のんびりお散歩日記

わんこ生活を中心に日々の生活を書いていきます。

のんびり土曜日と歯磨き粉。

2020年07月11日 | お試し
こんにちは~

めずらしく、連日アップ(^0^)

今日は土曜日でお休み。仕事の電話は今のとこ一件のみ。

ひとまず休日モード。

お~じは、朝からパウ毛やらおなかの毛やら刈られてます。



笑顔のようですが、かなりいやがってます。

でも綺麗になるからね~。

がんばれ~~。

私は、旦那と買い物に行った後、ずっとキッチン。

総菜作りしてました。パンも。


これは実家に今から持っていきます。

もやしのピリ辛和え、春雨サラダ、豚肉の野菜巻き、パンもね。

もうちょっとしたら出かけようっと。

                    

さて、サンプル百貨店さんからいただいたお試し品。

今回は、これ。




「LIONさんの NONIO プラス知覚過敏ケア ハミガキ」です。

主に口臭予防と知覚過敏のケアに力を入れた歯磨き粉。

高濃度フッ素が配合されているそうです。

使った感想は、そんなに辛みはないけど、すっきりしてて長く磨いててもそんなに苦にならない。

口臭予防は効果あっているような気がする。清涼感が持続するって説明を受けましたが、確かに、すっきりした冷たい感じが今まで使ってたものより、ひんやり感つづいてる。

ターゲットとしては20-30代らしいですが、私には、人相手の仕事なので、口臭予防のある歯磨き粉は、ありがたいです。

ちょっと使い続けてみようと思います。

さて、では今日はこのへんで。

またね。



(#rsplive #サンプル百貨店 #NONIO #知覚過敏)






コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晩ご飯は鶏肉のレモン漬のたれ。 | トップ | しぐれの命日 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HAL64)
2020-07-11 22:30:20
こんばんは!
おーじくん カットがんばってますね~
って カットする方も大変なんですよね
おつかれさまです
ほんとおーじくんいい笑顔ですね(^O^)/

いろんなお試し品使ってみるって楽しいですね!
返信する
Unknown (ラブかあさん)
2020-07-12 01:30:35
おーじちゃん、お利口ですね~。
嫌がっているというけれど 姿勢を崩すことなく頑張っているので すごいです。
サラにも教えてあげなくちゃ!
きっと数種類の惣菜を作るときも 頭の中に手順が書かれていて 同時進行でも無駄がないのでしょうね。
いいなあ、ご実家になりたい!(笑)

お試し品のコメントが素晴らしいので 提供している側も凄い参考になると思います。
返信する
Unknown (アルローラ)
2020-07-12 07:37:41
お~ちゃん 頑張ってますね
綺麗になるために ジッとしてましょうね~。

あぁ.. パンがある~...
私もそろそろパン 作らなきゃなぁ...

コチラ 久しぶりに雨があがりました。
ちょっと曇ってますが風があるのでシーツ洗って 窓を全開にして風を通しております。
でも また明日から雨予報なんですよねー
天気予報士が「梅雨明けがいつになるか分りません」なんて言ってました~。
雨はもぅいいわぁぁぁ
返信する
Unknown (ラピスまま)
2020-07-12 19:46:11
こんにちは!!
おーちゃん、お手入れしてもらってキレイキレイになりますね!
る~たんもバウ毛かりは嫌がって、大騒ぎになります(笑)
口臭予防は私も気になります。
やはり人に会う仕事なので。マスクしていると、なおさら気になっちゃいます~
返信する
Unknown (sumire024)
2020-07-12 23:32:07
こんばんわ^^

おーちゃん、
ニコニコしてそうだけど
いやなんだね( ´艸`)

今日は本当にひさしぶりに
ちょっと晴れました。
また崩れるらしいですが^^;
返信する
Unknown (sakura papa)
2020-07-13 08:39:17
前から不思議なのね!
パウ毛???ってどこの毛???
ごめんなさい🙇
なんにせよ オーちゃん綺麗になっていいわ😻
ガンバだぜ(^_-)-☆
返信する
こんにちは (やまとたける)
2020-07-13 10:22:00
お~じくん、カットに笑顔で耐えてますね。ちゃんとカットさせてくれてえらいです~
今回も豪華な手作りの品が並んでますね~パンの手作りは憧れます~
ご実家のご家族も喜ばれたことでしょう。
私の父はその日食べたいのを食べるタイプなので娘の手作りを喜ばないので、うらやましいです~
夫にも毎日の手作り食を褒められたこともなく、私の手作りを喜ぶのは愛犬たちだけです。
返信する
Unknown (れぐのぽてんざまま)
2020-07-13 12:55:15
お~じくん♪頑張りましたね~(^o^)/
どこかのワンコ(我が家)のように、暴れて逃げ回らないのは素晴らしい!
花丸あげましょう♪

お惣菜もパンも本当にいつも美味しそう( *´艸`)
すごいです!
私も野菜の肉巻きを作ってみようかな・・・いやいや巻くのがな~。←面倒くさがり(笑)
そしてパパも、食べれば一緒だから巻かなくていい。と言う人。
なので、ずぼら料理から脱出できません(^▽^;)
返信する
またまた登場! (sakura papa)
2020-07-14 11:24:38
忙しいのに わざわざ こちらのブログに
訪問ありがとね♡
パウ毛・・やっと理解できたさ~!
リッキー・クララの足は小っちゃいので
ジジとしては目がショボショボで大変な
処理なのね(笑)
これからは 「パウ毛パウ毛」とつぶやきながら
ハサミ チョキチョキ追いかけるね♡
ありがとね(^^)v

返信する

コメントを投稿

お試し」カテゴリの最新記事