のんびりお散歩日記

わんこ生活を中心に日々の生活を書いていきます。

しぐれの命日

2020年07月16日 | しぐれ
こんにちは

今日は曇りの福岡お~じ地方。

雨が降ってな~い。

お~じも朝んぽは、ちょっと元気に車にも乗らず、歩きました。

さて。

きょうはしぐれさんの命日。



「よんだ?」

ちゃんと帰ってきているかな?

関東のお友達からも、かわいいお花のお届け物がありました。



覚えててくれて嬉しかったです。ありがとう。

私は朝からパンを焼いてお供え。

好きだったものね。


ついでに、「お~ちもお~ちも!!」って子がここにいるけど。



本当は、在宅勤務予定で、書類書きしながら、まったりしぐれを偲ぼうかと思いましたが、お客様都合により、今から仕事行きます。

お客様と一緒に主治医の先生に面談して、アセスメント、ケアプラン作成・・・がんばってきますよお。

ではまたね。

し~さん、お~さん、早く帰ってくるよ。





ではまた。











コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のんびり土曜日と歯磨き粉。 | トップ | 青森のおいしいものいっぱい。 »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakura papa)
2020-07-16 12:19:28
命日を覚えてくれているって
嬉しいですね。
きっと帰ってきていますね!
今日はしーさんの思い出
いっぱい 思い出してお話してあげて
くださいね!
返信する
Unknown (浜のルナ)
2020-07-16 15:36:27
しぐれ君がお空に行ってもう4年も経つんですね。早いわぁ。この前のことのように思うもの。
私は未だにうりのことが忘れられず毎日気分が落ち込んでます。鬱とまではいかないけれど納得がいかなくて。ダメですね。
雨は大丈夫ですか?
返信する
Unknown (アルローラ)
2020-07-16 15:36:38
し~さ~~~~ん
お久しぶりぶり~
そっちの世界でガウスと会ったぁ?
ガウス よわよわのへなちょこだから~ よろしくね~

今年の豪雨 雨の音や風の音を聞くたびに、し~さんとガウスの事をよしピーと話しておりました。
いつまで経っても ちゃんと一緒に住んでますよね
返信する
Unknown (あさくぅ)
2020-07-16 16:38:38
お久しぶりです。
しぐれさん、命日でしたね。
きっと、美味しい物をおくれ~~~って、帰って来てるでしょうね♪
たくさん思い出ありますから、思い出しちゃいますね。
しぐれさんも喜んでいると思いますよ。(^O^)

先月、亜紀も命日だったので、美味しい物お供えしてあげました。
同じ年に、半月しか変わらない命日。
きっとあちらで楽しくしてるでしょうね。
返信する
Unknown (ラルの家来)
2020-07-16 17:51:24
そっか〜しぐれさん
帰ってきてるよね、おいしそうなパンもあるし
よかったね〜

久々に青空が出ましたね〜
気温もそんなに高くないから過ごしやすいですね
返信する
Unknown (HAL64)
2020-07-16 18:55:53
こんばんは!

ご命日だったのですね
しぐれさんが帰ってくるので雨が止んだのかも
大好きなパン しぐれさんも喜んでいるでしょうね

おーじくんもパン楽しみかな(*'▽')
返信する
Unknown (どんぐりごはん)
2020-07-16 23:25:22
しぐれくん、帰ってきてまったり過ごしているのでしょうね〜^_^
おーちゃんと色々積もるお話してるのかなぁ(´∀`)
返信する
Unknown (sumire024)
2020-07-17 16:17:35
こんにちわ
しぐれさん、
命日だったんですね。
4年ですか
ママさんが作ったパンが大好きだったんでしょうね
また作ってもらって
しぐれさん、幸せですね^^
返信する
Unknown (れぐのぽてんざまま)
2020-07-19 13:04:47
しぐれさん、帰ってきてますね♪
だって、すっごく美味しいパンがあるもの(^o^)/
そして、そのお供えのおこぼれ・・・
お~じくんのお口に入ったかな?( *´艸`)
返信する
Unknown (ラピスまま)
2020-07-19 14:38:31
しぐれくん、美味しいパンの匂いで
きっと帰って来てくれましたね‼️
月日が流れるのは早いですね。
いろんな事があっという間に流れていくようです。
しぐれくん、ラピをヨロシクね。
返信する

コメントを投稿

しぐれ」カテゴリの最新記事