PRINCOの今日のパチパチ
Sidosso Princoちゃんの思わず拍手パチパチ記録
 



東京ビッグサイトで『DESIGN FESTA vol.58』が開催中ですね。パチパチ!
パフォーマンスでジャグリングドラゴン・ヒョウガくんが出ていてびっくり。みんな頑張ってんなー。



◆デザインフェスタとは
デザインフェスタは、オリジナルであれば無審査でどなたでも参加できる国際的なアートイベント。魂を込めたアート作品や日常を彩る雑貨、アーティストとの交流、ライブパフォーマンスや世界各国のグルメなどをお楽しみください。



出店6500ブースって、、、、マジか(^^;)!
こんなデカいイベントが年に2回も開かれている、東京ってスゴイなー、、、、、と、そこで、考えたんです。





流山でもやりたいな





と。
円東寺新本堂が出来るのは令和8年。3年後です。その時には、なにかこう手作り品を販売する『市』を開きたいです。まずは10ブースくらいからでいいじゃない。いかがでしょうか?
縁と命があったら、ぜひ皆様もご出店を~!


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« まちづくり推... 年末年始の円... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。