のんびりお散歩日記

わんこ生活を中心に日々の生活を書いていきます。

お~じ散歩。

2024年03月10日 | O次郎
おはようございます

この一週間はなんだか早かったです~。

ちょっと忙しっかったかな~。

来週も結構、予定がっちり(^^;

やれやれ。

お~さんは、体調落ち着いてます。



昨日は旦那も一緒に公園でお散歩。



旦那の車の後部座席にぴたっとからだくっつけてます🚙

私の車に乗る時もそうだけど、バランスとるのがむずかしいらしく、座席の背もたれにピタッと体をくっつけて座ってます。

公園でもあまりうれしそうではなく・・・しぶしぶ歩いてます。



でもクン活はする!



散歩は、お~じの気分転換と筋力維持のため行ってます(笑)

でもそれは大事なことだから!



ね、お~さんや。

さて、来週もいろいろがんばろう~。

個人的には、ようやく、畑に肥料入れたので、石灰入れて・・・何か植えたいな~。

芋か?まだ間に合うか?どうだろ?






コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実家の外壁塗装見積もり、図... | トップ | お~じ、足に血豆が? »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アルローラ)
2024-03-10 10:03:27
しぶしぶですか
まぁ そうでしょうね 私もきっとそうなるんだろうなぁ

コチラは金曜から今日まで、園芸店の売り出しなんです。
金曜のお昼に行ってきました~
土とヤマアジサイだけ買ってきました。
それでも楽しく見て回って3時間ほど遊んできました~
いつもは月末の売り出しなのに、今年はなんだか早いです
ジャガイモ まだいいと思いますよ~。
売ってました
返信する
Unknown (ラピスまま)
2024-03-10 15:58:24
おうちでのんびりの方がいいのかな?
でも、お散歩は大事な気分転換になるからね~。
楽しんでね🎵

お仕事お忙しそうですね。
体調気をつけてぼちぼち頑張ってください。

あ、私も薔薇の肥料あげないとー!
すっかり忘れていたわ~😅
返信する
Unknown (ラブかあさん)
2024-03-11 01:11:41
おーちゃん、お散歩、しぶしぶでも頑張らなくっちゃ。
車に乗ってバランスをとるのも 難しくなるのでしょうね。
今から少しずつ暖かくなれば お散歩も元気にできるようになるでしょうね。

ジャガイモさん、まだ種芋を打っているけれど
種類が少なくなってきましたね。フレーフレー!
返信する
Unknown (れぐのぽてんざまま)
2024-03-11 11:20:48
しぶしぶお~じくんの顔~♪
しぶしぶしていても可愛いですね~♪
気分転換は大事ですよね~。
公園散歩で、筋力維持だ!・・・おや?これ、私もやらなきゃ。のやつだわ(^^;
返信する
Unknown (ラルの家来)
2024-03-12 14:53:35
おーじくんの体調も落ち着いてるようでよかった
きっと「人間のお散歩に付き合ってあげてる」
とか思ってるんだろうね(^^)
返信する
Unknown (どんぐりごはん)
2024-03-15 09:37:32
おーちゃん、あまりお散歩好きじゃないのかな?
でも、クン活しながら少しでもお散歩できたらいいですね😊
クン活も脳が活性化されて良さそう〜☺️

いつぞやの年にも言ったかもしれないですが
もう野菜とか植えれるんですね😲
こちら地方は、まだまだ雪が積もっています💦
昨日も雪が降りました☃️
早く解けないかなあ〜
今年は、リオンのご飯を手作り食に移行していきたいので
お野菜たくさん作らないとです💪
返信する
Unknown (CHOCO)
2024-03-17 11:39:18
お~ちゃん、体調が落ち着いてるとのこと何よりです
衰えないよう筋力維持しないとですね
お芋は余り手を掛けなくてもそこそこできるのがいいです
返信する

コメントを投稿

O次郎」カテゴリの最新記事