD | 8'39.387 | 0.002 | 160.996 | 389 |
日本 | 日産 | スカイライン GT-R(R32) | 1989 | 308 | 1430 | 4.64 | 4WD | 8'39.387 | 0 | 160.996 | 390 |
日本 | 日産 | スカイライン GT-R VスペックN1(R32) | 1993 | 308 | 1470 | 4.77 | 4WD | 8'39.496 | 0.109 | 161.105 | 391 |
日本 | スバル | インプレッサ セダンWRX STiバージョンⅡ 新古車 | 1995 | 285 | 1240 | 4.35 | 4WD | 8'39.515 | 0.019 | 161.124 | 392 |
日本 | マツダ | アンフィニ RX-7 タイプRS | 1996 | 266 | 1280 | 4.81 | FR | 8'39.518 | 0.003 | 161.127 | 393 |
日本 | スバル | インプレッサ セダンWRX STiバージョンⅤ | 1998 | 282 | 1270 | 4.50 | 4WD | 8'39.518 | 0 | 161.127 | 394 |
日本 | マツダ | RX-7 タイプRS-R | 1997 | 266 | 1280 | 4.81 | FR | 8'39.660 | 0.142 | 161.269 | 395 |
日本 | 日産 | スカイライン GT-R N1(R32) | 1991 | 308 | 1470 | 4.77 | 4WD | 8'39.800 | 0.14 | 161.409 | 396 |
日本 | マツダ | アンフィニ RX-7 タイプRZ | 1995 | 256 | 1250 | 4.88 | FR | 8'39.808 | 0.008 | 161.417 | 397 |
日本 | マツダ | アンフィニ RX-7 タイプR-S | 1995 | 256 | 1260 | 4.92 | FR | 8'39.920 | 0.112 | 161.529 | 398 |
日本 | スバル | インプレッサ セダンWRX STiバージョンⅢ | 1996 | 280 | 1250 | 4.46 | 4WD | 8'39.942 | 0.022 | 161.551 | 399 |
日本 | マツダ | アンフィニ RX-7 タイプR | 1993 | 256 | 1260 | 4.92 | FR | 8'40.251 | 0.309 | 161.86 | 400 |
最新の画像[もっと見る]
-
グランツーリスモ・プラチナトロフィーゲット 7年前
-
グランツーリスモ・プラチナトロフィーゲット 7年前
-
グランツーリスモ・プラチナトロフィーゲット 7年前
-
グランツーリスモ・プラチナトロフィーゲットへの道 その16 7年前
-
グランツーリスモ・プラチナトロフィーゲットへの道 その16 7年前
-
グランツーリスモ・プラチナトロフィーゲットへの道 その16 7年前
-
グランツーリスモ・プラチナトロフィーゲットへの道 その16 7年前
-
グランツーリスモ・プラチナトロフィーゲットへの道 その16 7年前
-
グランツーリスモ・プラチナトロフィーゲットへの道 その16 7年前
-
グランツーリスモ・プラチナトロフィーゲットへの道 その16 7年前