国名 | メーカ | 車名 | 年式 | パワー | 重量 | P/W | 駆動 | ニュルB1 | タイム差 | トップとの差 | ニュル順位 |
日本 | スバル | インプレッサ クーペ WRX タイプR STiバージョンⅥ | 1999 | 289 | 1260 | 4.36 | 4WD | 8'40.312 | 0.061 | 161.921 | 401 |
ドイツ | アウディ | S4 | 2003 | 363 | 1660 | 4.57 | 4WD | 8'40.358 | 0.046 | 161.967 | 402 |
アメリカ | シボレー | シルベラード SST コンセプト | 2002 | 520 | 2268 | 4.36 | FR | 8'40.548 | 0.19 | 162.157 | 403 |
日本 | マツダ | アンフィニ RX-7 タイプR | 1991 | 256 | 1260 | 4.92 | FR | 8'40.551 | 0.003 | 162.16 | 404 |
オーストラリア | FPV | F6 タイフーン | 2004 | 385 | 1176 | 3.05 | FR | 8'40.679 | 0.128 | 162.288 | 405 |
ドイツ | メルセデス | SL500 (R230) | 2002 | 321 | 1840 | 5.73 | FR | 8'40.877 | 0.198 | 162.486 | 406 |
アメリカ | フォード | フォーカス RS | 2002 | 231 | 1050 | 4.55 | FF | 8'40.888 | 0.011 | 162.497 | 407 |
日本 | 日産 | スカイライン GT-R(R32) | 1991 | 308 | 1480 | 4.81 | 4WD | 8'41.037 | 0.149 | 162.646 | 408 |
日本 | 日産 | スカイライン GT-R Vスペック(R32) | 1993 | 308 | 1500 | 4.87 | 4WD | 8'41.297 | 0.26 | 162.906 | 409 |
日本 | 三菱 | ランサーエボリューションⅦ GT-A | 2002 | 316 | 1480 | 4.68 | 4WD | 8'41.386 | 0.089 | 162.995 | 410 |
日本 | スバル | レガシィ B4 2.0GT | 2003 | 296 | 1410 | 4.76 | 4WD | 8'41.443 | 0.057 | 163.052 | 411 |
日本 | 三菱 | CZ-3 ターマック | 2001 | 241 | 1200 | 4.98 | 4WD | 8'41.496 | 0.053 | 163.105 | 412 |
日本 | 三菱 | パジェロ ラリーレイドカー | 1985 | 241 | 1202 | 4.99 | 4WD | 8'41.516 | 0.02 | 163.125 | 413 |
イギリス | TVR | V8S | 1991 | 242 | 1050 | 4.34 | FR | 8'41.552 | 0.036 | 163.161 | 414 |
日本 | スバル | レガシィ B4 2.0GT スペックB | 2003 | 296 | 1430 | 4.83 | 4WD | 8'41.722 | 0.17 | 163.331 | 415 |
日本 | ホンダ | 無限S2000 | 2000 | 259 | 1240 | 4.79 | FR | 8'41.738 | 0.016 | 163.347 | 416 |
アメリカ | フォード | RS200 | 1984 | 263 | 1180 | 4.49 | 4WD | 8'41.866 | 0.128 | 163.475 | 417 |
日本 | ホンダ | S2000 Type V | 2003 | 257 | 1270 | 4.94 | FR | 8'42.184 | 0.318 | 163.793 | 418 |
アメリカ | マーキュリー | クーガー XR-7 | 1967 | 341 | 1418 | 4.16 | FR | 8'42.249 | 0.065 | 163.858 | 419 |
日本 | 三菱 | GTO ツインターボMR | 1998 | 318 | 1670 | 5.25 | 4WD | 8'42.362 | 0.113 | 163.971 | 420 |
日本 | スバル | インプレッサ セダンWRX STi | 1994 | 270 | 1230 | 4.56 | 4WD | 8'42.447 | 0.085 | 164.056 | 421 |
ドイツ | メルセデス | SL600 | 1998 | 393 | 2029 | 5.16 | FR | 8'42.492 | 0.045 | 164.101 | 422 |
日本 | 日産 | フェアレディZ 300ZX ツインターボ 2シーター | 1989 | 279 | 1510 | 5.41 | FR | 8'42.551 | 0.059 | 164.16 | 423 |
日本 | 三菱 | GTO ツインターボ | 1998 | 319 | 1680 | 5.27 | 4WD | 8'42.649 | 0.098 | 164.258 | 424 |
日本 | スバル | レガシィ ツーリングワゴン2.0GT | 2003 | 296 | 1430 | 4.83 | 4WD | 8'43.115 | 0.466 | 164.724 | 425 |
最新の画像[もっと見る]
- グランツーリスモ・プラチナトロフィーゲット 7年前
- グランツーリスモ・プラチナトロフィーゲット 7年前
- グランツーリスモ・プラチナトロフィーゲット 7年前
- グランツーリスモ・プラチナトロフィーゲットへの道 その16 7年前
- グランツーリスモ・プラチナトロフィーゲットへの道 その16 7年前
- グランツーリスモ・プラチナトロフィーゲットへの道 その16 7年前
- グランツーリスモ・プラチナトロフィーゲットへの道 その16 7年前
- グランツーリスモ・プラチナトロフィーゲットへの道 その16 7年前
- グランツーリスモ・プラチナトロフィーゲットへの道 その16 7年前
- グランツーリスモ・プラチナトロフィーゲットへの道 その16 7年前