PRINCOの今日のパチパチ
Sidosso Princoちゃんの思わず拍手パチパチ記録
 



円東寺「流山立木観音堂」に面した植樹帯内のポケットパーク工事が進んでいます。パチパチ!
丸いスツールのようなものを4つ配置、とは事前に伺っておりましたが、、、、


今日見ると4つ印が。ここに設置ということ?



ソーシャルディスタンスとかいうもののせいかも知れませんが、、、、、、、離れすぎてませんか(^^;)?
座っている人同士が会話をすることは想定されていないようです。
実際に、一人ずつここに座って、それぞれが無言でスマホ画面とか見つめていたら、シュールすぎます、、、、


そもそも、なんでベンチでなくスツールになったのか、テーブル設置はなぜ中止になったのか、がよく分からないので、こういう感想になってしまいましてすみません。
もし、複数名が集まって、井戸端会議するのが「良くない」というのなら、最初から設置しなければいいのですから。ポケットパークという名前だし、ちっちゃな子が登ったり降りたりして遊ぶためのものなのかな(ウソ)。
きっと、深い深い訳があるのだと思います。

都市計画道路3.3.1(芝崎市野谷線)

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 本日19時頃、F... おおたか近辺... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。