半径15の球形空間内の沈黙

グランツーリスモ5プレイ攻略日記

グランツーリスモ・プラチナトロフィーゲット

2017-10-26 21:59:05 | スペシャルイベント

まずは、オールゴールドゲット。

 

そしてついにグランツーリスモ・プラチナトロフィーをゲットした。

最初はゲットできる気がしなかったが、諦めない気持ちがあったのが良かったと思う。

たかがゲームなのだが、自分もやればできるんだと妙な自信がついたのだった。

現在のステータスを確認すると、走行距離が10万㎞を超えていたのがすごいと思った。

まあ、ほとんどがBスペックドライバーのものだとは思うが。Aスペックと分けてくれれば良かったのにと思う。

あと、このゲームの目標を上げれば、Bスペックドライバーをすべてレベル40にする。

そしてあと一つが、全ての車に乗ってニュルブルクリンク24hコースでワンメイクレースを行い、わざと最後尾を走り、トップチェッカーを受けたタイムを記録していくというのをやりたかったが、まあ1119台もあれば1日3台乗っても約1年もかかってしまう。

まあ、いつかはやってみたいな。退役して、年金生活者になってからかな。

 

グランツーリスモ5よ、ありがとう。本当に楽しかったよ。

意地でも最後までこのブログを書こうと思ってやっとたどり着いたゴール。

とても気分がいい。

そしてこれからは、グランツーリスモSPORTの世界が始まる。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。