PRINCOの今日のパチパチ
Sidosso Princoちゃんの思わず拍手パチパチ記録
 



市野谷鎮守の天神社脇も区画整理授業が進んでいます。パチパチ!
まもなく引っ越しをされるのでしょうか。住んでいる方がお庭に大量にあった盆栽を販売しています。


天神社とロッキースタジアムの間あたりです。ちなみに写真の右の森が天神社。激安なので、ご興味のある方はぜひ。



しかし、地元民以外誰も通らないような場所で、果たして売れたのか(^^;)?




盆栽を見るのはそれこそ小学生のころから大好きで、展覧会を見かけると遠くから眺めたり、顔を近づけたりして鑑賞しちゃいます。
あの小さな鉢の中で何百年も生きているものもあり、歴史のロマンを感じるんだな。



でも1日に2回お水をあげるとか聞くと、自分には無理だなー(^^;)




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« キラキラ☆水族... 令和2年レディ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。