のんびりお散歩日記

わんこ生活を中心に日々の生活を書いていきます。

お~じ、足に血豆が?

2024年03月17日 | O次郎

こんにちは。今日は雨の福岡お~じ地方

今週もなかなか忙しくて、バタバタしてた感じです(^^;
時間の使い方、もっと上手になりたいな~と思います。

・・・基本欲張りであれもこれもと手を出すから、というのもある(^^;
手放したり、やめればいいんだけど・・・
ちょっと考えよう。

さて、お~じさん。



食欲はOK.
お腹も多分もう大丈夫かな。整腸剤と下痢止めをそろそろ中止しようかと思います。
抗生剤とステロイドは二日に一回ペース。・・・これはやめられないかな。

で、私、目が悪くて気が付かなかった(精神的に余裕がなかったのもあるけど)…足に血豆?のようなものができてた

見つけたのは旦那。

今週はどこかで病院受診決定。・・・ま~そろそろ薬やシャンプー補充で受診しようかとは思ってましたので、どこかで行ってきます。



今日は実家ご飯持っていきました。


カレー、レンコンとひじきとツナのマヨソースあえ。
水菜と鶏ささみのサラダ、ゴボウとクルミの甘酢ソース炒め。


それから、先日ようやく畑にジャガイモ植えました。



小さな畑の半分くらい、芋。ちゃんと芽が出てくればいいな~。

後の半分は何植えよう?考え中。

毎年咲く、ムスカリが顔を出してました。



後はまだ殺風景なうちの庭。

少しづつ、草とりはしなければね~。

さて。では今日はこのへんで。




「またでしゅ~。お~ちはねむいでしゅ」



コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お~じ散歩。 | トップ | お~じの血豆。 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラピスまま)
2024-03-17 15:34:23
オーちゃん、血豆?
どうしたのかな?
何ともないと良いのですが。

まだまだお忙しそうですね。
忙しさで体調崩さないようにしてくださいね。

私はこの春からは、少しゆっくりしたいと思ってます。
疲れたまると、なかなか元に戻らないのよ~(笑)
Unknown (アルローラ)
2024-03-18 08:48:06
お~ちゃん 何かしたのかな。
なんで出来てたんだろ 気になりますね。
レンコン 私も昨日買ってきました 何作ろうかな~
昨日 ファーマーズに行ったら種芋 まだ売ってましたよ
ウチは 木酢液をしたんで、只今 大気中~。
4月になったら 色々植えたいと思ってます
Unknown (れぐのぽてんざまま)
2024-03-18 11:26:52
ありゃ。
お~じくん、どうしたの?
痛くないといいけど。
実家ご飯もいつもながら美味しそう~♪
また急に寒くなったりしてますが、体調を崩されませんように。
Unknown (ラルの家来)
2024-03-19 15:35:33
あらら・・・おーじくん
血豆?歩ける?
早く治るといいですね
ジャガイモ芽が出るのが楽しみですね〜
Unknown (CHOCO)
2024-03-22 10:42:54
お~ちゃん お腹落ち着いたとのこと何よりです
血豆のようなものって何ですかね
何でもないとよいです

ジャガイモ植えられたのですね
サラサラした土のようなので、上手くできそうですね
うちの土は固くて土中に実がなるものは外してます

コメントを投稿

O次郎」カテゴリの最新記事