のんびりお散歩日記

わんこ生活を中心に日々の生活を書いていきます。

ちょっとのんびり土曜日

2012年01月21日 | 日記
こんばんは~


今日は福岡、穏やかなお天気でした。


雲があったけど、それなりにお日様でてたので、洗濯したり、掃除したりできました。


ちょっとすっきりです。



午前中は、し~さん、お~さんのごはん作りしてました。


ふと気が付くと・・・視線を感じる。






ソファ~から、じ~~っとみられてました。


自分たちのごはん作っているってわかっているんでしょうかね



お昼からは、夜勤明けの旦那もおきてきたので、みんなでお散歩です。





ちっちの最中、撮ってしまった(^^;ボールはずっとくわえたままです。





お~じろさん、ちょっと凛々しくうつってます。


じっとしてたら、一見賢そうで、かわいいわんこなんですけどね。


なんせ性格が残念な彼ですから。自転車がとおってもがうがう。ほかのわんこが来てもがうがう。


なかなか・・・元気いっぱいな彼です。


でも早く良い子になってね、お~さんや。



では今日はこのへんで。


おやすみなさい。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへにほんブログ村











コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めし! | トップ | かっこいい? »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴン太0135)
2012-01-21 20:28:32
本日ポチ逃げにて失礼します。

**。
返信する
日本は広い (愛知のO次郎パパ)
2012-01-21 20:58:48
しーさん、Oさんは
パパとママとお散歩楽しそうですね

愛知県は今日も雨 (>_<)

昨日に続き、おおじの散歩なし、ふて寝しとります、パソコンをしている横でちらちらこっちを見ております。

明日は晴れますように
おやすみなさい
返信する
日本は (愛知のO次郎パパ)
2012-01-21 21:04:27
しーさん Oさんは
パパとママとお散歩楽しそうですね

愛知県は今日も雨 (>_<)

おおじは散歩にも行けず ふて寝しとります
パソコンをしている横で、ちらちらこちらを
見ております。
明日天気になぁれ
では失礼します。
返信する
日本は (愛知のO次郎パパ)
2012-01-21 21:05:50
しーさん Oさんは
パパとママとお散歩楽しそうですね

愛知県は今日も雨 

おおじは散歩にも行けず ふて寝しとります
パソコンをしている横で、ちらちらこちらを
見ております。
明日天気になぁれ
では失礼します。
返信する
Unknown (アルローラ)
2012-01-21 21:55:43
凛々しいOちゃんですね~。
イヤイヤ 性格が残念どころか、それがOKなんじゃないですか~?
Oちゃんが ガウガウ言わなくなって、回遊魚じゃなくなったら... 
・・・シーンとしちゃいますよ
そんなsigure家なんて 想像できませ~ん
Oちゃんは やっぱりワンパクでいて欲しいと私は願ってます
返信する
Unknown (ごん太)
2012-01-22 00:33:49
いいな~
こちらは一日雨でした~週末の雨はかなり憂鬱です

ちっちの最中でもボ-ルを咥えたままのし~ちゃん(笑)
ふふっ。ごん太と一緒です(笑)

性格が残念だなんて~
今のお~ちゃんが可愛いんじゃないですか♪
可愛くて楽しくて最高ですよ~!

返信する
Unknown (Unknown)
2012-01-22 06:57:28
返信する
Unknown (ラピスまま)
2012-01-22 08:57:15
しぐれくん、ボール咥えたままですか(笑)
Oちゃん、立ち姿がりりしいです!
やんちゃなところも個性ということで(^^)
成長すれば、オトナになりますよ。
(きっと、る~たんも・・・。)
返信する
Unknown (ゴン太0135)
2012-01-22 22:11:06
大人しくなってしまったら、
Oちゃんではなくなってしまう様に思うのは私だけでしょうか?

**。

返信する
今晩は~~ (sachimam)
2012-01-22 23:44:21
しーちゃん…
ボールを加えたままちっちなんですね~~可愛い~~(^_-)
おーちゃん…りりしく見えますよ~(*^_^*)

今日は3番目の孫が生まれました…
ばーばは大変です~~(^_^;)

いつもありがとうございます~~☆
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事