国名 | メーカ | 車名 | 年式 | パワー | 重量 | P/W | 駆動 | ニュルB1 | タイム差 | トップとの差 | ニュル順位 |
フランス | プジョー | 106 ラリー | 2003 | 109 | 890 | 8.17 | FF | 9'52.058 | 0.114 | 245.835 | 776 |
日本 | トヨタ | セリカ1600GT | 1970 | 116 | 940 | 8.10 | FR | 9'52.657 | 0.599 | 246.434 | 777 |
日本 | トヨタ | ヴォルツS | 2002 | 140 | 1250 | 8.93 | FF | 9'52.691 | 0.034 | 246.468 | 778 |
日本 | トヨタ | プリウスGツーリングセレクション | 2003 | 84 | 1290 | 15.36 | FF | 9'53.277 | 0.586 | 247.054 | 779 |
日本 | 日産 | スカイライン2000GT-B | 1967 | 131 | 1095 | 8.36 | FR | 9'53.326 | 0.049 | 247.103 | 780 |
ドイツ | フォルクスワーゲン | ポロ GTI | 2001 | 122 | 1090 | 8.93 | FF | 9'53.363 | 0.037 | 247.14 | 781 |
日本 | ダイハツ | ストーリアX4 | 2000 | 126 | 840 | 6.67 | 4WD | 9'53.723 | 0.36 | 247.5 | 782 |
日本 | いすゞ | ピアッツアXE 新古車 | 1981 | 142 | 1190 | 8.38 | FR | 9'53.953 | 0.23 | 247.73 | 783 |
日本 | ホンダ | シビック1500 3door25i | 1983 | 100 | 815 | 8.15 | FF | 9'56.192 | 2.239 | 249.969 | 784 |
日本 | 三菱 | コルト1.5スポーツXバージョン | 2002 | 104 | 1030 | 9.90 | FF | 9'56.729 | 0.537 | 250.506 | 785 |
イギリス | ミニ | マーコス GT | 1970 | 81 | 559 | 6.90 | FF | 9'56.924 | 0.195 | 250.701 | 786 |
日本 | マツダ | デミオ スポルト | 2003 | 119 | 1080 | 9.08 | FF | 9'57.633 | 0.709 | 251.41 | 787 |
ドイツ | フォルクスワーゲン | ルポ 1.4 | 2002 | 105 | 933 | 8.89 | FF | 9'58.545 | 0.912 | 252.322 | 788 |
イタリア | アルファロメオ | スパイダー1600デュエット | 1966 | 116 | 960 | 8.28 | FR | 9'58.563 | 0.018 | 252.34 | 789 |
日本 | 三菱 | ギャランGTO MR | 1970 | 125 | 980 | 7.84 | FR | 9'59.117 | 0.554 | 252.894 | 790 |
日本 | いすゞ | べレット1600GT-R | 1969 | 120 | 970 | 8.08 | FR | 9'59.752 | 0.635 | 253.529 | 791 |
日本 | ホンダ | シビック1500 3door CX | 1979 | 89 | 780 | 8.76 | FF | 10'00.729 | 0.977 | 254.506 | 792 |
日本 | トヨタ | イスト1.5S | 2002 | 115 | 1020 | 8.87 | FF | 10'01.341 | 0.612 | 255.118 | 793 |
フランス | シトロエン | クサーラ VTR | 2003 | 113 | 1180 | 10.44 | FF | 10'01.679 | 0.338 | 255.456 | 794 |
日本 | ホンダ | インサイト | 1999 | 86 | 820 | 9.53 | FF | 10'03.852 | 2.173 | 257.629 | 795 |
アメリカ | シボレー | コルベット コンバーチブル | 1954 | 160 | 1309 | 8.18 | FR | 10'03.985 | 0.133 | 257.762 | 796 |
日本 | マツダ | デミオGL-X 新古車 | 1999 | 105 | 960 | 9.14 | FF | 10'04.737 | 0.752 | 258.514 | 797 |
日本 | いすゞ | ピアッツアXE | 1981 | 128 | 1190 | 9.30 | FR | 10'06.003 | 1.266 | 259.78 | 798 |
ドイツ | オペル | コルサ コンフォート 1.4 | 2001 | 94 | 998 | 10.62 | FF | 10'08.346 | 2.343 | 262.123 | 799 |
日本 | ホンダ | オデッセイ | 2003 | 169 | 1700 | 10.06 | 4WD | 10'09.334 | 0.988 | 263.111 | 800 |
最新の画像[もっと見る]
- グランツーリスモ・プラチナトロフィーゲット 7年前
- グランツーリスモ・プラチナトロフィーゲット 7年前
- グランツーリスモ・プラチナトロフィーゲット 7年前
- グランツーリスモ・プラチナトロフィーゲットへの道 その16 7年前
- グランツーリスモ・プラチナトロフィーゲットへの道 その16 7年前
- グランツーリスモ・プラチナトロフィーゲットへの道 その16 7年前
- グランツーリスモ・プラチナトロフィーゲットへの道 その16 7年前
- グランツーリスモ・プラチナトロフィーゲットへの道 その16 7年前
- グランツーリスモ・プラチナトロフィーゲットへの道 その16 7年前
- グランツーリスモ・プラチナトロフィーゲットへの道 その16 7年前