半径15の球形空間内の沈黙

グランツーリスモ5プレイ攻略日記

グランツーリスモ4のBスペックスローダウンのニュルブルクリンク北コースのタイムと順位351~375

2017-10-26 23:10:51 | グランツーリスモ4
国名 メーカ 車名 年式 パワー 重量 P/W 駆動 ニュルB1 タイム差 トップとの差 ニュル順位
日本 トヨタ MR2 GT-S 1997 247 1270 5.14 MR 8'36.131 0.006 157.74 351
日本 日産 スカイライン GT-R (R33) 1995 324 1530 4.72 4WD 8'36.241 0.11 157.85 352
日本 日産 スカイライン GT-R (R33) 1996 324 1530 4.72 4WD 8'36.339 0.098 157.948 353
日本 日産 スカイライン GT-R (R33) 1997 324 1530 4.72 4WD 8'36.381 0.042 157.99 354
日本 トヨタ スープラ RZ 1997 330 1510 4.58 FR 8'36.444 0.063 158.053 355
ドイツ メルセデス CLK 55 AMG 2000 369 1620 4.39 FR 8'36.478 0.034 158.087 356
日本 日産 スカイライン GT-R N1(R33) 1995 324 1540 4.75 4WD 8'36.500 0.022 158.109 357
日本 日産 スカイライン GT-R V-spec(R33) 1997 324 1540 4.75 4WD 8'36.579 0.079 158.188 358
日本 日産 スカイライン GT-R V-spec LM Limited(R33) 1996 324 1540 4.75 4WD 8'36.636 0.057 158.245 359
日本 ホンダ NSX  1995 277 1350 4.87 MR 8'36.656 0.02 158.265 360
日本 ホンダ NSX 1993 277 1350 4.87 MR 8'36.656 0 158.265 361
日本 ホンダ NSX  1990 277 1350 4.87 MR 8'36.656 0 158.265 362
アメリカ アキュラ NSX 1991 270 1365 5.06 MR 8'36.743 0.087 158.352 363
日本 スバル インプレッサ セダンWRX STiバージョンⅥ 1999 289 1270 4.39 4WD 8'36.779 0.036 158.388 364
日本 三菱 ランサーエボリューションⅤGSR 1998 311 1360 4.37 4WD 8'36.877 0.098 158.486 365
日本 マツダ アンフィニ RX-7 タイプR 新古車 1991 269 1260 4.68 FR 8'36.896 0.019 158.505 366
日本 日産 スカイライン GT-R Vスペック(R32) 新古車 1993 324 1500 4.63 4WD 8'37.271 0.375 158.88 367
日本 トヨタ RSC 2001 294 1350 4.59 4WD 8'37.297 0.026 158.906 368
イギリス ロータス エスプリ ターボ HC 1987 229 1146 5.00 MR 8'37.712 0.415 159.321 369
日本 トヨタ トムス X540 チェイサー  2000 336 1490 4.43 FR 8'37.835 0.123 159.444 370
フランス ルノー ルーテシア ルノー スポール V6 Phase 2  2003 273 1400 5.13 MR 8'37.855 0.02 159.464 371
日本 日産 350Z Gran Turismo 4 Limited Editon 2005 316 1440 4.56 FR 8'37.938 0.083 159.547 372
日本 マツダ アンフィニ RX-7 タイプRZ 1996 266 1250 4.70 FR 8'38.018 0.08 159.627 373
アメリカ ダッチ チャージャー 440 R/T 1970 400 1650 4.13 FR 8'38.211 0.193 159.82 374
ドイツ フォルクスワーゲン ニュービートル カップカー  2000 215 1170 5.44 FF 8'38.306 0.095 159.915 375


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。