PRINCOの今日のパチパチ
Sidosso Princoちゃんの思わず拍手パチパチ記録
 



朝、お犬様のお散歩をしていると、定位置にオオタカが。パチパチ!



よく見ると、幼鳥が周りをくるくると飛んでおり、それをじっと、ひたすらに眺めているのです。今年生まれた子なんでしょうね。人間でいったら、少年少女くらいなのかな、と。
なんかこう、朝から胸が熱くなりました。



そのうち、カラスが3羽ほど飛んできて、カーカーうるさく鳴くと、それを無視するように親子で去っていきました。


あなたの子どもが
赤ちゃんのときは肌を離してはいけない
幼児のときは肌を離し、手を離してはいけない
少年のときは手を離し、目を離してはいけない
青年になったら目を離し、心を離してはいけない…


ここのところ自分自身、親子の距離感や、他者との距離感に、悩んでばかりの毎日ですが、、、、、、。
まあ、それもよしと(^^;)

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« Joshua Jay Ma... 皆さんに来て... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。