半径15の球形空間内の沈黙

グランツーリスモ5プレイ攻略日記

グランツーリスモ4のBスペックスローダウンのニュルブルクリンク北コースのタイムと順位776~800

2017-10-26 23:27:05 | グランツーリスモ4
国名 メーカ 車名 年式 パワー 重量 P/W 駆動 ニュルB1 タイム差 トップとの差 ニュル順位
フランス プジョー 106 ラリー 2003 109 890 8.17 FF 9'52.058 0.114 245.835 776
日本 トヨタ セリカ1600GT 1970 116 940 8.10 FR 9'52.657 0.599 246.434 777
日本 トヨタ ヴォルツS 2002 140 1250 8.93 FF 9'52.691 0.034 246.468 778
日本 トヨタ プリウスGツーリングセレクション 2003 84 1290 15.36 FF 9'53.277 0.586 247.054 779
日本 日産 スカイライン2000GT-B 1967 131 1095 8.36 FR 9'53.326 0.049 247.103 780
ドイツ フォルクスワーゲン ポロ GTI 2001 122 1090 8.93 FF 9'53.363 0.037 247.14 781
日本 ダイハツ ストーリアX4 2000 126 840 6.67 4WD 9'53.723 0.36 247.5 782
日本 いすゞ ピアッツアXE 新古車 1981 142 1190 8.38 FR 9'53.953 0.23 247.73 783
日本 ホンダ シビック1500 3door25i 1983 100 815 8.15 FF 9'56.192 2.239 249.969 784
日本 三菱 コルト1.5スポーツXバージョン 2002 104 1030 9.90 FF 9'56.729 0.537 250.506 785
イギリス ミニ マーコス GT 1970 81 559 6.90 FF 9'56.924 0.195 250.701 786
日本 マツダ デミオ スポルト 2003 119 1080 9.08 FF 9'57.633 0.709 251.41 787
ドイツ フォルクスワーゲン ルポ 1.4 2002 105 933 8.89 FF 9'58.545 0.912 252.322 788
イタリア アルファロメオ スパイダー1600デュエット 1966 116 960 8.28 FR 9'58.563 0.018 252.34 789
日本 三菱 ギャランGTO MR 1970 125 980 7.84 FR 9'59.117 0.554 252.894 790
日本 いすゞ べレット1600GT-R 1969 120 970 8.08 FR 9'59.752 0.635 253.529 791
日本 ホンダ シビック1500 3door CX 1979 89 780 8.76 FF 10'00.729 0.977 254.506 792
日本 トヨタ イスト1.5S 2002 115 1020 8.87 FF 10'01.341 0.612 255.118 793
フランス シトロエン クサーラ VTR 2003 113 1180 10.44 FF 10'01.679 0.338 255.456 794
日本 ホンダ インサイト 1999 86 820 9.53 FF 10'03.852 2.173 257.629 795
アメリカ シボレー コルベット コンバーチブル 1954 160 1309 8.18 FR 10'03.985 0.133 257.762 796
日本 マツダ デミオGL-X 新古車 1999 105 960 9.14 FF 10'04.737 0.752 258.514 797
日本 いすゞ ピアッツアXE 1981 128 1190 9.30 FR 10'06.003 1.266 259.78 798
ドイツ オペル コルサ コンフォート 1.4 2001 94 998 10.62 FF 10'08.346 2.343 262.123 799
日本 ホンダ オデッセイ 2003 169 1700 10.06 4WD 10'09.334 0.988 263.111 800


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。